【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_A006
【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_A001
【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_A002
【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_A003
【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_A004
【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_A005
【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_A007
【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_A008
【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_A009
【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_A010
【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_A011
【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_A012
【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_A013
【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_A014
【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_A015

【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_000
「おにいちゃんのおっきいお○○○であたしのお○○こズンズン突いて、
 おにいちゃんのち○○ミルクをあたしのなかにいっぱいどぴゅどぴゅってしてっ!」

アフレコ現場では全部言ったんだよな?

星奈って部室でエロゲーやってるのかよw

ホモゲ部の流れ

1.「俺の妹がこんなに可愛い訳がない」内で
 はがない原作者の前作「ラノベ部」をもじったホモゲ「ホモゲ部」が登場。

2.これを受けて、はがない作者がはがないでも「ホモゲ部」を登場させた。

今回のブヒブヒ具合すげえww

オイふざけな小鳩ちゃんを出せよ…orz

>>173
エロゲの画面で出てたろ・・・

【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_001

どいつもこいつも下品すぎるなw

おかしい・・・夜空がかわいい・・・

ホモゲ部フルバージョンがBD特典につきそう

なにこの美少女

【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_002

【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_003

【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_004

【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_005

【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_006

>>197
これメインヒロインでもいいくらいのレベルだろwwww

>>197
黒髪ストレートに黒い瞳
黙っていれば、一番可愛いかもw

>>197
おい誰だこの天使
俺の理科はどこいったんだ


【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_007

>>214
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>>214
これは地上波では流せないわなw
上手い誤魔化し方だった

Aパートの馬鹿さに比べて、Bパートのオチの無さがちょっと
来週は挽回して欲しいな、可愛さで期待出来そうだから

>>204
Bパートは夜空のデレシーンが見どころだろ
あんな楽しそうな夜空萌えるわw

小鷹と歩いてて曲がり角でちょっと距離開いたから小走りして横に行く夜空可愛すぎワロタ

芸細かいなあ

>>215
今回の幸村の頷きといい、細かいところがちゃんと作られてるのはいいよな

1期よりも小鷹と夜空の芝居が柔らかくなったから、だいぶ聞きやすくなったな。
今週も退屈せず、あっという間に終わった感じだった。

>>221
二人とも柔らかくなって自然になったな

肉のいいところは泣きながら飛び出して言っても次の日には
ケロッとして現れるところ

>>223
星奈のこういったところは、小学生並のメンタリティで可愛いよなw

しかしマリアのリアクションは、毎回面白いなw

【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_008
【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_009
【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_010
【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_011
【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_012

なんだかんだ言ってお互い仲良くなってきてる分1期より安心して見れるな


【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_013
エンドカード

>>238
来週が楽しみになるな

死ねよ。何が二期だよ。一期見て学ばなかったのか?
小鳩はどう考えても最優先して登場させるべきキャラクターじゃねぇか
それを二話でだぞ?二話目で一ミリも出さないとかどういうことだ?あああ?
一話見て小鳩が五秒くらいしか登場しなくてガン萎えして二話目に超期待して見てみたらこれだよ
はああ~~~~。クソフロント陣はなんも学べないんだろうな
こんなんじゃ日本の将来も明るくないわ。くそが。死ね死ねクソ
小鳩の出番もっと増やせや。オレがなんのために放送時間を約15分ズラされたはがないを見たと思ってるんだ?
オレのこの淡い期待感返せや。クソフロントどもが
ブヒブヒ言わせろや。痴女どものいらん絡みを30分に渡って見せられ続けたこっちの身にもなれや
ふっざけんなよクソが。まじで三話で小鳩の出番が三秒とかしかなかったら切るからな
はあああああああああああ、結局は小鳩だよな

>>245
次回はかなり出るだろうから、もうちょい待て

しかし星奈と夜空、記憶力抜群だな
理科やマリアも頭良いし、女性陣は優秀なのが揃っているな

>>259
ひょっとしてぽんこつは小鳩ちゃんだけか

隣人部の女子って全員頭良いのか

誰か理科のはいてないのキャプを…!

それにくらべて昔の友達の名前を忘れてたどっかの誰かさんは…

【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_014

誰か肉のはいてないキャプを!!!1


【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_015

【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_016

【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_017

>>272
しかし糞エロいシスター服だな
いいと思います

ていうかシスターのスカートがあんなに短くていいのか

夜空は2期のほうが可愛いな

【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_018

【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_019

【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_020

【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_021

【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_022

【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_023

【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_024

【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_025

【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_026

【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_027

>>277
ホモゲ部って星奈も号泣してんのな
やっぱりホモが嫌いな女子はいないのか

>>283
原作だと、どちらかというと「友情に燃える泣きゲー」って感じのジャンル
ホモゲ作りを通して、部の仲間たちが妨害にもめげずに一致団結するって感じのストーリーだから

>>277
夜空、1期よりもしおらしくていいなw

あのエロゲー小鳩じゃねえか。どうなってんだ。
小鷹いい加減怒っていいぞ。


【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 2話 感想 理科と夜空が可愛くなりすぎてるんほぉおおおおおおおおおおおおおお_画像_028
ちょっとまて誰だこれ

星奈は夜空と絡むときが可愛いけど夜空は理科と絡んだほうが可愛いな

Aパート濃すぎだろw
原作より酷かった(褒め言葉)

正直理科なめてましたすみませんでした
マジ美少女過ぎだろ

icon_hbm icon_tweet
[ 僕は友達が少ないNEXT (第2期) 感想 ]
★相互まとめ様 お薦め記事★