あの迫力のある声は声優の素質があるよね!

吉野家

>>4
我が牛丼に一片の肉なし

馬の調教師

マッサージ師

ローソンの店長だと決まっただろ良い加減にしろ

アメフト選手

ラーメン屋でしょ?
名前といい中国拳法の使い手だったりするし・・・

>>13
腕組みして仁王立ちしてる図は容易に浮かぶな

傭兵

体育教師

整体だな

個人タクシー
黒王で

意外とマダオになってるかも

不動産営業とかやって涙流してそう

なんか親が道場みたいなのやってなかったっけ
それじゃね

スクールカウンセラー

酪農業

鍵のトラブルですぐ来てくれる人

トビ職だろ?

マッサージ師

ヤクザかスポーツ選手

普通に格闘家だろ

ハリウッドスターの横でサングラスかけて立ってる人

板前さん

AV男優

>>39
激しい手マンでついうっかり妙な秘孔とか突いてしまうと
女優がアヘ顔でぶしゅうううう!ってなるし見てる側はトラウマだから勘弁して欲しい

経営コンサルタント

ドイツのゴールキーパー

暗殺拳学んだんだから殺し屋だろ

ラオウみたいなタイプはその世界状況に応じたトップを目指すだろ
政治家か起業家になるだろう

ケンシロウは動物園で動物の世話とかしてそう

うぬ屋さん

土建業の社長

あの図体じゃ暗殺とか無理だわな

博士だよ

乱世の世紀末じゃなければ安定の公務員に決まってんだろjk
拳王様なめんな

ラオウとか東大いってそう

>>58
頭の良さ
トキ>アミバ>ケンシロウ>ラオウ


「飯だぞ黒王」

「ヒヒーン」

「うまいか」

「ヒヒーン」

「そうかそうか」

今だに童貞でユリアのストーカーしてそう

トキは結局医者やってそうだよな

DJだろ

裏社会牛耳ってるだろ

自称拳王の痛いニートだろうな

地下闘技場とか居そうだよな
勇次郎といい勝負するんじゃないの

アミバは闇医者 トキは町医者

漫画家

ラオウ「おにぎり暖めますか?」

元スレ:
ラオウって世紀末じゃなければどんな仕事に就いてるの__

icon_hbm icon_tweet
[ 北斗の拳 ]
★相互まとめ様 お薦め記事★