新世界より 19話 感想 謎の強ええ奴がヤバイ!!めっちゃ怖えええええええwwww_画像_A005
新世界より 19話 感想 謎の強ええ奴がヤバイ!!めっちゃ怖えええええええwwww_画像_A001
新世界より 19話 感想 謎の強ええ奴がヤバイ!!めっちゃ怖えええええええwwww_画像_A002
新世界より 19話 感想 謎の強ええ奴がヤバイ!!めっちゃ怖えええええええwwww_画像_A003
新世界より 19話 感想 謎の強ええ奴がヤバイ!!めっちゃ怖えええええええwwww_画像_A004
新世界より 19話 感想 謎の強ええ奴がヤバイ!!めっちゃ怖えええええええwwww_画像_A006
新世界より 19話 感想 謎の強ええ奴がヤバイ!!めっちゃ怖えええええええwwww_画像_A007
新世界より 19話 感想 謎の強ええ奴がヤバイ!!めっちゃ怖えええええええwwww_画像_A008
新世界より 19話 感想 謎の強ええ奴がヤバイ!!めっちゃ怖えええええええwwww_画像_A009
新世界より 19話 感想 謎の強ええ奴がヤバイ!!めっちゃ怖えええええええwwww_画像_A010
新世界より 19話 感想 謎の強ええ奴がヤバイ!!めっちゃ怖えええええええwwww_画像_A011
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) 汚物は消毒だ~っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''

新世界より 19話 感想 謎の強ええ奴がヤバイ!!めっちゃ怖えええええええwwww_画像_000
新世界より 19話 感想 謎の強ええ奴がヤバイ!!めっちゃ怖えええええええwwww_画像_001

爆破エグいw

新世界より 19話 感想 謎の強ええ奴がヤバイ!!めっちゃ怖えええええええwwww_画像_002

消毒+ひでぶとは

言われて気づいたんだけど
偽りの神に抗えってバケネズミ側の言葉なんだよな

うわあああああああああああああああああああああああああ

新世界より 19話 感想 謎の強ええ奴がヤバイ!!めっちゃ怖えええええええwwww_画像_003

マミーか

生きてる

新世界より 19話 感想 謎の強ええ奴がヤバイ!!めっちゃ怖えええええええwwww_画像_004

レイプ目

新世界より 19話 感想 謎の強ええ奴がヤバイ!!めっちゃ怖えええええええwwww_画像_005

結局ホラーって絶対的なものから逃げるものが一番怖いよな

燃やされたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

きれい

新世界より 19話 感想 謎の強ええ奴がヤバイ!!めっちゃ怖えええええええwwww_画像_015
新世界より 19話 感想 謎の強ええ奴がヤバイ!!めっちゃ怖えええええええwwww_画像_016

作画良過ぎて怖い

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおいい
ここで終わりかよおおおおおおお

新世界より 19話 感想 謎の強ええ奴がヤバイ!!めっちゃ怖えええええええwwww_画像_008

ヒィィィィイイイイイイイイイ

ここではなざーさんwwwwww

ネ申EDキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

なーにもーいらーなぁーいー

いつの間にかホラーアニメになっていたでござる

(;゙゚'ω゚')

新世界より 19話 感想 謎の強ええ奴がヤバイ!!めっちゃ怖えええええええwwww_画像_009

最初の方はまともそうだったのに班長急にヘタレたな
まあビビっちゃたんだろうが

26歳編になってから面白すぎワロタ

スクィーラって策士に見えつつかなり危ない橋渡ってここまで来てるんだな
奇狼丸には本性バレてるし12歳のときの早季たちにすら胡散臭いの勘付かれ
頭はいいけど嘘つくのが下手くそ

原作知ってたのにドキドキした。
今週はまちがいなく最高の出来。

場面がずっと暗すぎて見づらい…のはあったが、
とにかく恐怖は伝わってきたな。
まぁ、明るくてもほとんど映像伏せらるような描写だよね。

新世界より 19話 感想 謎の強ええ奴がヤバイ!!めっちゃ怖えええええええwwww_画像_010
新世界より 19話 感想 謎の強ええ奴がヤバイ!!めっちゃ怖えええええええwwww_画像_011

うおおおおお!!怖えええ!
心臓バクバクいってるわ・・あの得体の知れないものな感じとか叫びとかやばい
今週超面白かった!!

ドキドキ感が上手いね

回を重ねるごとにアニメーター達や脚本が上達していってるよねw

怖かったーーーー
来週富子さん死んでまうん?
あの謎の物体ってたぶん守とマリアの子供だよね?

矢島晶子さんすごいわ

新世界より 19話 感想 謎の強ええ奴がヤバイ!!めっちゃ怖えええええええwwww_画像_012

あいつの声ってしんちゃんだったのかww

女の子のリバースしてたの飲みたい

>>301
あのこかなりかわいかったな
いずみちゃん以来の美人だ

新世界より 19話 感想 謎の強ええ奴がヤバイ!!めっちゃ怖えええええええwwww_画像_013
新世界より 19話 感想 謎の強ええ奴がヤバイ!!めっちゃ怖えええええええwwww_画像_014

あの二人は隠れて生き延びたんだよな(震え声)
それにしても死亡フラグ回収しすぎィ!

新世界より 19話 感想 謎の強ええ奴がヤバイ!!めっちゃ怖えええええええwwww_画像_006
新世界より 19話 感想 謎の強ええ奴がヤバイ!!めっちゃ怖えええええええwwww_画像_007

殺しにかからなかったって事は町まで案内させようとしてるんかね

呪力を過信しすぎてるのがフラグすぎたな今回w
毒すら効かない業魔の方が恐ろしいと思ってたけど
悪鬼しゃれになんねー

会議で呪力使う人間がなんちゃらコロニーを滅ぼしたって言ってたのに
サトルとサキはいつまでも「化けねずみごときがそんなこと・・・」ばっかり言ってて
こいつら何とぼけてるんだよとオモタわw
シュンだろあれ

ハマーンの声が(震え声)だった
死ぬのだろうか・・・

icon_hbm icon_tweet
[ 新世界より 感想 2012年秋アニメ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★