ガンダムUCのリディ怖すぎwww_画像_000


(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \

EP6見たけど、完全にダークサイドに堕ちてたな
浪川だからアナキンにしか聞こえなかった

ネタバレはダメよ絶対!

忌々しいガンダム共め…!

ガンダムUCのリディ怖すぎwww_画像_001

どこかの論破された主人公「それでも…っ、守りたい世界があるんだー!」

>>18
どこかの論破された主人公「……貴様をやってからそうさせてもらう!」

どこかの私設武装組織は世界を変えたからな()

HGUCでフルコーンとノルン出すんだからラストのユニコーンVSバンシィを少しでも見せて欲しかった

その君の感から発した君の怒りと苛立ちは理由になるってカミーユさんが言ってたじゃないっすか
要するに自己中、協調性の取れないコミュ障
子供のわがまま

主人公→世界最高峰の財団の嫡出子
(恋の)ライバル→世界大統領の家系の息子
ヒロイン→スペースノイドの姫

すげぇブランド

マリーダさんと一緒にアイスクリーム食べたい

リディ・マーセナスという男

・便宜を図ってミネバに会わせてくれた戦友に暴行

・国家的重要人物を連れて部隊を脱走

・その動機は「一目惚れ」

・唐突に求婚

・振られるとなぜかバナージを逆恨み

・父親の権力で罪を揉み消し、何の処罰もなく復軍

・父親の権力で部隊にねじ込んで貰っておいて「特別扱いするな」とブライトさんに要求

・挙げ句の果てに再び離反しまたもミネバを連れての脱走を図る

・脱走後の展望は「逃げてから考える」

ガンダムUCのリディ怖すぎwww_画像_002

終盤でリゼルを圧倒してたけどリディさん強かったんすね
七光りとか思っててすんませんでした

リディさんの最終目標は何なの?
バナージぶっ殺して姫様奪還したいのかね?
リディさんが何を考えているのかわからんち

>>127
ミネバの強い眼に惚れる→軍を裏切り地球に移る無謀な決心をする→
実家でふられる→こいつ(バナージ)さえいなければ…→もうプライドも何も残ってないから軍に行く→
ミネバに飛び降り自殺をされる→バナージがそれを救う→「バナージィイイイイイ!!!!」

結論:一目ぼれしたが為にすべてを失った可哀そうな男

ガンダムUCのリディ怖すぎwww_画像_003

>>130
ジェリド並みにどうしようもない奴だな

>>133
ジェリドは傲慢ではあるけど友人と上司と恋人殺されたんだからそりゃああなるわ

姫様はリディさんに「あなたのことは忘れない」とか言ってたけど
はっきり必要ないって言ったほうがよかったんじゃね?

まぁバナージはそれでも追っかけてきたけど

一目惚れの相手の年齢的にロリコン呼ばわりされても仕方ないよね

オペ子とフラグ立ててた癖しやがって贅沢者め…
まぁまだ原作の2巻までしか知らないんだが

リディはカツ、ハサウェイ以上のクズ

財団「俺は連邦を転覆させることができるんだぞー!!」
連邦「どうかご勘弁を・・・!色々便宜を図りますから。。。」

↑はわかる
マーセナス家はどういう関係なん

ビスト「なんか拾った」
マーセナス「それあると連邦ヤバイよ」
連邦「ヤバイわ」
マーセナス「こっちも連邦の人間やから、困るわ」
ビスト「じゃあ小遣い(利権)くれたら黙っとくわ」
マーセナス「わかった、良いよな?連邦」
連邦「しゃあないな」

こんな感じなのか・・・?

今回のEDの入り方すごいよかった
曲も良かった

ただリディ結構好きなのにみんなクズクズ言ってて辛いです……

>>146
俺も人間臭いリディ好きだよ

>>146
あんだけやさぐれてるキャラは面白い
序盤とのギャップもイイね

ガンダムUCのリディ怖すぎwww_画像_004

>>146
俺もUCの中だと一番好き。出番少なすぎだったからEp7に期待やな

ep7はサンライズのお偉いさん方が今の時点で震えるぐらいの戦闘シーンがあるそうで

一年以上待たせるんだからそれくらいやってもらわないと困る

元スレ:
ガンダムUCのリディ怖すぎwww

icon_hbm icon_tweet
[ ガンダム ]
★相互まとめ様 お薦め記事★