さっき外伝読み終えて改めて思い知らされたよ
梵天丸ちゃんマジ邪気眼!

梵天丸ちゃんのドロワくんかくんかしたいでござる

織田信奈の野望にいる梵天丸ちゃんかわいい_画像_000

梵天丸ちゃんのパンツくんかくんかしたいでござる

織田信奈の野望にいる梵天丸ちゃんかわいい_画像_001

フードの下がツインテールなんだよな

信奈のロリはみんな可愛いよな

>>31
五右衛門はずるいよな

梵天丸ちゃんマジ邪気眼!


織田信奈の野望にいる梵天丸ちゃんかわいい_画像_002
梵天丸ちゃんのちっぱいペロペロ


織田信奈の野望にいる梵天丸ちゃんかわいい_画像_003
梵天丸ちゃんがエロかわい過ぎてヤバイ

B地区出てるんですが、それは大丈夫なんですかね…?

>>54
大丈夫
半兵衛ちゃんも出してたし



BD5巻のジャケットにはさすがに「えっ」となった

織田信奈の野望にいる梵天丸ちゃんかわいい_画像_004

元スレ:
織田信奈の野望にいる梵天丸ちゃんかわいい

icon_hbm icon_tweet
[ 梵天丸 織田信奈の野望 ]
★相互まとめ様 お薦め記事★