気になるけど見る気起きない
誰か教えて

サブマドがイケメン

デブさんがマミる話

やるやる詐欺

分けわからんぞおい(´・ω・`)

無限ループってこわいよね〜

シャルロッテちゃんが可愛いだけの駄作

魔法少女が小動物で世界が魔女でいろいろ死ぬ話

新世界の神になる話

モルジアナちゃんが腹パンされるアニメだよ

ほむらが何度も時間を戻して最良の道を見つけ出す話

なんだよここらのコメ見てるととても名作とは思えないぞ(´・ω・`)
どうして名作呼ばわりされているんだ?

虚淵「生かしといちゃダメっしょ役割終えたキャラはすぐ殺さないと
   オタって馬鹿だからさ、ちょっと生かしとくとすっぐ出番増やせってうるさいからねぇ

新房「いや〜ほんとアニメキャラは人間扱いしちゃ駄目だよね
   ものかなんかだと思って使い捨てないと、ファンもそれで喜んでるわけだし

虚淵「けっちょっと生かしとくとすぐつけあがって解説とかしだすからさあ
   生かしとくの厳禁よ
   ったく胸しか取り柄がないキャラが1クール出続けられるかってーの
   身の程わきまえろってーんだ、ねぇ?

新房「ノベライズの時もさあほんとめんどくさいよね
   その辺虚淵君巧いから羨ましいよ、俺も見習わないと

うめ「ねぇ・・今の話もっと聞かせてよ

虚淵「え?あっうめ先生お疲れ様です

うめ「私あの子たちがファンの人たちに好きになってもらえるように頑張ってキャラデザや衣装考えたんだよ
   なのに物と同じなの?
   作品を盛り上げるために死んだマミやさやかにありがとうって思わないの?
   役割なくなったら殺すの?

新房「なあ・・・うめ先生どうしちゃったの?

虚淵「やっぱ小説の挿絵の仕事回さなかったから・・・

>>13
うめてんてーかわいいぺろぺろちゅっちゅ

間違えたマギかと思った

まどかとマギカが二人でプリキュアする話

>>16
っていうか「まどか」は名前だって分かるけど「マギカ」って何?

>>21
魔法

白い妖精と5人の美少女が青春をきゃっきゃウフフする物語

恐慌状態で集団自殺

オチは女神はパンツはいてなかったよって感じの話

中学生の中に一人だけデブがいる話

これにだいたい要約されてる






>>25
百合…だ…と
っていうか2枚目がいろいろ怖い

世の中そんなにウマイ話なんてあるわけ無い
みたいな話。
キャラは可愛いし女の子もいい娘ばっかり。

>>26
いい娘かと言われると微妙

ジャンルはバトルアニメ

保険会社の社員が学生に契約を売る物語

「魔女」っていう魔法少女の敵がいるんだけど
その敵の正体は魔法少女の成れの果てで
結局はみんな死ぬしかないって話

>>35
あの意味わからんモンスターたちが魔女?
つまり魔法少女になればモンスターになる

モンスター化を防ぐには死ぬしかないってこと?

>>40
魔女を倒さないと魔力を回復できない
しかも普通に生活してるだけで魔力は消費していく
魔力が尽きたら魔法少女は魔女になる

つまり間接的に同族で殺し合わないと生き残れない

>>46
うわー血みどろ(´・ω・`)
普段の生活でも消費されるってかなりのケチっぷりだね
KHでもMPは使った時しか消費されないよ

でもなんとなく分かったthx

ネタバレしてどうすんねん
まあそう構えないで気軽に見た方がいい
最初はみんなただの魔法少女ものだと思ってみてたわけだから

>>37
実はあの作品にウチの家族の名前が3人入ってるんだよね(´・ω・`)
かくゆう私もノミネートされてて学校や家で
だいぶからかわれたから見る気失せちゃって…

でも傑作らしいしどうしようかという始末

中途半端にネタバレされてから見るのか?
理解不能なマゾだな

愛と勇気の物語

1、3、10、11、12話だけ見ればOK

まどか「うぇひひwww」
ほむら「まどかが池沼になっちゃう!なんとかしなきゃ!」
まどか「我はこの世の理を超越した」

こんな感じ

つかもっと詳しく教えてとか言うならもう見ろよ

キュウべえが可愛い
以上

新作の映画で台無しにされる悪寒

あれはただの魔法少女ものだと思い込んで見始めるのが一番楽しいだろうに

魔女の代わりにお前らみたいなハゲのおっさんがわいてくる世界になっちゃうんだから
まったく救われてない

犯人はさやか

元スレ:
まどマギってどんな話なの?

icon_hbm icon_tweet
[ 魔法少女まどか☆マギカ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★