大河ちゃん?!みて!ち●ぽ!ぼくのち●ぽみて!!そう!これ!!よくみて!!
いまよりシゴくより!ち●ぽみたりて!みたりてよ!ほら!ゆゆしき大きなり!大河ちゃん?!
大河ちゃんに見られてすごいおっきくなりき!おち●ぽ!ぼくのおち●ぽ!大河ちゃんにみられて大きなりなりき!!
ゆゆし?!大河ちゃんゆゆし!!見らるるのみにてイキそう!!大河ちゃんみたり?!ちゃんとみたりて!!
大河ちゃんゆゆし!ち●ぽはちきれむ!!おかしくなる!大河ちゃんに見られておかしくなる!!
大河ちゃんおかし!おかし!!おかしくなる!!われおかし?!大河ちゃんイクよ!!イクより!!
大河ちゃんみたりて!おち●ぽより白き出でればみたりて!!イクよ!大河ちゃん!!イクッ!イクッ!あぁ!!
あぁぁ!!!大河ちゃん!みて!出でたり!!白き出でたり!!大河ちゃん!ちゃんとみて!!大河ちゃんの目の前にて白きぞ!!
白き出でたりよ!!大河ちゃんゆゆし!!精子止まらず!!大河ちゃんに精子止まらず!!気がおかし!!
われおかしよ!大河ちゃん!!あぁっ!!おかしくなりき!!!大河ちゃん!!!大河ちゃん!!あぁ!!!哀れ乳ちゃあああああああああああああああああああああん!!!!

逢坂大河ちゃんが可愛いすぎて生きるのが辛い_画像_000

逢坂大河ちゃんが可愛いすぎて生きるのが辛い_画像_001

逢坂大河ちゃんが可愛いすぎて生きるのが辛い_画像_002

逢坂大河ちゃんが可愛いすぎて生きるのが辛い_画像_003

逢坂大河ちゃんが可愛いすぎて生きるのが辛い_画像_004

逢坂大河ちゃんが可愛いすぎて生きるのが辛い_画像_005

逢坂大河ちゃんが可愛いすぎて生きるのが辛い_画像_006

逢坂大河ちゃんが可愛いすぎて生きるのが辛い_画像_007

逢坂大河ちゃんが可愛いすぎて生きるのが辛い_画像_008

逢坂大河ちゃんが可愛いすぎて生きるのが辛い_画像_009

逢坂大河ちゃんが可愛いすぎて生きるのが辛い_画像_010

逢坂大河ちゃんが可愛いすぎて生きるのが辛い_画像_011

こないだもごずきっちんに出てたよね

>>4

逢坂大河ちゃんが可愛いすぎて生きるのが辛い_画像_012
ちっぱい気にする大河ちゃんかーわーいーいー
イソノボンボンとっても哀れ乳の大河ちゃん

>>6
わろたw

ルイズのコピペの素晴らしさはなにより一切下ネタが使われてないのに気持ち悪いほどの愛が伝わる点にある
お前のはそれがない

>>5
あれシャナの改変なんだけどな

>>7

大河ちゃん可愛いだろ

竜児が大河好きすぎるし大河も竜児好きすぎてそんな発想にならない
大河は竜児の嫁

>>9
じゃあ俺は高須家のペットになって
大河ちゃんにお風呂入れてもらう時に
大河ちゃんの小柄な体に乗りかかって
おまんちょをペロペロして「こっ、こらっ!!///やめなさい!めっ!」
って言われてくぅ~んと鳴いて大河ちゃんに可愛いなぁーと言われたい

なぜだろう
こんなに可愛い大河ちゃんスレなのに全然伸びない
みんな大河ちゃんが眩しくてキーボードかちゃかちゃできないのかな

画像が足りないのかな

逢坂大河ちゃんが可愛いすぎて生きるのが辛い_画像_013

逢坂大河ちゃんが可愛いすぎて生きるのが辛い_画像_014


逢坂大河ちゃんが可愛いすぎて生きるのが辛い_画像_015

逢坂大河ちゃんが可愛いすぎて生きるのが辛い_画像_016


逢坂大河ちゃんが可愛いすぎて生きるのが辛い_画像_017

逢坂大河ちゃんが可愛いすぎて生きるのが辛い_画像_018

可愛いけど大河は竜児の嫁だな
二人で一人

>>16
わかる<二人で一人
てか原作でもそんな表現あったな
最近読み返したんだけど、7巻辺りから竜児ちょっとヤンデレっぽい


逢坂大河ちゃんが可愛いすぎて生きるのが辛い_画像_019

逢坂大河ちゃんが可愛いすぎて生きるのが辛い_画像_020


逢坂大河ちゃんが可愛いすぎて生きるのが辛い_画像_021

逢坂大河ちゃんが可愛いすぎて生きるのが辛い_画像_022

糞ビッチはないし
基地外は論外

よって消去法で大河

あの3人の中ではダントツで基地外じゃねえか

大河は竜児とペアだからこそいいんだろ

>>29
俺とペアだったらダメみたいな言い方じゃん

>>33
ダメに決まってるじゃん

原作絵の方がかわいいと思うのは俺だけ

コピペクソワロタ

竜児と大河いいですなぁ

このスレみたらとらどらみたくなってみてきたったw

ほれ

逢坂大河ちゃんが可愛いすぎて生きるのが辛い_画像_023

逢坂大河ちゃんが可愛いすぎて生きるのが辛い_画像_024

逢坂大河ちゃんが可愛いすぎて生きるのが辛い_画像_025

逢坂大河ちゃんが可愛いすぎて生きるのが辛い_画像_026

逢坂大河ちゃんが可愛いすぎて生きるのが辛い_画像_027


逢坂大河ちゃんが可愛いすぎて生きるのが辛い_画像_028

逢坂大河ちゃんが可愛いすぎて生きるのが辛い_画像_029

逢坂大河ちゃんが可愛いすぎて生きるのが辛い_画像_030

元スレ:
逢坂大河ちゃんが可愛いすぎて生きるのが辛い

icon_hbm icon_tweet
[ 逢坂大河 とらドラ! ]
★相互まとめ様 お薦め記事★