新世界より 20話 感想 粉塵爆発かっけえwww村に戻ったら富子ちゃんが(´・ω・`)_画像_A006
新世界より 20話 感想 粉塵爆発かっけえwww村に戻ったら富子ちゃんが(´・ω・`)_画像_A001
新世界より 20話 感想 粉塵爆発かっけえwww村に戻ったら富子ちゃんが(´・ω・`)_画像_A002
新世界より 20話 感想 粉塵爆発かっけえwww村に戻ったら富子ちゃんが(´・ω・`)_画像_A003
新世界より 20話 感想 粉塵爆発かっけえwww村に戻ったら富子ちゃんが(´・ω・`)_画像_A004
新世界より 20話 感想 粉塵爆発かっけえwww村に戻ったら富子ちゃんが(´・ω・`)_画像_A005
新世界より 20話 感想 粉塵爆発かっけえwww村に戻ったら富子ちゃんが(´・ω・`)_画像_A007
新世界より 20話 感想 粉塵爆発かっけえwww村に戻ったら富子ちゃんが(´・ω・`)_画像_A008
瞬とのときめき初恋シーンだったカヌーが
覚とはドキドキサスペンスホラーだったねw

新世界より 20話 感想 粉塵爆発かっけえwww村に戻ったら富子ちゃんが(´・ω・`)_画像_000

呪力側がまるっきりド素人なのに対して、バケネズミ側は
プロ兵士だもんな。こりゃ勝てんわ。

数と周到な準備に裏打ちされたゲリラ戦ってのは、ちっと
やそっとの武器の質じゃ埋め切れない。
ベトナムじゃ米軍も酷い目にあったし。

>>283
攻撃能力的にはヤムチャぐらい強いのに
防御能力がブルマ並みなんだよね。

不意打ち、奇襲に弱いのに、あの病院で人知れず死んじゃったおっさんとか
もう死亡フラグ立てまくるから見てて怖かった。
先週あたりに死んだハゲも呪力半端無い強さらしいけど銃弾一発だし
相手がこっちの反応速度を越える銃とか持ってる段階で、余裕とか捨てるべきだよね。

いままでバケネズミが自分達を神様扱いしてたから、仕方ないのかもしれないけど
今週のサトルの作戦通りにやったら圧勝してるのを見て
強い弱いが、準備と作戦で簡単にコインの裏表みたくひっくり返るのが見てて怖かった

そして、あの髪に長い女の人死なないで!

次回予告で肆星さんの断末魔が響いててワロタ

次回肆星さま死にそうなんですけど
この人死んだらもう全滅すんじゃないの人間側

新世界より 20話 感想 粉塵爆発かっけえwww村に戻ったら富子ちゃんが(´・ω・`)_画像_001


俺の富子様が・・・俺の富子様が・・・なんてこったい!

>>289
一部マニアへのサービス回だろ

新世界より 20話 感想 粉塵爆発かっけえwww村に戻ったら富子ちゃんが(´・ω・`)_画像_002

富子様のシーンよかった
ついにきたかって感じで。
瞬の記憶のシーン最初に早季が仮面かぶってこっちに飛んできてワロタw
でもあそこだけ絵は綺麗だった

新世界より 20話 感想 粉塵爆発かっけえwww村に戻ったら富子ちゃんが(´・ω・`)_画像_003
新世界より 20話 感想 粉塵爆発かっけえwww村に戻ったら富子ちゃんが(´・ω・`)_画像_004

悪鬼の声優って誰なんだろう?

>>303
クレヨンしんちゃん

嵐を呼ぶ風雲児

サトルは絶対に、シュンとサキがくっつくのを眺めながら
なんとなく調子こいて死ぬんだと思っていたのに
めっちゃ成長したなー
主人公みたいだ

新世界より 20話 感想 粉塵爆発かっけえwww村に戻ったら富子ちゃんが(´・ω・`)_画像_005


>>312
大人になったサトルはまるで瞬が乗り移ったような人格になってるな

>>316
たしかに すごい落ち着いて、みんなを引っ張って、でも調子にのったりしないし
シュンだなー

新世界より 20話 感想 粉塵爆発かっけえwww村に戻ったら富子ちゃんが(´・ω・`)_画像_006
新世界より 20話 感想 粉塵爆発かっけえwww村に戻ったら富子ちゃんが(´・ω・`)_画像_007
新世界より 20話 感想 粉塵爆発かっけえwww村に戻ったら富子ちゃんが(´・ω・`)_画像_008



新世界より 20話 感想 粉塵爆発かっけえwww村に戻ったら富子ちゃんが(´・ω・`)_画像_009
壁紙用

いらねえw


新世界より 20話 感想 粉塵爆発かっけえwww村に戻ったら富子ちゃんが(´・ω・`)_画像_010

ちょっと欲しいかもしれない

>>320
とても悪役には見えないスクィーラだな

スクィーラって思ってたより、全然出番少ないんだな。

全人学級に居たオッパイちゃん居なくなったのは勿体無い。

新世界より 20話 感想 粉塵爆発かっけえwww村に戻ったら富子ちゃんが(´・ω・`)_画像_011
新世界より 20話 感想 粉塵爆発かっけえwww村に戻ったら富子ちゃんが(´・ω・`)_画像_012

