森永理科

藤田咲ちゃんに仕事を

中津真莉子

豊口めぐみ

設楽麻美

松来未祐ちゃんにもっと仕事を

ソルティの声やってた人

野川さくら
どこいったんだよ

>>11
ああ瀬戸の花嫁の人か

あの人確かに良い

関俊彦

杉なんとかさん、士郎の人
ケーブルテレビの野球かなんかのCM出てて興奮した

上坂ぷみれは、もっと普通の役で使ってほしい。

誰というわけじゃないがそこらのマイナー声優たちをもっと使え
似たようなメンツばかりで飽きてくる

鹿野優以だね

小清水さん
ペルソナ4やら狼と香辛料、カレンでやられた
もっとつかっておくれ

米澤円

>>26
お前は分かってる

高森奈津美

>>27
これだな
てぃんくる見て以降ブレイクするかなって思ったがイマイチ伸びない

はらみー

>>1
お前マコちゃん好きだろ

水原薫
高橋美佳子

大橋歩夕

志村由美

裏表両方で

五十嵐裕美のロリキャラをもっと

生天目仁美

ゆかりんだろ…王国民だろ皆…

後藤沙緒里ちゃん!

小山力也、小杉十郎太、中田譲治、藤原啓治
いくら出てきても飽きない気がする

早見沙織ちゃんくらい全身にビビっとくる声優はいませんかね?

内田彩ちゃん!
内田真礼ちゃんと間違える人が多くて悲しい

新谷良子

井口裕香ちゃん!

平野綾ちゃん!!

ヒットの女神大橋歩夕ちゃんに仕事を!

小見川千明

あの声は好きなので

徳永愛

江里夏
あのダミロリボイスでまたロリキャラ演ってくれよ…

白石稔

となりの怪物くんの夏目の人

三宅華也ちゃん!

最近アスミス出番減ってる?
っていうか常にアンパイだからもうちょっと使ってほしい

大本眞基子おねがいマジでもっとお願いしまう

神谷浩史

金田朋子事務所騒動があってから仕事減った気がする

佐久間レイ
中華娘は全部佐久間さんでいいのに

水橋かおり

小岩井ことりちゃん

千葉繁

沼倉愛美ちゃん!

釘宮理恵

おにあいの秋子の中の人

の…能登麻美子ちゃん

赤�千夏
小岩井ことり
相沢舞

丹下桜ちゃん

星野だな
ヴァンかっこよかっただろ!

神奈延年

小林沙苗

元スレ:
も  っ  と  使  っ  て  ほ  し  い  声  優

icon_hbm icon_tweet
[ 声優 ]
★相互まとめ様 お薦め記事★