AKB0048 nextstage 11話(2期24話) 感想 智恵理パパが超展開すぎるwwwwww_画像_A007
AKB0048 nextstage 11話(2期24話) 感想 智恵理パパが超展開すぎるwwwwww_画像_A001
AKB0048 nextstage 11話(2期24話) 感想 智恵理パパが超展開すぎるwwwwww_画像_A002
AKB0048 nextstage 11話(2期24話) 感想 智恵理パパが超展開すぎるwwwwww_画像_A003
AKB0048 nextstage 11話(2期24話) 感想 智恵理パパが超展開すぎるwwwwww_画像_A004
AKB0048 nextstage 11話(2期24話) 感想 智恵理パパが超展開すぎるwwwwww_画像_A005
AKB0048 nextstage 11話(2期24話) 感想 智恵理パパが超展開すぎるwwwwww_画像_A006
AKB0048 nextstage 11話(2期24話) 感想 智恵理パパが超展開すぎるwwwwww_画像_A008
パパァァァァァ!

AKB0048 nextstage 11話(2期24話) 感想 智恵理パパが超展開すぎるwwwwww_画像_000
AKB0048 nextstage 11話(2期24話) 感想 智恵理パパが超展開すぎるwwwwww_画像_001

工エェ(´Д`)ェエ工工エェ(´Д`)ェエ工工エェ(´Д`)ェエ工

なにこれ、超展開ってやつ?

うわーいい演出だなーと感動してたらパパが

AKB0048 nextstage 11話(2期24話) 感想 智恵理パパが超展開すぎるwwwwww_画像_002
AKB0048 nextstage 11話(2期24話) 感想 智恵理パパが超展開すぎるwwwwww_画像_003

とーちゃん裏切られるだろうなとは思ったが智恵理かわいそうやな

話の展開全然予想できなくなってきたな、しかもあと2話
やっぱこれ尺足らんわ

更なる黒幕がいるとは…

全員ノヴァレベルまでとは言うものの精神と時の部屋もないのに短時間でどうやって修行するのか
あとDESが裏切ったにしても親玉が見えないのも気になるやばい

途中途中でお父様がいろいろポエムっぽい事を言っていたが、あれも全部AKB48の歌の歌詞か。
脚本もよくやるなー
知っていればファンサービス、知らなきゃギャグになるし。

仲谷がAKB表記でなくなってた。

先生先生はAKBで儲かってるからお金出して、まさかの3期をやるのかな?
あと2回で終わりそうにないなぁ。

なんかもう演出で完全に死亡フラグ立ってると思ったら…

ここにきてこれかよ

本当に終わるのかよ…

2期の有無は1期の最終回の最後で明かされたから、3期の有無は2期のそこでじゃないか?
織音とリンダの中のコはともかく、楚方の中のコだけは代えないといかんが。

ラスボスはヤスナガ?


どうやってナギチエはイテザスターから脱出できたんだ?

AKB0048 nextstage 11話(2期24話) 感想 智恵理パパが超展開すぎるwwwwww_画像_004

>>686
智恵理パパが死んで、用済みになったんで身の安全を兼ねて安永が逃がしたんだろ。

新キャラ登場で「ゴル○0013」ってどう?

しかし望遠鏡でお父様のいる場所眺めたり
意味ありげにアルパカ飾ってたり
智恵理は何だかんだで結構なファザコンだったってことか?

AKB0048 nextstage 11話(2期24話) 感想 智恵理パパが超展開すぎるwwwwww_画像_005

>>705
重度のファザコンだな

なにげに智恵理って、母親だけじゃなくて兄も亡くしてたんだな。

お父様の目的、センターノヴァ現象を解明して産業(?)を一手に握りたい
軍の目的、政治的にも芸能禁止を維持、かつデュエリウムをつかって軍事力アップしたい

お父様と軍は一応協力関係だったが、相手が力を持つのは好ましい状態じゃない。
お父様が智恵理を拘束してセンターノヴァを目の前したことで、軍としてはそれをお父様へ狙撃という形で阻止。

お父様(=ゾディアック)としては、このまま智恵理を拘束していても、いずれ軍に身柄を取られる可能性がある。
それなら、軍の手の及ばないところに智恵理を逃がしたほうがまだマシ。

