_画像_A013
_画像_A001
_画像_A002
_画像_A003
_画像_A004
_画像_A005
_画像_A006
_画像_A007
_画像_A008
_画像_A009
_画像_A010
_画像_A011
_画像_A012
ウッホウッホホwww

まさかの曲でワロタwwwww

あれセンセイ先生なのか…
それに巨大結晶アキバスター地下以外にも沢山あるのかよ

_画像_000

これ、3クールやるのかな?終わりきらないよねこれ・・・
ちえりとなぎさがスターになる一番おいしいとこ全然やってないし

AKB四部構成な気がする
あと3話でWセンターノヴァ(仮)とか無理だろwww
あとあっちゃんたち助けるのとか
ゾディアックぐらいしか解決しなさそう

AKB公式から 長年続けられるように終わらせるな と注文くらったのが裏目に出たな

出演者が辞めて続編絶望的なのに

>>73
今の研究生メンバー中心では無理だが。
楚方0048卒業で他は正規昇格全員襲名。
新たに研究生が主役になる。
なら可能でしょう。
勿論新研究生声優を48G第二回声優オーデョン
で選ぶ訳。

あと3話で終わるのか本当にw
河森らしさ全開ですごく面白かったけどさw

異種生物と歌で対話とか完全にマクロス思考だったよなw
智恵理が最後に解説してたのがワロタけどw
来週は射手座スターか…
あの歌姫出てきたりしないよなw

これは劇場版決定ですね
間違いない

才加最後センターノヴァ化するかと思ったw

_画像_001

アバターと王蟲とバジュラを足して3で割った様な展開だったな

無意味な回じゃなかったと思いたい

最後に貰った結晶とか、智恵理と父親の対決の布石とか

_画像_002

フンギ イタリア語できのこの意味?
さすがに「この先生きのこるには」には掛かってないか
主語は芸能、AKB0048、センセイなど

K曲が多いけど、終盤のBGMがPioneerから希望についてへメドレーしてたね

前に誰かがスターウォーズと言っていたけど、クローン・ウォーズのほうを思い出した
シャワーシーンがない代わりに、おっぱいとふとももが強調されてた気もする

>>89
終盤のBGMって0048メドレーだよね
ポニーテールとか転がる意志とか最終ベルとかが飛んでたけど

+44 あんまし伸びてないな

すげええなんだこの回w
素肌のままで他惑星に降りてるぞ
もうSFじゃねええわ

確かに河森イズム全開ではあるんだけど1話費やす必要があったのかと…
背景の描きこみはすごかったな

でも織音ちゃん頑張ってたしよしとしよう

_画像_003
_画像_004

ここで
本宮凪沙と園智恵理が別行動か、先が見えないw
父ちゃんから設定でも聞きだすんだろうな

_画像_005

凪沙の背面跳びでの侵入がなんかシュールだった

歌で動物を説得とか、
もう訳がわからん話だったな

>122
それはマクロスからの伝統だからなw

しかし、リンダのメイン回はこれでないのか…

最後の息抜き回兼、逆転伏線(結晶が後で役に立つ)回でしょ

全部一気にまとめるなら
イテザスター戦を中心に話を展開させて、クライマックスでイテザスターをアキバスターの近くに出現(これがお父様のねらい)

>>130
シリアスな回が続いてたからその通りだと思う
息抜きしないと疲れるしこの回を挟んでよりクライマックスに向けて盛り上げて行くんだろうね

ずっとこのネタ温めてたんだろうなぁ
ウッホウッホホを聴いてこういう話を思い付くんだな、すげえ

AKBってどんな曲でもあるのな
マジ笑ったわ

ゾディアック機のミサイルも
芸能禁止ロゴついてなかったか?
資源取りに来ただけなのに

あのシール貼ると税金が安くなるんだよ

最近少しは見てられる内容だったのにまたアホな内容に逆戻りした回だった

総選挙やるアニメとか全部アホ回だろ

峯岸の敬礼ポーズが急に出てきたな
峯岸としての資質を再び取り戻しつつあるのかもしれない

_画像_006

現実のAKB側が合わせたのなら話は別だが


峯岸の「研究生からやり直しか」も
今回の織音フューチャーもあんがい偶然か
恐ろしいな

>>158 このアニメもそういうめぐり合わせな感じがするね。前田敦子が辞めたり出てる人に色々ある。

織音ケーキ

_画像_007

>>164
これはプロの仕事ね

デカルチャーな回で面白かった

そういえば神殿立てこもり組が一切出なかったのが心配だな

織音メインの話って、1期も2期もなんかハジけちゃってるな

鈴子がシロキクラゲ襲名の幻覚みたのって、みもり襲名とかを間近で見たりして、運営<襲名みたいに変化してる心境を表してるのかな?
って考えたら、今まで一歩後ろから客観的な見方してたところがあった分、好感度があがった。カワユス

そなてぃにひっぱたかれたあとの喋り方はよかった

_画像_010
_画像_011
_画像_012

俺もその場面で、鈴子も内心では襲名メンバになりたいんだ、って思ったわ
ろれつが回ってない演技が良いっていうのはホメ言葉になるんかなぁw

マクロス7みたいに最後はみんなで大合唱確定だわこれ

最終話は全編ライブでいいよ

ウッホウッホホ


_画像_008

アニメのウッホウッホホ


_画像_009

これがオリジナルの輝き……!

icon_hbm icon_tweet
[ AKB0048 NextStage 感想 ]
★相互まとめ様 お薦め記事★