AKB0048 next stage part26_画像_A013
AKB0048 next stage part26_画像_A001
AKB0048 next stage part26_画像_A002
AKB0048 next stage part26_画像_A003
AKB0048 next stage part26_画像_A004
AKB0048 next stage part26_画像_A005
AKB0048 next stage part26_画像_A006
AKB0048 next stage part26_画像_A007
AKB0048 next stage part26_画像_A008
AKB0048 next stage part26_画像_A009
AKB0048 next stage part26_画像_A010
AKB0048 next stage part26_画像_A011
AKB0048 next stage part26_画像_A012
F5アタックもどうかと思ったのでうらるにしてきた(´・ω・`)


AKB0048 next stage part26_画像_000

AKB0048 next stage part26_画像_001

AKB0048 next stage part26_画像_002

AKB0048 next stage part26_画像_003

AKB0048 next stage part26_画像_004

AKB0048 next stage part26_画像_005

AKB0048 next stage part26_画像_006

AKB0048 next stage part26_画像_007

AKB0048 next stage part26_画像_008

AKB0048 next stage part26_画像_009

AKB0048 next stage part26_画像_010

AKB0048 next stage part26_画像_011

AKB0048 next stage part26_画像_012

AKB0048 next stage part26_画像_013

AKB0048 next stage part26_画像_014

AKB0048 next stage part26_画像_015

AKB0048 next stage part26_画像_016

>>590
GJ!

>>590
襲名組のポスターもあったのか

ゆきりんなんか怖いw こじはるも雰囲気出てる。
優子さんはオーラハンパないな、センターノヴァの輝きに満ちておるわ(なれないんだろうけど)

それにしてもこれ元ネタあるの? たかみなのくのいちとか

>>599
地下アイドル板で幾つか元ネタ画像が貼られてたよ。

ぶつぞうだけ何で極端に手を抜いてんだよw

これか

AKB0048 next stage part26_画像_017

AKB0048 next stage part26_画像_018

AKB0048 next stage part26_画像_019

AKB0048 next stage part26_画像_020

なんで徳さんまで襲名設定になってんだよ!w

まさかの美森さん選抜入りw
まぁ前回からフラグ立ててたしなぁ・・・

智恵理パパの「あいたかった、YES!」に吹いたwww

AKB0048 next stage part26_画像_021
AKB0048 next stage part26_画像_022

どこからツッコめばいいのかわからないw
小ネタ面白いわw

まゆゆ先輩(田村ゆかりんのやってる役)が戦死してチエリ(渡辺まゆとかいうよく知らないAKB)が跡を継ぐのは以前から言われてるけど

自分の予想では
そのときにチエリも激しい負傷して生きるか死ぬか状態になって
しばらくしてメカ改造されて復活するとかあるんじゃないか?

AKB最大の極悪集金システム「総選挙」がなんか
いい話みたいに描かれててワロタW
AKB49でもそうだったけどさ。

マクロス列伝見てなかったら
速水奨はマクロス7のミレーユのパパなんて知らないままだったなw

それ知ってから二期見るとおもしれーw

恵と葵も出てきてたね
よかったよかった


AKB0048 next stage part26_画像_023

今回は熱いな
一期のED曲が良かった

速水ボイスで「会いたかった、YES!」聞く日がくるとはなwww

>>727
アレを聞いた今となっては、人造キララ云々のくだりはゾディアックグループ挙げての智恵理推しのための
CEOとしての建前にしかおもえない。

3代目徳さんと聞いて

3代目徳さん・・・そのうち4代目山ちゃんとか出てきそうな勢いだなw

いやぁマジ面白いな
2期の美森推しキタね

おいおい今回どうしちゃったんだよ!!

他のアニメにも見習って欲しいほどのすばらしい構成だったぞ・・・

徳光さんだけ絵のリアリティレベルが違ってて笑った

これってちゃんとEDの字読んだのはじめてなんだけど
赤のほうが主人公ってわけじゃないの?

