かわいい

そーにゃもな

あぎりさんがソーニャを呼び捨てにしてるところにただならぬ関係を感じる


折部やすなちゃんてレズだよな(´・ω・`)_画像_000

折部やすなちゃんてレズだよな(´・ω・`)_画像_001
こうか

>>4
生きてて良かったありがとうございます

>>4
なにこれ最高なんですけど
なにこれ最高なんですけど

そうだよ(便乗)

折部やすなちゃんてレズだよな(´・ω・`)_画像_002

あれって中学生なの?高校生なの?

ぐーてんもるげんあたしおりべやすな多分高校生って作中で言ってたから高校生のはず

>>8
サンクス
デフォルメな絵柄だからか幼く見えるけど高校生なのね

>>10
小学生設定でも外見だけなら通りそうだよな

折部やすなちゃんてレズだよな(´・ω・`)_画像_003

>>17
制服だから私立のお嬢様小学校みたいになるけど、顔とかやってることだけ見ると確かに

クラスからはぶられてるけどな

>>11
犬が来た時はクラスメイトのみんなも反応してくれただろ!

あぎりさんの画像がねえ


折部やすなちゃんてレズだよな(´・ω・`)_画像_004
これ笑い過ぎて死ぬかと思った

没キャラちゃんprpr

釘宮とかいうばばじぇおrぎjん;あおfrあじぇりgか;kld可愛い

やすなが妄想するソーニャちゃんって可愛いよな

なんてことだやすなで抜いてしまった


折部やすなちゃんてレズだよな(´・ω・`)_画像_005
こういうのしか持ってない

もっとおねがいします

やすなかわいいよやすな


折部やすなちゃんてレズだよな(´・ω・`)_画像_006

折部やすなちゃんてレズだよな(´・ω・`)_画像_007
あんまり貼ると画像スレみたいになっちゃううう

ええんやで(ニッコリ)

どしたのわさわさwwwwwwwwwwwwwwwwwww


折部やすなちゃんてレズだよな(´・ω・`)_画像_008

折部やすなちゃんてレズだよな(´・ω・`)_画像_009

漫画でやすなが妄想したソーニャちゃんが犬になるのが可愛いかった

すーきよーあなーたがー

>>39
ここのメロディーだけ好き

スカートで馬乗りっていやらしくて最高

原作5巻が今月出るってだけで嬉しいです

あぎりさん居なかったら高校生設定は確実に忘れる


折部やすなちゃんてレズだよな(´・ω・`)_画像_010


折部やすなちゃんてレズだよな(´・ω・`)_画像_011

折部やすなちゃんてレズだよな(´・ω・`)_画像_012
>>43
これは良いな

キマシ

あぎりさんの「何考えてるのか分からない人」感はガチ


折部やすなちゃんてレズだよな(´・ω・`)_画像_013

折部やすなちゃんてレズだよな(´・ω・`)_画像_014


折部やすなちゃんてレズだよな(´・ω・`)_画像_015

折部やすなちゃんてレズだよな(´・ω・`)_画像_016

放送中に百合アニメだって教えてくれりゃよかったのに
薄情共め

ところでナーミンって何だよ

素晴らしい

      ___...  -―…―--
.     >              \
.    /                 ヽ
.  /          .|   .!         ',
  / ,     |   |.  :|\   /     !_____
. // | :!.    !  ./!   |  ヽ ./     \|:::::::::ノ
    | |   :| /-|   :! --V-\.    \<
    | |   ./V_八   ! ______ .!   厂「.トヾ
    | |ヽ /.{ {:::::::}`\ !. {::::::::} } !  ./∨ !
    八ハ V リ.弋:::ノ    弋::::ノ .|ハ/ .|.| |
      | /             |/_ノ | |
.     | |{              イ    | .|
     | | ヽ、         ノ |    | |
     | |  ``ー―――‐'"  .|     ! !
     ! !   /           .|   | |
     | |  .|          | |    | |
     | |  |        |  | |.   | |
     | | .|        し,,ノ |   | |
     i .{  !、          /    | /
.     \l  ヽ、         / 、.  レ
           ヽ、  、   /ヽ.ヽ、
             |  |   |   ヽ.ヽ、
            (__(__|     ヽ、ニ三

      __|__       \    \
       /    ――   \        /
      ./          \    _/

ホントの気持ちは秘密だよ
も百合な歌詞に聞こえる不思議


折部やすなちゃんてレズだよな(´・ω・`)_画像_017
ガチレズよりこれくらいの方が好き

手相占いを口実にソーニャの手を触るレズ

やすなはがちで好きですはい

ソーニャとやすなも良いんだけど どちらかと言うとあぎりさんが好きなんですよ
あの2人の間に上手く入れ無いけど 仲良くしたくてちょっかい出してるのかなと思うと

元スレ:
折部やすなちゃんてレズだよな(´・ω・`)

icon_hbm icon_tweet
[ キルミーベイベー ]
★相互まとめ様 お薦め記事★