閃乱カグラ 12話 感想 日影さんがデレた! いい最終回だった! 2期はよ!_画像_A011
閃乱カグラ 12話 感想 日影さんがデレた! いい最終回だった! 2期はよ!_画像_A001
閃乱カグラ 12話 感想 日影さんがデレた! いい最終回だった! 2期はよ!_画像_A002
閃乱カグラ 12話 感想 日影さんがデレた! いい最終回だった! 2期はよ!_画像_A003
閃乱カグラ 12話 感想 日影さんがデレた! いい最終回だった! 2期はよ!_画像_A004
閃乱カグラ 12話 感想 日影さんがデレた! いい最終回だった! 2期はよ!_画像_A005
閃乱カグラ 12話 感想 日影さんがデレた! いい最終回だった! 2期はよ!_画像_A006
閃乱カグラ 12話 感想 日影さんがデレた! いい最終回だった! 2期はよ!_画像_A007
閃乱カグラ 12話 感想 日影さんがデレた! いい最終回だった! 2期はよ!_画像_A008
閃乱カグラ 12話 感想 日影さんがデレた! いい最終回だった! 2期はよ!_画像_A009
閃乱カグラ 12話 感想 日影さんがデレた! いい最終回だった! 2期はよ!_画像_A010
閃乱カグラ 12話 感想 日影さんがデレた! いい最終回だった! 2期はよ!_画像_A012
閃乱カグラ 12話 感想 日影さんがデレた! いい最終回だった! 2期はよ!_画像_A013
閃乱カグラ 12話 感想 日影さんがデレた! いい最終回だった! 2期はよ!_画像_A014
閃乱カグラ 12話 感想 日影さんがデレた! いい最終回だった! 2期はよ!_画像_A015
閃乱カグラ 12話 感想 日影さんがデレた! いい最終回だった! 2期はよ!_画像_A016
終わった~
正直展開早すぎてよくわかんなかったが、友情パワー最強だね

これ以上ないくらいの二期への布石
SVシナリオ期待していいよね
傘交換がよかた

閃乱カグラ 12話 感想 日影さんがデレた! いい最終回だった! 2期はよ!_画像_000

エロ抜きでも今期最高アニメだった
絶対二期あるわこれ

「最強の友達」になれましたか?
合体技ってマジ期待しちゃうなんですけど

「友情百合合体」とか最近どこかで聞いたような。

>>200-201
真正面から見つめあい、両手を絡ませ、名前を呼び合って、さらに乳房がくっつくほど
接近してから技発動

結果も、たしかに合体技でした。しかしあんな百合な過程は必要だったのだろうか?

閃乱カグラ 12話 感想 日影さんがデレた! いい最終回だった! 2期はよ!_画像_001

もちろん必要です

>>203
ちなみに「合体技」ってある意味『騎乗位』だった。ある意味、ね。

閃乱カグラ 12話 感想 日影さんがデレた! いい最終回だった! 2期はよ!_画像_002

何だかんだ言って王道が一番だな

日影さんがデレた!

閃乱カグラ 12話 感想 日影さんがデレた! いい最終回だった! 2期はよ!_画像_003

分かってた事だけど、全員水着姿で黒幕を追いかける姿はシュールだったな

このアニメはほんと女の子がみんな可愛かったなあ
久しぶりにフィギュアそろえるよ
2期ありますように!

後1話欲しかった
飛鳥対焔で最強の友達ってやって欲しかったー

原作もこういう展開にしてればなぁ

放送開始前の期待通りないいB級アニメだった
1ク-ル楽しく見れた
続編あるといいな

道元の秘伝忍法がオロチってのは上手いことやったな
蛇女との共闘も王道で熱かったし最後まで面白かった。

閃乱カグラ 12話 感想 日影さんがデレた! いい最終回だった! 2期はよ!_画像_004

「わたしの、最強のともだち」って台詞は入れて欲しかった。あと15分尺があれば・・

前回の熱さに涙が出たもんだけどそれよりさらに熱くてもう最高だった ちょうど1年前にやってたシンフォギアを思い出した
最終回で蛇女チームの魅力が限界突き抜けた デレるみんながすげえ可愛かった
互いの傘交換しての共闘・焔の必殺刀抜き・二人の超秘伝忍法シーンたまらんかった
あと未来ちゃんの眼帯ずれたりEDの私服だったり貴重なシーンが見られて嬉しい

