新世界より 18話 感想 パンツ覗き魔の鏑木さんがイケメンだったwwwwwwwww_画像_A013
新世界より 18話 感想 パンツ覗き魔の鏑木さんがイケメンだったwwwwwwwww_画像_A001
新世界より 18話 感想 パンツ覗き魔の鏑木さんがイケメンだったwwwwwwwww_画像_A002
新世界より 18話 感想 パンツ覗き魔の鏑木さんがイケメンだったwwwwwwwww_画像_A003
新世界より 18話 感想 パンツ覗き魔の鏑木さんがイケメンだったwwwwwwwww_画像_A004
新世界より 18話 感想 パンツ覗き魔の鏑木さんがイケメンだったwwwwwwwww_画像_A005
新世界より 18話 感想 パンツ覗き魔の鏑木さんがイケメンだったwwwwwwwww_画像_A006
新世界より 18話 感想 パンツ覗き魔の鏑木さんがイケメンだったwwwwwwwww_画像_A007
新世界より 18話 感想 パンツ覗き魔の鏑木さんがイケメンだったwwwwwwwww_画像_A008
新世界より 18話 感想 パンツ覗き魔の鏑木さんがイケメンだったwwwwwwwww_画像_A009
新世界より 18話 感想 パンツ覗き魔の鏑木さんがイケメンだったwwwwwwwww_画像_A010
新世界より 18話 感想 パンツ覗き魔の鏑木さんがイケメンだったwwwwwwwww_画像_A011
新世界より 18話 感想 パンツ覗き魔の鏑木さんがイケメンだったwwwwwwwww_画像_A012
新世界より 18話 感想 パンツ覗き魔の鏑木さんがイケメンだったwwwwwwwww_画像_A014
なんか戦国自衛隊を思い出したなあ。
個々の戦闘力は圧倒的なはずなのに、数と奇襲でどん
どん殺られて行くところとか。

呪力があろうがハイテク武器を操ろうが、所詮は人間。
殺すのなんて原始的な黒色火薬銃でも十分だ。

すごい盛り上がりだったわ
でもあのおっさんから出たの何あれw

新世界より 18話 感想 パンツ覗き魔の鏑木さんがイケメンだったwwwwwwwww_画像_001
新世界より 18話 感想 パンツ覗き魔の鏑木さんがイケメンだったwwwwwwwww_画像_002

>>492
原作でも明かされてないw
初恋の人とか母ちゃんとか予想されてるけど

肆星さんが思ってた以上にイケメンだった
後、クロニクル後のCMの曲が良かった
あれは物語のラストに近くなってから使われるのかな

今週は酒呑みながら見てたから尋問シーン以外ほとんど覚えてないわ…
だれか簡単な流れ教えて下さい、コノヤロウ!

>>509
バケネズミの反乱でハゲとお祭り延期派死亡

結局、真犯人は誰なのさ?

富子さん?

真里亞は生きていて、富子が死んだって嘘ついてるんだろ。

富子(局長)が黒幕で、真里亞(監視官)を使って、エロいことしようとしてるんだ
ゲイを殺して、百合天国を作ろうとしてるんだな
孫の覚だけ種馬にするんだろ

富子さんと予告が怖すぎてもう

新世界より 18話 感想 パンツ覗き魔の鏑木さんがイケメンだったwwwwwwwww_画像_003
新世界より 18話 感想 パンツ覗き魔の鏑木さんがイケメンだったwwwwwwwww_画像_004

最後はAVの自己紹介なの?

