閃乱カグラ 11話 感想 蛇女の回想で最高に盛り上がってきた!!!!_画像_A015
閃乱カグラ 11話 感想 蛇女の回想で最高に盛り上がってきた!!!!_画像_A001
閃乱カグラ 11話 感想 蛇女の回想で最高に盛り上がってきた!!!!_画像_A002
閃乱カグラ 11話 感想 蛇女の回想で最高に盛り上がってきた!!!!_画像_A003
閃乱カグラ 11話 感想 蛇女の回想で最高に盛り上がってきた!!!!_画像_A004
閃乱カグラ 11話 感想 蛇女の回想で最高に盛り上がってきた!!!!_画像_A005
閃乱カグラ 11話 感想 蛇女の回想で最高に盛り上がってきた!!!!_画像_A006
閃乱カグラ 11話 感想 蛇女の回想で最高に盛り上がってきた!!!!_画像_A007
閃乱カグラ 11話 感想 蛇女の回想で最高に盛り上がってきた!!!!_画像_A008
閃乱カグラ 11話 感想 蛇女の回想で最高に盛り上がってきた!!!!_画像_A009
閃乱カグラ 11話 感想 蛇女の回想で最高に盛り上がってきた!!!!_画像_A010
閃乱カグラ 11話 感想 蛇女の回想で最高に盛り上がってきた!!!!_画像_A011
閃乱カグラ 11話 感想 蛇女の回想で最高に盛り上がってきた!!!!_画像_A012
閃乱カグラ 11話 感想 蛇女の回想で最高に盛り上がってきた!!!!_画像_A013
閃乱カグラ 11話 感想 蛇女の回想で最高に盛り上がってきた!!!!_画像_A014
閃乱カグラ 11話 感想 蛇女の回想で最高に盛り上がってきた!!!!_画像_A016
11話のなにが凄いってこの限られた時間内でそれもバトルしながら
悪忍善忍10人のキャラをここまでちゃんと立ててきてるってこと
アニメスタッフ凄いわ

トラウマ祭りすげえ。
未来ちゃん…女のイジメって陰湿でやあねえ

なんで未来ちゃん入学時にあんな優しいんだよw
スパルタじゃなかったんかい

閃乱カグラ 11話 感想 蛇女の回想で最高に盛り上がってきた!!!!_画像_000
閃乱カグラ 11話 感想 蛇女の回想で最高に盛り上がってきた!!!!_画像_001

アクションアニメで「俺に任せて先にいけ」を見ると、「ああ、今クールも終わりなんだな」と感慨深い。

アイキャッチはじめ鈴音先生押しまくり俺得キター

閃乱カグラ 11話 感想 蛇女の回想で最高に盛り上がってきた!!!!_画像_002
閃乱カグラ 11話 感想 蛇女の回想で最高に盛り上がってきた!!!!_画像_003
閃乱カグラ 11話 感想 蛇女の回想で最高に盛り上がってきた!!!!_画像_004
閃乱カグラ 11話 感想 蛇女の回想で最高に盛り上がってきた!!!!_画像_005


閃乱カグラ 11話 感想 蛇女の回想で最高に盛り上がってきた!!!!_画像_006

あんま良い感じに作れんかった

飛鳥(次週)焔
斑鳩○-×詠
葛城○-×日影
柳生○-×未来
雲雀×-○春花

か。6話の時より成長したなあ。雲雀も負けたとはいえ善戦したし。

しかし、自分的良作の匂いを嗅ぎつけてここまで見続けてきて良かった
あと残り1話全力で舞忍んでくれ

戦っちゃだめー→倒すわけにはいかない!→秘伝忍法で即KOってどうなのよと思ったけど熱いからよし
ゲームの方もこのシナリオで作りなおして欲しいレベルでおもしろい
それより飛燕を折られ実力の無さと家の事情をバラされ義妹に愛情なんてないと断言されてしまったお兄様の明日はどっちだ

予告の道元見て「あ、こいつダメだ」と思った。

閃乱カグラ 11話 感想 蛇女の回想で最高に盛り上がってきた!!!!_画像_007

>>388
既に何か負け犬ムードが出てたなw

悪忍の過去が共感する部分あってちょっと泣きそうになった。

ちゃんと蛇女メンバーの過去話やったのは良かった
それにしても未来ちゃん、あんなガチいじめ受けてたんだな・・・

どうせゲーム原作だしなと舐めてました
詠の台詞はなんか心にきた

今週の鈴音先生の態度で
霧夜先生に教え子の太刀筋を忘れるものかと言われた時に
怒りを覚えたような反応をした理由がますます読めなくなったね

>>395
霧夜先生が助けに来てくれなかったからと想ってる

蛇女との戦いは焔以外とはこれで終わりなんかな?
ちょっと駆け足気味でそこが残念
原作と同じく過去紹介は猪突だったから
その辺の改変を期待もした

閃乱カグラ 11話 感想 蛇女の回想で最高に盛り上がってきた!!!!_画像_008


日影さんの無感情が生まれつきじゃなくて教育されたことになってたな
過去に感情があったが忘れたと無くて全く分からないじゃ結構違ってくるんだが

>>397
アニメの日影は感情がないとは一言もいってないからいいんじゃね?

