エヴァの初期デザイン案かっこよすぎワロタwww_画像_000

エヴァの初期デザイン案かっこよすぎワロタwww_画像_001
ぐうイケメン

これはヒーローですわ

そこはかとないガンダム臭

0号機はサムスだろこれ

こっちの方が八万倍くらいいいな


エヴァの初期デザイン案かっこよすぎワロタwww_画像_002
サキエルは可愛くない

>>10
サキエルが2号機とバトる予定だったのか
使途も初期より大幅に増やしたのかな


エヴァの初期デザイン案かっこよすぎワロタwww_画像_003
こいつQでみたわ
>>33
これを見るとむしろ減らしたみたいね

>>37
27体とか全部みたいわ

巨神兵インスパイア


エヴァの初期デザイン案かっこよすぎワロタwww_画像_004
これはがたいよすぎですわ

>>17
なんか変だとおもったら肩幅ありすぎなのか

サキエルがなんかニューロンぽい
エヴァは腕がムキムキすぎるんだよなぁ…


エヴァの初期デザイン案かっこよすぎワロタwww_画像_005
何で出っ歯のこのデザインが採用されたのだろうか

>>25
出っ歯としゃくれがいいかんじに怖くてイイ


エヴァの初期デザイン案かっこよすぎワロタwww_画像_006
これは完全に巨神兵ですわ

>>28
マジで怖い


エヴァの初期デザイン案かっこよすぎワロタwww_画像_007
アラエルは古参なんすね

>>31
こいつらが動いて戦う所見たい
むちゃくちゃ見たい

>>31
アラエル(羽根)、アルミサエル(天使の輪)、カヲルくん(人)で天使のビジュアルが完成するらしいな

>>31
アラエルって蛾がモチーフだと思ってたわ

>>114
全ての使徒にモチーフがあるぞ
音天使とか
力天使とか

トゥレルって奴完全にちんこじゃん

サキエルの説明が中二っぽい

チタンダエル(俺の天使)

使徒がもともと兵器って設定だったのか
それならQでの変な使徒の機械っぽいデザインにも納得


エヴァの初期デザイン案かっこよすぎワロタwww_画像_008

エヴァの初期デザイン案かっこよすぎワロタwww_画像_009

エヴァの初期デザイン案かっこよすぎワロタwww_画像_010
初期チルドレン
右上のシンジが腹立つ顔しとるわ

>>46
これで作ったエヴァを見たかった

>>46
やっぱアニメにするとキャラ色が強くなるな
このすごい普通のアスカもいいけど
普通すぎてNGなんだろうな

>>46
アスカ可愛すぎwwww

シンジムカつくなwww

これは殴らなあかん

このシンジは毎日最低なことしてるわ


エヴァの初期デザイン案かっこよすぎワロタwww_画像_011

エヴァの初期デザイン案かっこよすぎワロタwww_画像_012
ミサトさんとリツコはあんま変わってないな
デザインは、だけど

>>54
気が…合う…?
シンジのタイプが違うのか

>>54
リツコとかクレヨンしんちゃんに出てそうwww

アスカにそばかす・・・だと・・・?

スタイリッシュすぎて流行らんな

でもなんか皆本編よりもいい人そう


エヴァの初期デザイン案かっこよすぎワロタwww_画像_013
草はえるわ

>>63
庵野じゃねーか

>>63
初期はまっとうな目的じゃないか

>>63
立木ボイスで叫んでほしいwwww

>>63
立つんだジョー!的な

>>63
ネタにしか見えない

これって何の本?


エヴァの初期デザイン案かっこよすぎワロタwww_画像_014

エヴァの初期デザイン案かっこよすぎワロタwww_画像_015

エヴァの初期デザイン案かっこよすぎワロタwww_画像_016
初期ストーリー案1
ちょくちょく違うね
>>64
エヴァンゲリオン初期設定資料集とかじゃなかったかな
画像は拾いもん

リツコさん盆栽とパンクロック好きとか

リッちゃんは大分童顔だったんだな

今となっては始末書だな

カジさんないの?


エヴァの初期デザイン案かっこよすぎワロタwww_画像_017

エヴァの初期デザイン案かっこよすぎワロタwww_画像_018
ストーリー案2
ここから全然違ってくるね
大団円のエヴァとか見てみたいわ
>>81
なかった
カヲルもない

>>86
22話が漫画版っぽいな

>>86
最終話の雑さwww

どういう経緯で今のスタイリッシュキモかっこいいデザインになったんだろうな


エヴァの初期デザイン案かっこよすぎワロタwww_画像_019
劇場じゃそうは見えなかったけど、最近のエヴァってデヴってんだな・・・

アスカ、初デートが観たすぎるwww

むしろこの設定で新劇作ってほしいな

二次創作を疑うレベル

海底で朽ち果てた戦艦を舞台にした水中戦が見たすぎる


エヴァの初期デザイン案かっこよすぎワロタwww_画像_020

エヴァの初期デザイン案かっこよすぎワロタwww_画像_021

エヴァの初期デザイン案かっこよすぎワロタwww_画像_022
おわりんこ

エヴァと日本刀展見応えあるから広島在住のやつはいくべし

>>99
大和ミュージアムでやってるんだよな
大和ミュージアムも好きだし羨ましい@京都

アスカ初デートアニメ化はよ

男の戦いのシンジくん覚醒の
トリガーがアスカとは…
俺得すぎる

しかし最初こんだけまともにロボットアニするつもりだったんだとすると
どんだけ病んでたんだ庵野

このへんがもう形にならないと思うとなんか勿体無いな

古代遺跡「アルカ」とはなんだったのか

新劇終わったらOVAでもいいからこの初期案映像化してもいいなwww
てかこんなエヴァも見てみたい

第25話「アルカ、約束の地」
キーとなっている古代遺跡『アルカ』を擁する研究所。
12使徒を止めるため、『人類補完計画』を破棄し、その破壊を決意する国連上層部。
反対する父親。
レイのため研究所に留まるシンジたち。
異なった目的のために衝突する人間たちのドラマ。



最終話「たったひとつの、冴えたやり方」

終局である。
破壊された研究所を舞台に、全てのドラマに決着がつく。
ラストは大団円。

>>138
最終話がもはや皮肉みたいなもんだな

>>138
ここまで仮とはいえできてた設定を
全くなかった事にするってのもすげえなwww

たったひとつの冴えたやりかたとは、ジェイムズ・ティプトリー・ジュニアのSF小説である。

16歳の少女コーティーは、誕生日に貰った宇宙船で星々の世界への冒険へ旅立つ。そこで出会った宇宙生命体シロベーンとの友情
そして拾った通信カプセルを追って辿り着いた遭難船のある惑星。
その先で彼女が知ってしまった秘密と、彼女が選んだ「たったひとつの冴えたやりかた」とは――。

印象的なタイトルはしばしばパロディの元にされる。

>>143
最終話のサブタイはSF小説から引っ張ってくるのがガイナの伝統なんじゃなかったっけ

>>145
オリジナル作品はそうだな
グレンラガンとかエヴァ自体もそうだしトップもSF小説から引用してる

元スレ:
エヴァの初期デザイン案かっこよすぎワロタwww

icon_hbm icon_tweet
[ エヴァンゲリオン エヴァ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★