新世界より 20話 感想 粉塵爆発かっけえwww村に戻ったら富子ちゃんが(´・ω・`)_画像_013
新世界より 20話 感想 粉塵爆発かっけえwww村に戻ったら富子ちゃんが(´・ω・`)_画像_014
新世界より 20話 感想 粉塵爆発かっけえwww村に戻ったら富子ちゃんが(´・ω・`)_画像_015


爆発〜空中のシーンだけ違うアニメかと思うくらいだった
まおゆうの透け透けみたら来週来週って全部割り切れるくらい内容は溜め回だったけど

綺麗だったのってあの吹っ飛ばされてる場面だけだったよーな…

他はもはや別のモブキャラのような覚とか突然髪短くなる覚とか

>>329>>332
あそこだけ気合い入れたなw

もしかしたら10話ラストと今回のシーン繋がるようにし演出したのか?
早季が飛んできた瞬抱き締めて取り込み完了したっぽく見えたし

新世界より 20話 感想 粉塵爆発かっけえwww村に戻ったら富子ちゃんが(´・ω・`)_画像_016
新世界より 20話 感想 粉塵爆発かっけえwww村に戻ったら富子ちゃんが(´・ω・`)_画像_017
新世界より 20話 感想 粉塵爆発かっけえwww村に戻ったら富子ちゃんが(´・ω・`)_画像_018

空飛ぶシーンはかなり気合い入ってたね
そこに力を吸い取られて微妙なところもあったけど

正直作画は酷く崩れてる以外はあんまり重要視してないな
そりゃいいに越したことないけどそれよりも脚本、演出、コンテが上手く出来てる方がいい
18話はきれいだったけどうーん・・・だったしなあ

スミフキ出現とか空飛ぶシーンとか化けネズミ襲撃とか富子様とか重要な所だけちゃんとやれてる感じ。そこだけ別アニメみたい。時間が足りてないんだろうな。

今回は一回みたらいいやって出来。先週は10回位みました。まあそれでも前半に比べたら全然マシだから次回に期待。

みんな厳しいなぁ…

作画なんて全く気にならん
12〜3年位前に有ったアニメバブルの時の粗製乱造アニメに比べたら全然

吹っ飛んだ悟る完全スルーか

覚さんは爆発の犠牲に

面白すぎてすげぇ短く感じたわ・・・ここ最近の盛り上がりは半端ない
つか覚はまだ瞬のこと諦めてなかったのかよ!「同じ気持ちだ」って言ったところびびったぞw

>>362
早季と覚が未だに付き合ってないのは瞬への踏ん切りが付かないからなんだよw

新世界より 20話 感想 粉塵爆発かっけえwww村に戻ったら富子ちゃんが(´・ω・`)_画像_020

追ってくる悪鬼の目を逃れて上陸するとこはあっさり済ませたな
あそこは二種類の能力を同時に扱うという高難易度の覚の見せ場だったのに
次回は四星の出番で早季の活躍は所ジョウ寺に撤退してからの人間の逆襲編か

新世界より 20話 感想 粉塵爆発かっけえwww村に戻ったら富子ちゃんが(´・ω・`)_画像_021
新世界より 20話 感想 粉塵爆発かっけえwww村に戻ったら富子ちゃんが(´・ω・`)_画像_022

愧死機構あっても人に呪力使ってなんか思いっきり捻じ曲げて殺してた同士討ちのシーンあったんだけど
あれ誰かが死ぬこと前提で悪鬼に呪力使えば悪鬼殺せるんじゃないの?

>>377
人と認識した時点で、攻撃抑制で呪力発動できないんじゃないかな

>>394
バケネズミが後ろ居るから辺り一面燃やしてくれとか押しつぶしてくれとか何も知らない人に言ったら殺せるんじゃないの?

>>396
実際、早季をバケネズミと思ってた少年は早季を攻撃してたしな。
あと地雷みたいなのを仕掛けておくとか、自爆テロとかやり方は色々有りそうw

新世界より 20話 感想 粉塵爆発かっけえwww村に戻ったら富子ちゃんが(´・ω・`)_画像_023

富子さんって細胞いじって治せるんじゃなかったっけ?
ていうか、最後まで生き残るって思ってたからショックだ。
マジかよ。

村は全力で悪鬼を生み出さないようなシステムを組んでるけど
悪鬼と戦うことに関してはほとんど手付かずなんだよな

まあそのシステムがほぼ完璧だから、悪鬼が出現することはないと考えているからなんだろうが
万が一というか今回のように出現してしまったら太刀打ちできない
なんとも打たれ弱い

新世界より 20話 感想 粉塵爆発かっけえwww村に戻ったら富子ちゃんが(´・ω・`)_画像_024
新世界より 20話 感想 粉塵爆発かっけえwww村に戻ったら富子ちゃんが(´・ω・`)_画像_025

アニメ見て思ったが自爆攻撃で誰かが悪鬼攻撃すれば、
もしかして勝てるんじゃないか?

>>285
うん、勝てるよ(´・ω・`)

>>287
じゃあ十分生きた富子さんにやってもらいましょう

>>294
こういう場合年 功序列的にそうなるもんだよね(´・ω・`)

あいかわらず息を呑むような緊迫感だったけど、変にゆるやかな回だった。
今回はタメにタメて、次回で一気に爆発するな。

新世界より 20話 感想 粉塵爆発かっけえwww村に戻ったら富子ちゃんが(´・ω・`)_画像_019

icon_hbm icon_tweet
[ 新世界より 感想 2012年秋アニメ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★