新世界より 16話 感想 大事なエッチシーンがカットされたwww真理亜の手紙は良かったwwww_画像_A004
新世界より 16話 感想 大事なエッチシーンがカットされたwww真理亜の手紙は良かったwwww_画像_A001
新世界より 16話 感想 大事なエッチシーンがカットされたwww真理亜の手紙は良かったwwww_画像_A002
新世界より 16話 感想 大事なエッチシーンがカットされたwww真理亜の手紙は良かったwwww_画像_A003
新世界より 16話 感想 大事なエッチシーンがカットされたwww真理亜の手紙は良かったwwww_画像_A005
新世界より 16話 感想 大事なエッチシーンがカットされたwww真理亜の手紙は良かったwwww_画像_A006
新世界より 16話 感想 大事なエッチシーンがカットされたwww真理亜の手紙は良かったwwww_画像_A007
新世界より 16話 感想 大事なエッチシーンがカットされたwww真理亜の手紙は良かったwwww_画像_A008
新世界より 16話 感想 大事なエッチシーンがカットされたwww真理亜の手紙は良かったwwww_画像_A009
新世界より 16話 感想 大事なエッチシーンがカットされたwww真理亜の手紙は良かったwwww_画像_A010
今回の野狐丸って協力的に見えたけど、これってバケネズミが
完全に教育委員会の支配を逃れてるって事だよな。
どう考えてもこの後は悲劇しか考えられん。

ところで、最後の2人って裸に布団だよねえ。
ついに男女でボノボっちゃったかな?

ロリロリはかわいかった
後半はセ●クス省くために間延びしすぎ

新世界より 16話 感想 大事なエッチシーンがカットされたwww真理亜の手紙は良かったwwww_画像_000
新世界より 16話 感想 大事なエッチシーンがカットされたwww真理亜の手紙は良かったwwww_画像_001

新世界より 16話 感想 大事なエッチシーンがカットされたwww真理亜の手紙は良かったwwww_画像_002


性描写ないのは14才だからか・・・
さきと覚が二人ともお互いを通じて瞬を思いながらイッたというところはいれてほしかった
別にセクースしなくていい、抱き合いながらとかでも表現できそうなのに。
全体的にもナレーションそのまま読んだのに絵をつけてるだけだったし、
もうちょっとアニメならではの演出考えて欲しい

覚とは本当にやっちゃたのか?

新世界より 16話 感想 大事なエッチシーンがカットされたwww真理亜の手紙は良かったwwww_画像_003


「真理亜が生まれてこなければあんなにたくさんの人が死ぬこともなかったのに・・・」
「真理亜の逃走を手助けしてはいけない。彼女は死ななくてはならない」

真理亜これから何しでかすつもりだよ・・・

うはwww

セ●クスシーンすらカットとかテレ朝もA-1もなにやっているんだよ…(震え声)

とは言っても真理亜の感情の吐露の描写は中々だったんじゃまいか…?

早季さんが見た兜合わせを緻密に回想するシーンだけでも入っていれば絶賛されたかもしれない

A-1はポル産やってるくせにこのアニメだけ徹底的に健全ぶってるよな
漫画はあんなにエロ押しなのにアニメは駄目とかどう言うことなんだ?

今週よかった。覚と早季の関係がいい
共通した愛する人瞬を失い仲間もいなくなり
残された2人だけで寄り添ってる感じがすごく出ていた

昔はキンキンとヒステリックな早季と、ちょっかい掛けて喧嘩ばかりの覚
という関係だったのに、
今週の覚は14歳にしてもう常に早季を気遣って守る大人の男だった
早季も、ヒステリックさがなくなって素直だし
お互いをもう失いたくないんだろう

EDの早季と、最後泣きながら目覚める早季と、覚の手のシーンが好きだったんだが
もうそういう関係になってるね

新世界より 16話 感想 大事なエッチシーンがカットされたwww真理亜の手紙は良かったwwww_画像_004

ていうか、来週から第三部なんだ
イベントで先行上映とか言ってたから2月からと思ってた

結局早希の声優さん変わらないのか?年喰ったらナレーションの人になるのかと
思ってたけど、予告の「はーい、今行きますー」が今までの人と同じだった様な。
つーことは最後の最後までこのまま行くのか

ぼのぼると思ったのになぁ

ここの世界の少年少女には中二病っていないのかね?

