仲間と共に今日を生きるモヒカン達

むしろモヒカンになってからの方が楽しんでそうだな
ヒャッハーなんて言わないだろ普通

モヒカンになる前はなにしてたんだろう

>>4
社会人

>>5
何の仕事してたらあんなムキムキなんだよ

仲間で決めてんだろじゃね?
こんな世界でも笑顔だけは絶やさないようにしようぜ!って

モヒカンにすることで色々吹っ切れたんだよ
ところで荒廃世界でモヒカン維持するヘアスプレーとかどうしてるの?

情熱大陸でやってほしいな

強く生きてるから

あいつらはあいつらできちんとシェルターに避難してたと考えると可愛い

―――プロフェッショナルとは?

うぬは…そういうの恥ずかしいから…

あいつら人生楽しそうでいいな

社会的強者、勝ち組(雑魚)だから

お前らだって世紀末になったらヒャッハーするだろ間違いなく

床屋かバイクの整備が出来れば生き残れるのか…

僕は世紀末になったらモヒカンにします!

お前はもう…ハゲている…

じゃあ俺は種籾確保するわ

核汚染が収まるまでの間、シェルターの中でひたすら身体鍛えてたと考えるとなかなかの努力家

>>29
ケンシロウの入ったシェルターはギリギリだったのに、
鍛えられるだけのスペースや器具があったシェルターに入れたモヒカンって……

>>38
ユリア「このシェルター汗臭い……」

革鎧を身につけたモヒカン頭の凶悪なバイク乗りとかいう概念を作り出した
マッドマックスの監督は多分ちょっとおかしい

スレタイかっけえ

あんなガチムチ不細工共にも関わらず可愛い女も爆乳デブも幼女もババアも掻っ攫ってレイプし放題だからな
そりゃ垂涎するくらいテンション上がるだろうよ

むしろモヒカンとかが余計なもの持ち込んだせいでトキが入れなかった
具体的にはブルワーカーとかのせいでトキは死ぬことになった

むしろ家族とか恋人を失ってああなったんじゃないか?

アクティブな世捨て人なんだろ。もう駄目なら快楽の限りを尽くそう的な。

髪型だけでなくあのバルクを維持するには豊富な栄養・運動・休息が必要
バイクやガソリンもあるしあいつらエリート集団だよ
笑いが止まらないだろう

正直タキは婆さんの為とは言え相手にとっても貴重な水を盗んだんだからぶっ殺されても文句言えない

>>54
ケンシロウは善人ぶってるけどただのDQNだよな

ヒャッハーwwwww生きるの楽しいwwwwwwwwwwwwwwww

汚物っていう微妙に丁寧な言葉使ってるからな

世紀末の朝は早い

ヒャッハーwwwwwwの合図で全員起床


>>64
泣いた

>>64
なにげにムッキムキだな

ぶっちゃけ主要キャラの回想見る限り核に包まれる前から酷い世界だったよね

ヒャッハー出来るようになるまでに、いろんな資格取得とかセミナーとか受けてるんだよね・・・

モヒカン達って基本的にレイプはあまり無いよな
新しい生命を、ってのも無いのかな

女子供も普通に殺しちゃうからなぁ 子供の頃はそれがショックでいたたまれなかった

>>72
むしろあんな世界で子作りする奴はモヒカン以下の糞野郎
そもそもモヒカン達は生きるために仕方なく悪さしてる

筋トレに励むモヒカンたちは可愛い

上玉の女は売って食料に変えるからな

みーんなぶっ壊れちまえぇぇーーwwwwwwwwwwW!!!!!!!!!!!!!1一からやり直しぜエエエエエエエエエエエEEEEE!!!
こんな世の中にしたお前らが悪いんだからなあああああああああWWWLLLLYLYLYYYYYYYヒャッハァ!


元スレ:
世紀末の「モヒカン」達は荒廃した世界で何故笑顔を失わないのか?

icon_hbm icon_tweet
[ アニメ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★