新世界より 18話 感想 パンツ覗き魔の鏑木さんがイケメンだったwwwwwwwww_画像_005
新世界より 18話 感想 パンツ覗き魔の鏑木さんがイケメンだったwwwwwwwww_画像_006

日野が死ぬところあっけなくやりすぎだろ・・・
もっと呪力でバケネズミ倒しまくって最高潮になってるところを死ぬのが良かったのに
バケネズミが人間にまぎれて倒すところもよくわからない感じだったし

ヒロミちゃん、見た目が好みだったのに……

新世界より 18話 感想 パンツ覗き魔の鏑木さんがイケメンだったwwwwwwwww_画像_007

そういえば大人が死ぬのは久々だな

もうここからはラストまで一直線か。
はやくつづきがみたい。

戦闘シーン、もっと激しくグロくてよかったのに
あれじゃそんなに大事件起こってるように見えない

鏑木「心配は無用です。私にはどんな攻撃も無効ですから」
富子「そうね、たしかに、あなたの視界は360°で死角も盲点も無いし、遮蔽物だって見通せる。
   反応速度は通常の神経細胞の限界を遥かに超えてるし、あなたを倒す方法は私にだって思いつかないわ。」

カットされた台詞
原作だと背後から撃たれた矢や銃弾の雨あられを振り返りもせず止めて
生き残ってたバケネズミ600匹以上を一瞬で蒸発させたりしてる

謎のAV自己紹介入れるんだったら変態仮面の能力説明入れてよかったのに

鏑木肆星の目はこんなの想像してたのに

(<●●>д<●●>)

新世界より 18話 感想 パンツ覗き魔の鏑木さんがイケメンだったwwwwwwwww_画像_000

何より絵が綺麗だしいつもより動いてたから目が離せんかった
崩れてないとこんなに見やすいものなのかと素直に感心した

鏑木が生き残った人を集めて銃火器無効のバリアを張る

バケネズミが毒ガス攻撃を使うが大気の循環を逆転させて無効

数千匹いたバケネズミを呪力で仲間割れさせて遊ぶ日野

人間の中に紛れ込んでたバケネズミが奇襲、日野死亡(人間と見分けが付かず攻撃抑制が働き対処が遅れた)

鏑木ブチ切れ


はぁ、戦闘シーンは本当がっかりだわ
今まで無駄にゆっくりやってたくせになんで行き成り駆け足になるんだよ
殺戮ショーで油断させるまでがスクィーラの作戦とか
説明しないといけないことがいくらでもあんだろ

>>558
そんなとこ説明してもしょうがないだろ

駆け足でもいいけど
巨大ゴキブリを鈴虫と間違えた早希のドジっぷりだけはカットしないで欲しいわ
原作でなぜかここだけ笑いがとまらなかったのは俺だけ・・・

戦闘よりあのぶつ切り仕様の構成は原作準処なの

>>561
それは今回の脚本担当の浦澤さん(5話も担当)のオサレ演出

あまりにバラバラ過ぎてアレな感じはしたけど
マリアの死が確定したところと被せた演出だけは良いかなと思った

新世界より 18話 感想 パンツ覗き魔の鏑木さんがイケメンだったwwwwwwwww_画像_008


スクィーラを応援している俺がいる・・・

今回の件、シオヤーブ悪くないじゃん
人間に攻められて反撃しただけだろ

>>563
何で攻められたか考えろよ
そりゃまあ反撃する権利もあると思うが人間がそれに反撃する権利もあるよね

>>566
攻められた理由

武器を隠したこと
知識を得たこと
骨を偽ったこと

・・・皆殺しにされるようなことじゃないだろ
どう考えても人間が悪役じゃないか

小倉さんコンテうーんって人多かったけど、今回はすごくいいよね
ぶつ切り演出してても間でアクションあると見てて飽きない

あと化け物の仮面被ってるバケネズミのシーンから
早季の母親の近年のバケネズミの発展について説明するシーンの切り替えも
暗示的で良かったかも・・・

新世界より 18話 感想 パンツ覗き魔の鏑木さんがイケメンだったwwwwwwwww_画像_009

肆星さんあんなすました顔で真理亜のスカートの中覗いてたのかwww
ワロタ

新世界より 18話 感想 パンツ覗き魔の鏑木さんがイケメンだったwwwwwwwww_画像_010

icon_hbm icon_tweet
[ 新世界より 感想 2012年秋アニメ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★