あ、本当に特別な力を持ってると逆にそういう病気はなくなるのか・・・

やっぱり大方の予想通り事後描写だけだったな
漫画に期待するわ

鎌倉射精楽しみにしてたのに
妄想3Pをどう表現するのかとかwktkしてたのに
冷静外出しとか覚さんの非童貞行動にいろいろ考えることがあったのに

冷静に考えてやるわけないだろ
ローカル局ならまだしも

監督辞任しろ

5話並の糞回だった
盛り上がってきた所で叩き潰すのが監督の趣味なのか?

今回のが酷いとか普通に理解に苦しむ
個人的に12話以来の良回だったわ

手紙は耐えたが、同封されてた守の絵は不意打ちでこみ上げて来るものがあったな。

新世界より 16話 感想 大事なエッチシーンがカットされたwww真理亜の手紙は良かったwwww_画像_005

大人編の盛り上がるシーンをちゃんとやってくれればおk

あのさぁ…
なんでセーックスでてこ入れしなかったの?
何メートルくらい飛ぶかなぁとかずっと楽しみにしてたのに。
覇権アニメになる千載一遇のチャンスを鎖骨だけで済ますとかいかんでしょ

かまくらに射精する描写さえなかった
やる気ないなら最初からアニメ化なんてすんなと

確かに。なぞのリキッドが鎌倉の壁を溶かして湯気が出てるとか…もうちょっと表現の自由に挑戦して欲しかった

野郎同士のベロチューであんだけ騒いだんだ
鎌倉射精なんか再現したら完全にネタアニメ扱いだろw
原作通りの描写だと言っても聴く耳持たずだろうな
まあ要求してるのはただのアンチっぽいし

アンチちゃうわw 貴志ファンとしてアニメの出来にがっかりなんだよ

マリアの手紙という原作屈指の名シーンを丁寧に再現してくれて、俺は満足。

早季は人格指数が高い=精神的に安定してるから富子の後継者に、
という設定だったけど、原作未読でアニメ見てると、
覚の方が安定してるように見えてしまう

瞬の幻覚が、幽霊とかじゃなくて早季の無意識の別人格っていうなら
確かにものすごく頭よくて冷静で安定してるってことになるけど
未来予知と言える程先の予測ができてるから

>>65
原作見てもそう思うよ
特これからの早希の行動は主人公補正で都合いいような流れになっただけで
どう考えてもアレは土壇場で冷静な判断できる指導者の行動とは思えん

もしかしたらPSYCHO-PASSで犯罪係数が低い常森朱(ヒロイン)と同じタイプで
その場その場で多少感情的になることはあってもすぐ回復するタイプなんだろうか
普通ショックを受けるような出来事があってもその場で落ち込むだけで
後には全く引きずらないとか

アニメでも、富子が「夏季キャンプの後、早季一人だけが1班の中ですぐ回復した」と言っていたし
今週も真理亜が「絶対再起できるし、ポッキリと折れたそのままという人じゃない」と言ってたし

かまくらの原文ミタヨ
覚×早季のはずなのに覚×瞬、瞬×早季なセクロスだった
早季は真理亜や覚とはボノボってるが本命瞬となかったなと思ってたが
こんなかたちで瞬が早季を貫いてくるとはね
作者の変態テクニックに感心

今回の見所は
・ざーさんにしては珍しい神OP(それともED?)
・手紙のざーさん無双
・原作のあの異常な愛の形のセクロス丸々カット

特に幼い頃を描写したOPは見てるだけでなんか泣けて来たわ

26歳サキの声をてっきり遠藤さんがやるのかと思ったけど
予告の声を聞くと声優変更はないみたいだな。
遠藤さんはさらに未来のサキなのか。

マリアの手紙が長すぎたけど面白かった
このアニメなんだかんだ毎回続きが気になる終わり方するから
2クールでも見てて飽きないな
原作ってラノベなの?
一般小説みたいな面白さを感じるけど

>>100
かなり分厚い上下巻の一般小説(今は3巻構成のもあるのかな)
原作者は黒い家とかちょっと前まで映画でやってた悪の教典の貴志祐介で
ホラーとかよく書いてる人。
挿絵とかはない。

>>100
ありがとう
ストーリーがしっかりしててすごく面白い
こういうアニメが増えて欲しいんだがなあ…

icon_hbm icon_tweet
[ 新世界より 感想 2012年秋アニメ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★