手のひら返しが容易に想像できるわ

もじゃ男が主人公wwwwwwってスレであふれてたよ^^

セイラのシャワーシーンではスレが乱立していた

半々ぐらいだった
アニメ雑誌で取り上げられてから掌返しが凄かった記憶

セイラさんのシャワーシーンの時に盛り上がり過ぎて鯖が落ちたよ

アフロが主人公の次はアムロかよってネタにされてたよ

うはwwwwww今日のガンダムwww100メートルくらいあるわwwwww

最終回実況は15スレいったよ

おまいらセイラさんのシャワーシーンのことだけは覚えてんのな
フラウボウの時はなんもなかったのに

視聴率低かったし売り上げで語るヤツからフルボッコだったよ

生まれてすらいねえよwwwwww

俺ゲルググ好きだったんだけど出る度に豚鼻豚鼻笑われて辛かった

Xの時は途中で関連スレも立たなくなったな

ガンダムは後の世代で評価されただけ
当時は種死なんて目じゃないくらい叩かれてた

腐と富野オタがちょっと騒いでた位

細いザクは色々すごかったな

富野はガンダム以前にも降板食らったり打ち切りされたり色々やらかしてるのに良く起用されたよね

>>40
富野しか人材いなかったんだもの当時

コロニーレーザーでサーバーダウンした

第1話で「なんだ男か」のレスで5スレぐらい埋まったな

>>47
黒いガンダムっていう前情報で★20までいった記憶が
結局すぐ白く塗ったけどなwwwwww

モブで波平が出てくるたびに実況鯖が飛んでたわ

いちいちコアファイターから合体するシーンが出てくるたびに尺稼ぎタイムとか何とか言われてたな

あの頃はダイアルアップだからな…

カツ死んだ時鯖落ちたからな

ララァが死んだ時はあっという間に20スレ消費した

富野はガンダム以前はどんなアニメ作ってたの?ガンダムが最初?
初心者丸出しの質問ですまんが

>>68
ザンボット3がマジキチで話題を呼んだ

コンスコンの時はアムロ神とか崇められていたぞ

今現在宇宙世紀の基礎設定でもあるミノフスキー物理学は本編には登場しない
雑誌付録の冊子が初出である
当時のファンたちがなんとかガンダムの様々な描写に理屈をつけようと討論を続け、本家に逆輸入された
wikiではまるで雑誌編集部や一部の人物が考えたように書かれているがあくまでも考えたのはファンたち

ミライのおっぱいの時は瞬間的にスレが伸びた程度だった

元スレ:
初代ガンダムって放送当時やっぱ2ちゃんねるでは叩かれてたの

icon_hbm icon_tweet
[ ガンダム ]
★相互まとめ様 お薦め記事★