脚本家が優秀すぎる
あのどうしようもない原作のストーリーが
よくもまあここまで・・・


苛められてた未来ちゃん可愛かった
ボロボロの詠ちゃんも可愛かった

しかし
春香さんはしっかり母の性質を受け継いでるやんw

よし、もうオロチとか言う蛇足は出てこないな!
エンディングでチラッとでもいいんで焔を半蔵の寿司屋に入れてやってくださいオナシャス

貧民VERの詠ちゃん可愛い
貧民のはずなのにしっかり胸は育ってるという・・・

閃乱カグラ 11話 感想 蛇女の回想で最高に盛り上がってきた!!!!_画像_009
閃乱カグラ 11話 感想 蛇女の回想で最高に盛り上がってきた!!!!_画像_010

神回だった かっこいいわ熱いわで涙が出てしまった
鈴音先生ずっと温存してたからなおさら転身シーン最高
かなり内容も盛りだくさんだったがよくまとめたなあと感心した
詠の最後の叫びがたまらんかった

くびきの術の話出た時から気になってたんだが、蛇女がみんなどこかしらに付けてる蛇の∞型のアクセサリがその術関連のアイテムだったりしないのか
ただの蛇女としての校章なのか

なんというかかなり楽しめている、最初の頃はなんつーか残念なアニメだと思っていたけど
ここまで俺好みになるとは最高だぜ!で、文句を言うなら鈴音先生の忍び転身はどこいったんですか・・・!!

綺麗な未来ちゃん

閃乱カグラ 11話 感想 蛇女の回想で最高に盛り上がってきた!!!!_画像_011

>>420
ここだけ琴浦さん

>>420
りり○よ様に見えるなw

>>420
てか何で苛められてたんだ
可愛いのに

やー、焔ちゃん来週対決だと聞いていたから出番少ないかと思ったが、
不意のアイキャッチと未来へ教えているシーンとかよかったわー

しかしもやしさんがシリアスになった代わりに、
春花さんがギャグ分消化してくれて笑ったw

>>424
かわいいからじゃね

アニメはあれだ
省くところはキッチリ省いて綺麗にまとめてる印象
2期やって斑鳩さんと6位さんの話してくれよ頼むよ~

>>424
かわいすぎたんだろ

冷静に考えると、入学当初は手裏剣すら満足に投げられないような高校デビューの忍が、
半年程度で選抜になってるってのは、すごい天才のハズではなかろうか

未来はおっぱいは無いけど優秀なんだよ

わりと純粋に二期が欲しいな。やっとキャラに愛着湧いてきたのに

カグラ終わってほしくないな
2期あると思うけどこのまま続いてほしい。

春花様の過去も気になってたからしっかり尺とって入れてくれてよかった
春花様は雲雀をものしたいだけなのか

閃乱カグラ 11話 感想 蛇女の回想で最高に盛り上がってきた!!!!_画像_012
閃乱カグラ 11話 感想 蛇女の回想で最高に盛り上がってきた!!!!_画像_013
閃乱カグラ 11話 感想 蛇女の回想で最高に盛り上がってきた!!!!_画像_014
閃乱カグラ 11話 感想 蛇女の回想で最高に盛り上がってきた!!!!_画像_015
閃乱カグラ 11話 感想 蛇女の回想で最高に盛り上がってきた!!!!_画像_016

斑鳩さん美しかったな~
お兄ちゃん嫌いなのはお兄ちゃん好きがバレないようにしてるんだろうと妄想しておこう
0時30から3連続でダメ兄&できる妹で最高だった

閃乱カグラ 11話 感想 蛇女の回想で最高に盛り上がってきた!!!!_画像_017
閃乱カグラ 11話 感想 蛇女の回想で最高に盛り上がってきた!!!!_画像_018
閃乱カグラ 11話 感想 蛇女の回想で最高に盛り上がってきた!!!!_画像_019


そーいえば、春香が雲雀を仲間に入れたかったのはどうしてなの?

かわいいは正義

は、ともかく、才能を感じたんだろ

>>482>>484
ただ可愛いからかと思っちゃってたw

蛇女のみんな報われてほしいな

icon_hbm icon_tweet
[ 閃乱カグラ 感想 ]
★相互まとめ様 お薦め記事★