>>734
研究生9人のテロップに関しては、48グループへの加入順で正規>研究生
凪沙役の子は1期放送少し前の3月まで研究生だったのでこの位置に

徳さんじゃなくてトクサンなんだね
声優は星野充昭

>>735
声なんかすごい似てたな

でもほんと今回良かったな
たかみなも優子もかっこいいし、
懸念してた凪沙の気持ちの変化も自然にできてたし
贅沢をいえば、おでんも出して欲しかった


AKB0048 next stage part26_画像_024
三代目w

智恵理はツバサさんに何を言いに行ったのか?
おそらく1期12話の逆パターンなんだろうけど、でもそれだけじゃありきたりすぎるか

>>739
ゾディアックの企業買いによる大量投票の報告と、場合によっては選抜を辞退する可能性の示唆かね

徳さんのクオリティなかなか高くてワロタw
しかし智恵理が物語の軸になってから一気に話が転がってるな

徳さん襲名選挙とかもあるんだろうなぁ

そなたかわいい
引きずられて関西弁しゃべる仏像もかわいい

AKB0048 next stage part26_画像_025

76期って、ヨーコが早々に佐江を襲名した以外は、研究生としての残留者が多いだけであって
レベル的には一番不作なのか?おそらく総選挙、全員選外なんだろうな。
むしろ75期は、彼方、美森が圧倒的過ぎて自信喪失してやめていたったのか。

>>749
鰐淵ちゃんがレギュラー襲名のアンダーの一人に選ばれる(他に智恵理、彼方、美森で4人)くらいの
レベルにはあるけれど、他76期メンバーはさっぱりっぽいな。
作中にないだけで前座とかでやっているんだろうけれどさ。

美森さん10位で智恵理も上位確定っぽいけど
他にも入ってるのいるのかな

握手会で仏像のレーンが意外と多いのに驚いた

>>753
NMBもといナニワスターヲタ票が
ぶつぞうに集中してる

正直、AKBとかどうでもいいけどこのアニメはかなり面白い

>>755
マクロスF(俺の歌を聞けー)とかアクエリオンのバカっぽさが
いい意味でハマってんだよなw

これってアニメとしてオリジナルな物語を描きつつ、リアルなAKB48の問題点や
悩む部分も描いてるから、ちょっと切なくなってくる部分もあるね...。

全編総選挙回に向けたセットアップの回なんだけど
波乱含みの伏線もあって面白かった〜 
次回が楽しみすぎる!

それに美森が選抜入りしてなんか素直にうれしいわw

智恵理って77期セレクションに合わせて家出したんだよな。(第2話)
それから約1年ってことは、そろそろ78期募集があるのか?

美森はプロ意識すげーな
応援してくれるファンのかたのファンって言葉は素直にいいなと思った

AKB0048 next stage part26_画像_026

目立たないけど常に努力をしていた子の選抜入りとゴリ推しによる選抜入り・・・

リアルAKBにおける初期から現在の総選挙を網羅した展開だね

カップヌードルのCMといいほんと小ネタ混ぜてくるなw

扱いずらそうなネタも全然おkなのは
AKB49と同じみたいで益々先が楽しみになってきた
2話は1話と比較しちゃうと失速イメージが強かったけど

00のマリーは押しと引きが巧みすぎる

まんま現実のAKBに当てはまってる黒い部分じゃ?って所が度々アニメに出てるよね

ここからゾディアックによる園知恵理のごり押しが始まる予感 0048はAKBじゃないならかなり人気になれた作品な気がする

智恵理が辞退したところに美森が割り込んだ形なのか
ゾディアックについてはとりあえず様子見で5位や3位くらいまで順位を上げているのか
他の研究生や襲名メンはどうなっているのか
次回が気になりすぎる

先週速報でもう結果とか驚いたw
美森に純粋におめでとうっていいたくなる構成は見事だわ

メンバーがいくらがんばっていても周りのオトナたちに商品にされてるんだなと
改めて感じた回だった

AKB0048 next stage part26_画像_027


そういえば、執事の安永さん、なんで芸能絶対防衛圏であるアキバスターに
普通に入ってこれてるんだ?

「園家の執事たるもの、このくらいのことができなくてどうしますか?」

なのかww

普通は三森より彼方のが上だよな

>>775
彼方の裏の努力は普通のファンの知り得ない部分だからね
美森のファンを大事にする姿勢はわかりやすい
でもそんな美森の選抜入りを彼方が自分の事の様に
喜んでいる姿にジーンときたな
不運の期と言われた75期生の絆の強さというか
見ていて涙が出たよ

AKB0048 next stage part26_画像_028

icon_hbm icon_tweet
[ AKB0048 NextStage 感想 ]
★相互まとめ様 お薦め記事★