さっきBLOOD-Cググったけど思ったより酷かった

ナイスボート

ガドガード

というかノイタミナ枠前のフジテレビ深夜アニメ枠の放送の無茶ぶり

震災のあと津波の話やったアニメとか?


アニメで1番酷い放送事故ってどれよ_画像_000

>>14
絶妙だなww

>>14
おちんこ?

ピカチュウの電撃じゃね?

>>16
まさか2次元が3次元に反乱起こすとは思いもしなかったな。

キャベツ

>>17
出ると思ったwwww

>>18
あれトラウマ過ぎるだろ・・・

ビビパン緑の声

エンドレスなんとか

>>30
事故というか人災だな

サムライトルーパーの二週続けて同じ話放送

サムゲ荘

みなみけ 冬樹に関する事項全般

ガルパンの1クールで二回の総集編した挙句間に合わないから残りはまた後日ってのもなかなかひどい


アニメで1番酷い放送事故ってどれよ_画像_001

>>44これとキャベツは作画崩壊って言うんじゃないの?

ポリゴンショックで確定だろ

電脳戦士ポリゴン!

サンジの眉毛

>>53
これだと思う

>>102
なんだそれ?

>>108
放送事故でサンジの眉毛のドアップが何十分も放送され続けた事件
詳しくはググれ

ある人物ネタにしたら製作者殺すとウェブサイトに犯行予告載せられたでござる

あとはレンホー事件もなかなかかな。

おかしい・・・去年のプリキュアのピンクがないなんて

>>58
どれ?

アニメで1番酷い放送事故ってどれよ_画像_002

アニメで1番酷い放送事故ってどれよ_画像_003

アニメで1番酷い放送事故ってどれよ_画像_004

アニメで1番酷い放送事故ってどれよ_画像_005

>>62
その中にはない
修学旅行の大凶引いたヤツだよ

今フォルダ内探してるがなぜか見つからんorz

>>58

アニメで1番酷い放送事故ってどれよ_画像_006

>>72
くっそワロタ

お相撲さんに押し出しされた大好きなアニメの最終回…

ひぐらし解かな
なんか城の映像ずっと見せられたあげく途中で終わりとか・・・

ぱっと浮かんだのは、こじか

だからポリゴンじゃなくてピカチュウのせいだから

>>75
ピカチュウの電撃が目に悪いって一話から言われてたな

生徒会役員共のopとか?
テレビでもモザイク取れてたっけ
忘れた

エンドレスエイト

ラスト2話が放送に間に合わなかったエヴァ

エンドレスエイト→故意
ヤシガニ、キャベツ→作画崩壊

事故としてはやっぱりポリゴンじゃね

ポケモンが一番かな
昔なんか忘れたけど深夜アニメの放送中に
競艇かなんかのテロップがかぶってた事があった

1. ポケモン・ポリゴン事件
2. シティーハンター・麻原彰晃サブリミナル事件
3. キャベツ

元スレ:
アニメで1番酷い放送事故ってどれよ

icon_hbm icon_tweet
[ アニメ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★