あいまいみー 1話 感想 くそすぎるwwwwwなんぞこれwwwww_画像_001
あいまいみーは今期最高の糞アニメとして期待してる

貴重な河童がああああああああああああああ

あいまいみー 1話 感想 くそすぎるwwwwwなんぞこれwwwww_画像_000

なんだこのアニメw

超背景w

ゲロ吐きながら耳から出血w

あいまいみー 1話 感想 くそすぎるwwwwwなんぞこれwwwww_画像_001

なんで実写www

主人公がゲロをはくアニメは名作

マジキチ臭がすごいw

森田さんは無口とリコランのポスターがw

あいまいみー 1話 感想 くそすぎるwwwwwなんぞこれwwwww_画像_002

おい歳納京子じゃねえか

<キャスト>
愛:大坪由佳
麻衣:内田彩
ミイ:内田真礼 
ぽのか先輩:茅野愛衣
ナレーション:天津向

これは良い意味で酷いアニメな予感

黒歴史ノートw

マビノギオンか

あいまいみー 1話 感想 くそすぎるwwwwwなんぞこれwwwww_画像_003

中二病ノートwwwww

こいつも厨二かよww


あいまいみー 1話 感想 くそすぎるwwwwwなんぞこれwwwww_画像_004

あいまいみー 1話 感想 くそすぎるwwwwwなんぞこれwwwww_画像_005

あいまいみー 1話 感想 くそすぎるwwwwwなんぞこれwwwww_画像_006

あいまいみー 1話 感想 くそすぎるwwwwwなんぞこれwwwww_画像_007

え、漫画のネタノートなら別に恥ずかしがることもないだろう
まぁ、ネタ帳は絶対に人に見せるものじゃないが

今のカットでパンツなしなら今後もパンツなしか

性的な病気ww

<ストーリー>
漫画研究部に所属する女の子、愛、麻衣、ミイが、地球に迫る邪悪な侵略者と戦ったり、
ライバルとトーナメントで闘ったり、漫画を描いたりはしないかもしれません。

>>335
あぃまいぃみぃ ストロベリーエッグじゃないの?これ

めんまああああああああああああああああ
乳首いうなwww

茅野さんに何言わせてんだよw

終わったwww

色々と酷かったw

メトロクロスwwwwwww

ファミコンwww

なんだこのドット絵wwww

マーティ・フリードマンなにしとんww

なんか色々見たことあるゲームがw

あいまいみー 1話 感想 くそすぎるwwwwwなんぞこれwwwww_画像_009

今時ドット絵w
すごい技術だw


あいまいみー 1話 感想 くそすぎるwwwwwなんぞこれwwwww_画像_011

あいまいみー 1話 感想 くそすぎるwwwwwなんぞこれwwwww_画像_012

あいまいみー 1話 感想 くそすぎるwwwwwなんぞこれwwwww_画像_013

あいまいみー 1話 感想 くそすぎるwwwwwなんぞこれwwwww_画像_014

あいまいみー 1話 感想 くそすぎるwwwwwなんぞこれwwwww_画像_015

ひどいアニメだwwwwwwwwwwwww
なんでこんなの持ってきたwwwwwww

AT-X出資アニメなのにおしっこもないだと

惨事キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

圧倒的なちょぼらうにょぼみクオリティだけどアニメだとなんかだめだなw

まさかの実写wwwwwwwwwwwwwww

ぎゃああああああああああああ

なかの人だ

大坪由佳でかっ!!

内田ちゃんかわいい

顔アップにすんな

これは録画消していいな

床もっと輝け。パンツ写せ

おのオマケは地上波でもやってるの?

ATーX限定コーナー

大坪由佳ちゃん齧歯類みたいでかわいい

これは前半アニメ後半実写作品なのか

なんかいまいち残念じゃない実写パートってどういうことなの・・・ゆるさない!

本編3分しかねーじゃねーかww

おい、終わったぞwwwwwwwwwwwww

唐突に終わったw

icon_hbm icon_tweet
[ あいまいみー ]
★相互まとめ様 お薦め記事★