はいたい七葉 1話 2話 感想 絵が綺麗で可愛すぎるwww沖縄始まりすぎwwwwwwww_画像_A00
<キャスト>
喜屋武七葉:與那嶺 里都
喜屋武七緒:松田 るか
喜屋武心七:やびく かりん
ニーナ:松嵜 麗
ラーナ:井ノ上 奈々
イーナ:五十嵐 裕美
カーナ:東城 日沙子

>>716
沖縄の苗字が多いな

その2
おじぃ:新垣 正弘
おばぁ:喜舎場 泉
我那覇ひめの:川満 彩杏
宮里結菜:新垣 奈々
幸喜貴子:
ルーシー・美咲・スチュアート:小潮川 愛祈
渡久地美々:崎原 安珠
登川琉歌:佐久川 若菜
下地舞子:宇久村 紀子

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

うおおおおおおおおおお
かわええええええええええ

これが例の沖縄でしか放送しなかったアニメかw

全くけしからんな

<ストーリー>
喜屋武七葉(きゃんななふぁ)は、元気な中学生の女の子。
おばぁが経営する沖縄そばの店「かめーそば」で、高校生で美人の姉・七緒(なお)、小学生で霊感が強い「サーダカ」の妹・心七(ここな)と暮らしています。
ある日、七葉の目の前で、ガジュマルの木に住み着いている精霊・キジムナーを封印するおまじないの釘が抜けてしまいました。
現れたのは、可愛い女の子の姿をしたキジムナーのニーナ。
ニーナと同じキジムナーのラーナや、シーサーの化身であるイーナも次々と現れて、平和だった七葉たちの暮らしに、不思議な騒動が巻き起こります……!
<スタッフ>
監督:木村 寛
キャラクター原案:POP
アニメーションキャラクターデザイン:植田 和幸
総作画監督:小磯 沙矢香
シリーズ構成:古怒田 健志

他しか前クールあたりで 沖縄しかやってないアニメがあって
すげー期待作だったのに見れなかったんだよなぁ・・・

絵が綺麗だな

萌えキジムナーか

POPさんみたいな絵だな


はいたい七葉 1話 2話 感想 絵が綺麗で可愛すぎるwww沖縄始まりすぎwwwwwwww_画像_000

はいたい七葉 1話 2話 感想 絵が綺麗で可愛すぎるwww沖縄始まりすぎwwwwwwww_画像_001

はいたい七葉 1話 2話 感想 絵が綺麗で可愛すぎるwww沖縄始まりすぎwwwwwwww_画像_002

地域限定アニメの癖に作画スゲーw

BBAの存在感

やべー何言ってるか判らん
字幕付きでやってよw

キジムナーって鬼太郎の妖怪しか覚えてないw

打ち込んだwww

抜いてくれないかなぁ……は使える q(∀`)p

抜いてくれないかな・・・フヒヒ

封印されてたのか

可愛ければ、全てが許されるアニメ

エンドカードぽよよんろっく確認


はいたい七葉 1話 2話 感想 絵が綺麗で可愛すぎるwww沖縄始まりすぎwwwwwwww_画像_003

はいたい七葉 1話 2話 感想 絵が綺麗で可愛すぎるwww沖縄始まりすぎwwwwwwww_画像_004

沖縄始まったな(´・ω・`)

じじい透明だったぞw

提供wwww

地元企業?

スポンサーすげえwww

やべえスポンサーも全然知らねえw

おもいっきり沖縄ローカルな提供wwwwww

ぽよよんロックさんw

EDカードまであるんか


はいたい七葉 1話 2話 感想 絵が綺麗で可愛すぎるwww沖縄始まりすぎwwwwwwww_画像_005

はいたい七葉 1話 2話 感想 絵が綺麗で可愛すぎるwww沖縄始まりすぎwwwwwwww_画像_006

タイトルロゴの下のローマ字が「haitainanafa」って書いてあった
「は」が「fa」と降られているがこれは「ファ」って音で読むのが正式ってこと?

2話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

来週になった

ここなたん(*´ω`*)


はいたい七葉 1話 2話 感想 絵が綺麗で可愛すぎるwww沖縄始まりすぎwwwwwwww_画像_007

すでに打ち解けてるwwwwwwwwwww

妖精がスカートつきスク水を履いているアニメは

ガハラさんみたいな制服だな


はいたい七葉 1話 2話 感想 絵が綺麗で可愛すぎるwww沖縄始まりすぎwwwwwwww_画像_008

↓ニートやし

↓おまえそれじゃニートやし

神様が怠け者のアニメは


はいたい七葉 1話 2話 感想 絵が綺麗で可愛すぎるwww沖縄始まりすぎwwwwwwww_画像_009

もやしwwwwwwwwwwwwwwwww

増えたwwww

憧れのもやし生活

豊作じゃなくて分裂じゃねーか

成長というより巨大化w


はいたい七葉 1話 2話 感想 絵が綺麗で可愛すぎるwww沖縄始まりすぎwwwwwwww_画像_010

でかくなりすぎると大味になるだろ

顔芸wwww


はいたい七葉 1話 2話 感想 絵が綺麗で可愛すぎるwww沖縄始まりすぎwwwwwwww_画像_011

おじいがww

またなんかきた

シーサーキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

怒涛のように新キャラが出てくるwwwwwwwww

ずいぶんかわいいシーサーだな

シーサーまで萌キャラにw


はいたい七葉 1話 2話 感想 絵が綺麗で可愛すぎるwww沖縄始まりすぎwwwwwwww_画像_012

イミフすぎんだろこのアニメ

はいたいってどういう意味?

>>621
おはようとかのあいさつ
男ならはいたい 女ならはいさい らしい

>>705
何故男女で分けるのか判らんなw

>>742
ほらフランス語とかみたいにw

>>705
入れ替わってる、入れ替わってるw

>>705
逆って聞いたけど
男がはいさい女がはいたい

シーサーが五十嵐さんか

ひなだおーがいた

提供絵ひでぇwwwwwwwww

エンドカードはかわらないのか〜


はいたい七葉 1話 2話 感想 絵が綺麗で可愛すぎるwww沖縄始まりすぎwwwwwwww_画像_013

はいたい七葉 1話 2話 感想 絵が綺麗で可愛すぎるwww沖縄始まりすぎwwwwwwww_画像_014

シーサーってこんなんだと思ってた・・・

はいたい七葉 1話 2話 感想 絵が綺麗で可愛すぎるwww沖縄始まりすぎwwwwwwww_画像_015

>>752
召喚する歌が長いから5分アニメじゃアウト

>>766
2番まで歌わないと目覚めないってめんどくせえw

icon_hbm icon_tweet
[ はいたい七葉 感想 2012年秋アニメ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★