かみちゅ!

ヨスガノs




日常

TARITARI

ガチでちはやふる

>>6出てた

まぁ>>6だよな

>>6だな

デスノート

>>9
これ なんで深夜なんだよって思った

まにまに
蟲師
ななついろ

まあななついろは原作的に無理あるか

キルミー

夏目
ちはや
一歩

ヨスガノソラ

>>15

たまこま

ドッグデイズ

みなみけは結構青年漫画原作らしい描写が多いが

たまこまーけっとならゴールデンでもやれる

working
みなみけ

たまゆら

ラブライブ!

日常はNHKで夕方頃に再放送やってたよね

国が認めたストパン

イカちゃん

吉永さん家のガーゴイル
ゴールデンと言うより日曜朝向けだけど

タイバニ

いろは

神様はじめました

ARIA

マギは深夜枠に移動したほうがいいかもしれない

ひだまりスケッチ

スクライド

ゆるゆり

ちはやふるはゴールデンどころか学校の図書室に置いといてもいい

セイクリッドセブン

君に届け

リリカルなのは

は原作的にダメか

>>51
ある意味でまどか以上にアウトだと思うが。

キルミーベイベーはゴールデンでやったら社会現象になってたかもしれないな

GA芸術科アートデザインクラス

つり玉

エログロなしの伝説の名作キルミーベイベー

Anotherだな

花咲くいろは

あの花は深夜じゃなくても問題無いよな

TARITARI

ガルパン

そういや夏目友人帳は再放送で夕方にならやってたな

まほらばとかぱにぽにとか

どうでもいいけど銀の匙がなんで深夜なんだ?
あれ日5とかがベストじゃなえぇの?

夏目とか日曜日の夕方レベル

元スレ:
深夜じゃなくてゴールデンタイムにやってても良かっただろってアニメ

icon_hbm icon_tweet
[ アニメ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★