どんな風になると思う?

ギロチンで死ぬ

     __        
.  ,ィ´, ‐ー‐ヽ
.  ノ0イ_i_i!_i!_リ!
 (.(_q)*゚ ー゚ノp) 星一個壊す
  ゙ ‐/{ :Y"}ヽ' 
  c゙x云云x''ぅ
    け!ナ

どんどん死ぬ

声優が殴られる

自分の妖精や父親や妹みたいのも死んだりする

マ●コ舐めたくなるようなキャラにしろと言う

プリキュアが男
女のプリキュアも出てくるが死ぬ

メンバーの一人がガチの悪堕ちしてそのまま戦って死ぬ

映画 Yes! プリキュア5 Go Go! お菓子の国のハッピーバースディ

映画 フレッシュプリキュア! おもちゃの国は哀・戦士篇

映画 ハートキャッチプリキュア! 花の都でめぐりあい宇宙篇



映画 スイートプリキュア♪ とりもどせ! 心がつなぐ奇跡の接触編

映画 スマイルプリキュア! 絵本の中はみんな発動篇

>>11
プリキュアの残機がいくらあっても足りない

なんとぉ! といって攻撃回避

プリキュアというのはこれほどものかぁ!!!

かっこいいおっさんの脇役がいる

おま●こ舐めたいキャラしかいない

今の富野は昔の頃とはかなり作風というか雰囲気変わってるな

会話がデムパ

opの殆どが全裸のプリキュア

>>26
オーガニック的で生命の力強さを伝えるアニメになるな

セーラームーンみたいに全員死ぬ

黒か白かによるw

>>29
もう皆殺しにしようとするブラックと皆を癒そうとするホワイトのコンビでいいじゃねーか

舞台俳優から声優を引っ張ってくる

情けない大人が出てきて子供に説教される

主人公がナヨナヨしすぎて敵のお姉さんが説教してくる

必殺技が人間爆弾

声が枯れるまで必殺技何度も叫ばせて、声優にあの監督頭おかしいって言われる

変身アイテムとか敵の目的とか設定をいちいち説明してくれない

ラスボスが「そうでもあるがああああ!」とかいう

両親との確執がある

なんかガンダムあるあるになってきたなww

最後は物量戦

子安が敵キャラの声を当てる

最終決戦は必殺技の応酬ではなく禅問答で決まる

「あんなおっぱい大きな美人なネーちゃんがプリキュアなんてありえない」(フレッシュプリキュア!について)

主人公がキチガイ

地上人呼び出して妖精をパートナーにして伝説の聖戦士(プリキュア)に仕立て上げて戦わせるところまで合ってるからな

先輩プリキュアが後輩プリキュアに殴られて

「これが若さなのね…」

地球を真っ二つにする

両親がクズで私利私欲のために動き最後には死ぬ

先代プリキュアが敵と味方を行ったり来たり
歴代プリキュアが別勢力として登場、三つ巴の戦い

両サイドに裏切り者がでる

ヒロインの家が全焼

全員死んで終わり
次回作は寒いギャグ展開
この繰り返し

おま○こをペロペロしたくなるようなカワイイ子は一人もおらず
相手との対話が不可能なレベルのメンへラばかりのギスギス集団で
過去最低のプリキュアと言われて40話で打ち切り

敵幹部の男に惚れるが知らない間に殺してる

各キャラクターの言動が支離滅裂でよくわからない

敵がマザコンのロリコン
これだとプリキュアに惚れてまうから戦いにならんな

サボテンの花が咲く。

妖精がいて女の子が変身すりゃマスコミがみんなプリキュアにしちまうのさ!バカのひとつおぼえだよ

敵と会話が成立しないことはたしか

スポンサー「変身グッズは販促商品のために…」
富野「うるさい!もうオナホもたせてやる!」

ラブ「白いの白いの飛んでけー」

元スレ:
もしも富野由悠季がプリキュアの監督をしたら

icon_hbm icon_tweet
[ アニメ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★