断然みうらだよね
キャンプの時も一人だけ皿持って来てるし
恵那は性格悪そう

恵那は良いお嫁さんになるよ

しまうーだな

あさぎ

>性格悪そう
根拠を言え

>>8
ジュリエッタをいい間違えただけで年下にキレるところとか
ルールに厳しいところとか

>>16
こだわってるだけだろ
キレてるっつっても罵倒してる訳じゃねーだろ
ノリで怒ってるみたいなもん
それで性格悪い認定は不憫すぎるわ

むしろみうらが皿持ってきてたのは好印象とは見れないだろ
自分の分だけだぞ?
自分のことしか考えてねーんだよみうらは
まぁみうらのそういうとこは好きだけどな俺

>>22
必死過ぎワロタ

みうらのカーチャン一択

むしろとーちゃんの嫁になりたい

あさぎ一択

少なくとも作品中の恵那は天使
歳取ったら性格悪くなりそうではある

>>13
服に油とんでヤル気なくなってたからな

あさぎだけはやめとけ
作中では割りといいように描かれてるが実際はかなり付き合うのは無理がある

アホだけどなんだかんだしっかりものの風香ちゃんと末永く幸せに暮らしたい

アサギ
Mなので

みうらはめんどくさいけど可愛い

しまうー好きだ

ふーか一択
肉付きよし器量よし一緒にいて楽しいムッチムチ
最高じゃないか抱き具合が良さそうで

>>30
だがTシャツがダサい

ジャンボ余裕

ふーか安定過ぎるけどここは敢えて冒険心を出してやんだ

みうらのかーちゃん

とらとあさぎは割って入れる気がしない
ふーかで

風香る子

まあみんな長乳首なんですけどね

あさぎ
あさぎは若い頃の母似と父が言ってるから

恵那だろ
よつばに笑わないと楽しくないよって気遣ったり
とーちゃんがいないと安心して寝れないよつばを見てニコニコしてたり
いいお母さんになるぞ

嫁とかより、トーちゃん達と友達になりたい

俺はハーレムがいい

あの世界基本的に皆おんなじ顔つきだから美人描写のあるあさぎ以外はブサイクかもしれん

>>48
ふーかはあさぎには劣るけど美少女設定じゃね?
ナンパとかされてたりよくかわいい言われてるし足太いけど

>>49
その脚がむちむちしてるのがいいんじゃまいか

>>49
美少女っていうか、リアルに愛嬌があるってレベルの可愛さ描写
好きな男子に告白するまでもなく振られてたりするし
クラスで上から5番目くらい。AKBの中堅あたりにいそうな顔だろうきっと

おいおいあの足がいいんだろ?
てことで風香

ふーかは子供の服勝手に買ってきて嫌がられる母ちゃんになりそう

>>52
容易に想像できてワロタ

毎晩セ●クスすることを考えたら風香
もしくはみうら母

>>62
ならとらこもありだな

そいや最初とらとみうらは実は姉妹なんだろか。で、それを知って驚く展開あるんだろと思ってたな

>>68
さすがにそれは考えなかったが
おれはまだ「うどん屋=虎子」説を捨てていない

婦警さんが、かなり良かったのだが あれ以来出てこない

えなは今がピュアなぶん現実を知ってグレそう

とらはもらっときます

ここまでよつばなし

とらの車って、親からのだろ?
あれでうどん屋の家系っていうのは無いんじゃないか

>>77
あー車があったか

じゃあうどん屋が祖父、親父はなんか別の仕事ってことで

恵那はいいお嫁さんになるよ
可愛いし性格もいいしエロい

みうらはあのかーちゃんを見る限り将来いい女になるべな

風香だな
ちょっとウェストの肉が余ってるとこがマニアックだけど

みうら、みうら母のがタイプだけど風香

じゃあ俺は12巻のレジのお姉さんでいいや

えな
娘にしたいのもえな
付き合いたいのはあさぎ
友達に欲しいのは虎子
姉ちゃんにしたいのは風子

元スレ:
よつばと!キャラでお嫁さんにするなら

icon_hbm icon_tweet
[ よつばと! ]
★相互まとめ様 お薦め記事★