働きたくなるわ
今から8話

最初が社畜養成アニメ過ぎて死にそうになった

なこちが居ないと後半は修羅場

映画は面白いのかな

大好きだけどみんちのキャラはあれどうにかならんかったのか

24話もすることあるのかこれ?

>>16
26話だぞ
最終回は面白かったけど途中はだれたね特に詐欺師話

>>21
26話か
情報どうも

ああいう旅館行ったことないし泊まってみたいな

>>21
詐欺師の話しあったなw
あれたしか映画監督だったともうけど
今度の映画と関係あるのか?www

産業でどんなアニメか教えて

>>18
女子高生が
社畜体験しながら
成長する

大手老舗旅館の子が良い子だった記憶がある
みんち()

ぼんぼる

作画がすごい綺麗なんだよね
旅館に行きたくなる

そもそも別にこのアニメ叩かれてねーだろ

アニメっぽい朝ドラ

TARITARIの方もおもしろいよ

放映されなかったから全話ニコニコで買ってスマホで観てるわ

今23話だけど文化祭の話みてオムライスつくりました

一気見したら面白く感じた
テレビ放送時は後半のギスギスが一週間も耐えられなかったけど

結局こーちゃんとはなんだったのか

実は緒花ちゃんは次郎丸とくっついて欲しかったと思ってる

次郎丸とかいうヤマカン

ほんとびっくりするほど論外

こーちゃんとくっつかないの?
まさか若い板前とかよ

>>50
トオルさんとかいうみんちに気をもたせつつ緒花を狙うJKキラー

しまぶーの刑になればいいのに

いろは、かなり好き
最終回は泣かせていただきました

俺も好きだよ
全体的に綺麗だよな

緒花ちゃんが風邪引いた回最高にかわいかったな緒花ちゃん

民子は後半頭おかしいこと言い出すから

昨日これ見てなぜか泣きそうになった

民子はかわいいから許される
かわいいは正義

風邪引いた回終ったけど途中よく分からんかった
中途半端な夢見てた感じか

学校カーテンのウェディングドレスはさすがにひいた

年配組が絡むと面白い

若年3人組だけだと微妙すぎ

>>71
女将かっけえよな

※ネタバレ
ラスボスは四十万スイ

文化祭のとき結名が言ってたなこちと交換したい「あれ」って誰なん?やっぱ緒花なんか

喜翆荘を潰さないために色々やるところまではいいんだけど
おかみと対立した上に「おかみに味方した」とかいう理由で緒花ちゃんまで無視しだすのがイミフすぎて酷かった
それ以外は概ね好き

いろはちゃんが可愛いだけのアニメ

>>84
誰だよいろはちゃんて

あと1クール目のOPで階段駆け下りながら肩ひもパチンってやるところがすごくいいよね

>>85
可愛いよな

映画って総集編じゃないんだな

>>86
石川県人曰く過去の風景描写とか結構作り込んでいるらしい

前半期も後半期も疾走感のある良いOPだよな
下り坂全力疾走のおはなにゃんかわいい

走り回って泣いてばっかりの緒花はかわいい

お花ちゃんの動きや言動が可愛い
小動物みたいにちょこちょこ動くのが可愛い

緒花もロリ可愛いけどママの色気も捨てがたい

緒花ちゃんの母が俺の母上に似過ぎて面白い

>>125
あんたの身の上が心配になるわ……

元スレ:
花咲くいろは観てるけどおもしれぇじゃねーか

icon_hbm icon_tweet
[ 花咲くいろは ]
★相互まとめ様 お薦め記事★