主に漫画から出題していきます

第一問
あかりは普段何時に寝るか
答えは酉で

第二問
向日葵のパジャマはなんの動物?

第三問
ちなつの小さい時のあだ名は?

第四問
京子が好きな食べ物は?

>>18
これは余裕だな

第五問
では京子が一生一つのものしか食べれないとしたら何を食べる?

第六問
なもりの性別は?

なもりはなもりだろ

クラゲに性別なんてあんの!

第七問
櫻子は櫻という字をどうやって覚えた?

知るかボケ

第八問
綾乃がキャラクターグッズ集め以外で好きなことは何でしょう

綾乃がキャラクターグッズ集め好きってこと自体知らなかったわ

単語で答えられるやつじゃないと酉じゃ難しくなかろうか

>>48単語で答えれるよ

第九問
ちなつがともこに『まるで屈強な男どもの道路工事ね』とほめられたことはなに?

人いないのか(´・ω・`)
第十問
結衣の家は元々何として使われていた?

十問でキリいいからいったん答え合わせ

第一問 9時
第二問 ウサギ
第三問 チー
第四問 ラムレーズン
第五問 白米
第六問 女(くらげでもおk)
第七問 木カイカイ女
第八問 お風呂
第九問 耳かき
第十問 文化会館

なるほど

魔女っ子ミラクるんにでてくる球状の敵の名前は?

第十二問
ともこさんの年齢は?
数字だけで答えて下さい

第十三問
あかりはあかねさんのことを携帯で何と登録している?

第十四問
西垣奈々が担当している教科は?

これはさすがに

第十五問
京子ができれば避けて通りたい食べ物は?

嫌いな飲み物なら分かるが全くわからんわ

これか

次ちょっとむずい

第十六問
京子がカラオケでうたったのは何というアニメの曲?

何か禍々しかったのは覚えてるけど思い出せない

第十七問
櫻子が嫌いな虫は?

第十八問
千鶴が妄想モードの際出すものは?

第十九問
千鶴のクラスは何組?

第二十問
京子が買ってきたお土産は八ツ橋とキーホルダーと何?

修学旅行と言えばこれだよな

答え合わせ

第十一問 ガンボー
第十二問 19
第十三問 お姉ちゃん
第十四問 理科
第十五問 ピクルス
第十六問 地獄の底へもついていく
第十七問 ゴキブリ
第十八問 ヨダレ
第十九問 1組
第二十問 ツボ押しの本

木刀はアニメの方か

二十五問まであかり問題!

第二十一問
あかりがいもチップスで好きな味は?

わぁい

第二十二問
櫻子の妄想であかりがちなつにつかった技は?
(アッカリーンアタック以外)

第二十三問
あかりの血液型は?アルファベットのみで答えよ

アッカリ~ン

第二十四問
第一回人気ランキングでのあかりの順位は?漢字で答えよ

わかんね

第二十五問
あかりがホットケーキで作った動物は?カタカナで答えよ

第二十六問
京子がまりちゃんのために作ったかまくらの名前は?

これはムズイ

第二十七問
京子がカバンのかわりに持って帰ってしまったものは?漢字で答えよ

結衣ちゃん!!!

第二十八問
綾乃は母親に何と呼ばれている?

わからぬ

第二十九問
ミラクるんは何という名前の女の子が変身してる?

苗字とかあったっけ?

敵の方とごっちゃになるよな

第三十問
ちなつが向日葵に作り方を教わったものはなに?

答え合わせ

第二十一問 うすしお
第二十二問 お団子バズーカ
第二十三問 A
第二十四問 三位
第二十五問 クマ
第二十六問 ウニクラ
第二十七問 座布団
第二十八問 綾ちゃん
第二十九問 胡桃
第三十問 マフラー

うにくらは平仮名だろ

>>164マジだごめん

つぎから難易度あげます

その一
目立ちたgirlは話題BOXの後何という名称になった?

その二
京子は「うにのぼうけん」の何巻をちなつに取らせようとした?

その三
結衣が風邪を引いた時にみた夢で結衣の職業は何だった?

その四
生徒会室の時計が壊れたとき、何時と表示された?12:30のようなかたちで答えよ

だったような

その五
結衣とちなつが一緒にみた映画の題名は?漢字二文字で答えよ

ちなつ無双

その六
千歳が短冊に書いた願い事は?

その七
期末テストでの千歳の順位と点数は?
1位500点のように答えよ

順位がわからん

その八
京子が結衣にあげた誕生日プレゼントは?

その九
ともこさんがちなつに口封じとしてあげたおこづかいはいくらでしょう。算用数字のみで答えよ

ラスト
あかりが買ったブラックコーヒーの隣に売っていたカフェオレの名前は?

最後が難問すぎるわ

その一 シチュエーションBOX
その二 97巻
その三 ガンナー
その四 99:81
その五 足音
その六 豊作祈願
その七 6位477点
そのハ ボクシンググローブ
その九 10000
ラスト Cafe俺

なんかゆるゆりに関してはそこそこ自身あったのにまだまだ雑魚だと痛感したわ

くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ

ちなつ「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

京子「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

結衣「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

あかり「見てくれありがとな!
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

りせ「・・・ありがと」ファサ

では、

ちなつ、京子、結衣、あかり、りせ、俺「皆さんありがとうございました!」



ちなつ、京子、結衣、あかり、りせ「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり

なぜこのコピペで〆るのか

元スレ:
ゆるゆりクイズスレ

icon_hbm icon_tweet
[ ゆるゆり ]
★相互まとめ様 お薦め記事★