一応、展開のつじつまは合うかな?
狙撃が軍のものかは推測だけれどね。

あと、お父様の本当の目的は「過去や未来」とか言っていたし、亡くした妻や息子のことがあるのかもしれん。

撃たれる直前に智恵理パパンの表情が変わったのが気になった
何か企んでるようにも見えたし、何かを悟ったようにも見えた
微笑んだだけのようにも見えたし・・・

ちょっとまて。「撃たれた」んだと、どうして思ったんだい?自作自演の可能性→

父の死を乗り越えたライブでより輝きを増すのを狙っている可能性はあると思う。何かと裏工作が多い作品だし

00に帰したのは、まあアニメだしそんなに深く突っ込まなくてもいいと思うけどね
ただあのまま軟禁されて、なぜか秋葉星に連れてかれてさあ歌えってのも智恵理からしたら不自然だと思う
智恵理に歌わせるのが目的なら一旦00に帰すのが自然かつ確実かと

お嬢様の風呂でかすぎて笑ったw
風呂回入れるとかひだまりかよ

AKB0048 nextstage 11話(2期24話) 感想 智恵理パパが超展開すぎるwwwwww_画像_006
AKB0048 nextstage 11話(2期24話) 感想 智恵理パパが超展開すぎるwwwwww_画像_007
AKB0048 nextstage 11話(2期24話) 感想 智恵理パパが超展開すぎるwwwwww_画像_008
AKB0048 nextstage 11話(2期24話) 感想 智恵理パパが超展開すぎるwwwwww_画像_009

やっぱり園智恵理のパパと直接対決か
本宮凪沙パパ格好えええな
まじで感動したわw

AKB0048 nextstage 11話(2期24話) 感想 智恵理パパが超展開すぎるwwwwww_画像_010

パパがAKBオタに殺されて
それを知った園智恵理がショックてセンターノバじゃなくてスーパーノバでAKB本星が大爆発って展開でお願いします

智恵理が子供の頃に0048の動画見たのも、ランカスターに連れていったのも、パパの仕込みにしか
見えなくなって来たわw

OPの後の場面、あの状況下で一人お菓子を食べまくる織音って・・・

パパが倒れた後の安永の対応が冷静過ぎるな
しかも何で警察と軍に連絡なんだ?
先に医療関係だろうよ

判った執事が犯人だな

そういえばアキバスターの地下神殿で籠城しているこじはるは、ジャージに着替えてたけど
着替えとか、テントとかの備えがあったんだな。

AKB0048 nextstage 11話(2期24話) 感想 智恵理パパが超展開すぎるwwwwww_画像_011

今回は、むしろ伏線を回収しにきた回だろう。
センターノヴァ消失、DES軍との攻防、ちえりパパとちえりの関係
パパとちえりを和解させる方法もあったとは思うが。。。
これで残る問題は、2つになったと思う。
パパを暗殺したのは、芸能推進派かDES軍。話の流れからすると
凪沙のパパのような感じがするが、執事もあやしい、

実は智恵理のお兄さんが生きていて
母を見殺しにした父が今度は妹に手をかけようとしてるのを見て暗殺だったりして
お兄さんの設定は急に出てきたからなんか怪しい

ちえりが久しぶりに帰った自分の部屋
何も変わってないと言ったあと、天体望遠鏡の変化に気づいている
つまりちえりの部屋に入ることのできる人物=安永がCEO狙撃の計画を練った痕跡があったのだろう

>>797
ああ~確かに! 智恵理が家出したあと、天体望遠鏡を(おそらく屋上に)運んだことがあったんだな

智恵理の人物像が明かされて感慨深い回だったわ

AKB0048 nextstage 11話(2期24話) 感想 智恵理パパが超展開すぎるwwwwww_画像_012
AKB0048 nextstage 11話(2期24話) 感想 智恵理パパが超展開すぎるwwwwww_画像_013
AKB0048 nextstage 11話(2期24話) 感想 智恵理パパが超展開すぎるwwwwww_画像_014

icon_hbm icon_tweet
[ AKB0048 NextStage 感想 ]
★相互まとめ様 お薦め記事★