沖縄アニメはいたい七葉の痛トラックがエロ可愛すぎるwwwwwwwwww_画像_000
https://twitter.com/lisa_rec/status/270117616746639360
沖縄ではこんなエロいものが公道を走っているのか・・・

グッズ

沖縄アニメはいたい七葉の痛トラックがエロ可愛すぎるwwwwwwwwww_画像_001

沖縄アニメはいたい七葉の痛トラックがエロ可愛すぎるwwwwwwwwww_画像_002


土産物屋のマブヤーコーナーに一つだけ七葉グッズあったよ
車につけるステッカーで「喜屋武三姉妹が乗ってます」って書いてあるのが
「赤ちゃんが乗ってます」のバリエーションか

七葉のクリアファイルを手に入れたぜ。1枚315円。

沖縄アニメはいたい七葉の痛トラックがエロ可愛すぎるwwwwwwwwww_画像_003

置いてあったのは那覇国際通り郵便局の隣にある土産物屋。場所はだいたいこの辺↓
http://goo.gl/maps/Kj0Qr


俺が行ったときにはまだまだ沢山あったんで、多分すぐ売り切れることは無いだろう。
ちなみに店員のオバチャンは「はいたい“ななみ”」とずっと言い間違えてた。
あと、てーげーなのか、2枚買って1000円渡したらおつりを630円返してきた。

通販とかってやってないんかなぁ
地味に欲しい

icon_hbm icon_tweet
[ はいたい七葉 2012年秋アニメ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★