最近のは悪くないと思うんだけどなぁ 

【ガルパン】カチューシャとノンナが可愛いすぎるよおおおおおおおおおおおお【ガールズ&パンツァー】_画像_000

>>430
これは下に何も着てないなうへへ

キュアダージリンさんと聞いて
というか帰って来て知ったが西住殿もプリキュアデビューかぁ


【ガルパン】カチューシャとノンナが可愛いすぎるよおおおおおおおおおおおお【ガールズ&パンツァー】_画像_001

とりあえず今後のために謎の表作っとくか

【ガルパン】カチューシャとノンナが可愛いすぎるよおおおおおおおおおおおお【ガールズ&パンツァー】_画像_002

>>124
中の人が同じ表か。

>>124
キタエリはあと三人いるようなw

>>124
王大河
水産科の子
助けられ子も入れてくれ

>>139
フラッグ車長子もだっけ?

>>124
大洗の子供と船舶部の子もおりょうさんも


【ガルパン】カチューシャとノンナが可愛いすぎるよおおおおおおおおおおおお【ガールズ&パンツァー】_画像_003

>>228
かわいいなおい


【ガルパン】カチューシャとノンナが可愛いすぎるよおおおおおおおおおおおお【ガールズ&パンツァー】_画像_004

>>455
黒かった頃のみぽりん・・・

>>469
黒いかどうかはともかく戦車道が楽しくなかった頃だな

>>495
最強の戦闘マシーンだったころか

>>498
無機質なモノに感情が芽生える話って良いよね
丸山ちゃんみたいな

>>455
いつも思うのだか、この手の帽子は頭に乗せてるだけなのか?

>>494
そだよ。略帽だから。
正帽はあごひも付いてるけど。

結構落ちないもんだよ。
中田とかで海兵隊の安いのを買ってみるといい。

>>455
いい絵だなあ
なにより黒森峰の制服はかっこいいなあ

華さんの食卓をまとめてみた

【ガルパン】カチューシャとノンナが可愛いすぎるよおおおおおおおおおおおお【ガールズ&パンツァー】_画像_005

>>772
これ、カツはポテトサラダも自分の分は山盛り取り分けてなかったっけ?

>>777

【ガルパン】カチューシャとノンナが可愛いすぎるよおおおおおおおおおおおお【ガールズ&パンツァー】_画像_006
ポテトサラダとシーザーサラダがある?けど
個人で取り分けてないと思う…いや、まさか

ただ、ソースとマヨネーズの小皿(?)は華さん専用かも

>>806
話違うけど、やっぱりこの急須おかしい

>>828
あっちの国の人が原画描いたんだろうな

>>828
注ぎ口の真後ろに持ち手が付いてんだな

犬ポーズの秋山殿

【ガルパン】カチューシャとノンナが可愛いすぎるよおおおおおおおおおおおお【ガールズ&パンツァー】_画像_007

>>783
たしかこれ、ドイツの降下猟兵のパ着地方法のオマージュなんだよね

>>873
マジで?だから異様にしっかりした着地だったのか

>>874




この動画の15秒ぐらい

ドイツ軍のパラシュートが特殊な構造で着地の衝撃を受けやすかったみたい。
それで柔道でいう受け身みたいな着地方法を訓練したらしい

>>900
おー本当だ、気付かれづらいこういう細かいこだわりっておもしろいなー

>>900
迅速な偵察には戦車から飛び降りる必要があり
それが出来たのは秋山殿だけ・・・素晴らしい

ねこにゃーの本気

【ガルパン】カチューシャとノンナが可愛いすぎるよおおおおおおおおおおおお【ガールズ&パンツァー】_画像_008

>>314
メーテルとか呼んでた頃が懐かしいw

>>314
バジーナだったとはな

>>314
横顔以外は松本零士踏襲
あうあう( ^ω^)

>>443 そこに誰も突っ込まないのは…裁判嫌だから

ちょっとからかったら典子ちゃんの見せてもらっちった

【ガルパン】カチューシャとノンナが可愛いすぎるよおおおおおおおおおおおお【ガールズ&パンツァー】_画像_009

>>422
これは実にいかん

典子ちゃんは中身もエロい

【ガルパン】カチューシャとノンナが可愛いすぎるよおおおおおおおおおおおお【ガールズ&パンツァー】_画像_010

【ガルパン】カチューシャとノンナが可愛いすぎるよおおおおおおおおおおおお【ガールズ&パンツァー】_画像_011

>>492

ファッ!??











抜くか


【ガルパン】カチューシャとノンナが可愛いすぎるよおおおおおおおおおおおお【ガールズ&パンツァー】_画像_012

問:この写真の状況を説明しなさい[黒森峰/'13年]

>>650
ティーガーとシャーマンの
禁じられたホモ映画みてるんだよ!

>>696
歴女s「「「それだ!」」」


【ガルパン】カチューシャとノンナが可愛いすぎるよおおおおおおおおおおおお【ガールズ&パンツァー】_画像_013

うさぎさんチームダヨー

>>800
ぶひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

icon_hbm icon_tweet
[ ガールズパンツァー ]
★相互まとめ様 お薦め記事★