閃乱カグラ 12話 感想 日影さんがデレた! いい最終回だった! 2期はよ!_画像_005
閃乱カグラ 12話 感想 日影さんがデレた! いい最終回だった! 2期はよ!_画像_006
閃乱カグラ 12話 感想 日影さんがデレた! いい最終回だった! 2期はよ!_画像_007
閃乱カグラ 12話 感想 日影さんがデレた! いい最終回だった! 2期はよ!_画像_008

最終決戦で半蔵も蛇女も全員水着状態だったのが実にカグラっぽかったわ

今回一番の衝撃は大道寺先輩がアイキャッチでやたら可愛かったことだ

閃乱カグラ 12話 感想 日影さんがデレた! いい最終回だった! 2期はよ!_画像_009

これだけ水着、下着姿満載のアニメだったのに
全くエロさを感じなかったのが摩訶不思議

閃乱カグラ 12話 感想 日影さんがデレた! いい最終回だった! 2期はよ!_画像_010
閃乱カグラ 12話 感想 日影さんがデレた! いい最終回だった! 2期はよ!_画像_011
閃乱カグラ 12話 感想 日影さんがデレた! いい最終回だった! 2期はよ!_画像_012
閃乱カグラ 12話 感想 日影さんがデレた! いい最終回だった! 2期はよ!_画像_013

閃乱カグラ 12話 感想 日影さんがデレた! いい最終回だった! 2期はよ!_画像_014


ちょっと道元が間抜けだったな
わざわざ自分の野望説明して警戒させて裏切られて、
結界に入れたはいいが二人を殺そうとしているし、その巻物使ってなにをどうしたくて二人は何なの?
さらに超秘伝忍法使えることに驚いていたけど、
だからあの二人を最初こっち来いって言ってたんじゃないの?
なんか支離滅裂だった

体育倉庫に連れ込まれて怯える焔ちゃんが最高にかわいかったからいいけど

>>279
二人に自分を倒せる力がないと思ってたし
二人を追い込むことで秘伝忍法書を統一しようとした
矛盾点は無かったはず
やられた時のやられ声はすげー間抜けだったけど

>体育倉庫に連れ込まれて怯える焔ちゃん

そういえばこれって原作通り、結構えぐい過去だよな、焔ちゃんもだけど俺達にも

閃乱カグラ 12話 感想 日影さんがデレた! いい最終回だった! 2期はよ!_画像_015


閃乱カグラ 12話 感想 日影さんがデレた! いい最終回だった! 2期はよ!_画像_016
最後こうなると思ったら、柳生ちゃん大勝利で終わりましたね

普通にこれ蛇女編がみたいなぁ

焔ちゃんの魁、なにがどうなったのかわからんなw

原作は
蛇女の焔以外の4人を使って怨楼血を召喚
怒った焔は道元を斬って『紅蓮の焔』となり怨楼血の内部へ、4人を救出する
飛鳥はひたすら外から怨楼血を斬りまくる
内と外からの攻撃で怨楼血は消滅
道元を斬った焔は抜け忍の道へ、他の4人もついていく
飛鳥達は日常に戻る

しかしこの展開だと、たいていは最後は目だけ髪に隠した焔ちゃんとすれ違ったりするんだけど、なかったなw
まぁ二期あったらひょっこり出てくるんだろうから気にしないがw

蛇女の頭はれるの春香さんの方が向いてる気がした

閃乱カグラ 12話 感想 日影さんがデレた! いい最終回だった! 2期はよ!_画像_017

春花さんは人形なんかじゃなくてほんとの友達がほしくて雲雀を呼び込んだ、とかが抜けちゃったからな
蛇女の他のメンバーの面倒見が一番いいとか仲間思いだとかも

春花も念波使って結界外の仲間と意思疎通してたよな
雲雀と春花は戦闘というより諜報系要員ってことか?

体つきがガッシリしててエロさはそこまで感じなかったな
ロリ担当の雲雀すらどこかマッチョ感がある
未来たんはエロい

閃乱カグラ 12話 感想 日影さんがデレた! いい最終回だった! 2期はよ!_画像_018

見返したらしれっと未来ちゃんが眼帯外れてて笑った

雲雀ちゃん活躍できてよかった

中盤の連動結界を伏線として最終回が奇麗に繋がってたり
合宿のスーパーニンジャの落書きが後に雲雀の成長の象徴となってたり
あまり気付かれにくい部分がなにげに気が利いていて構成が神すぎる
おっぱいアニメって時々こういうことをやらかすから油断できないw

icon_hbm icon_tweet
[ 閃乱カグラ 感想 ]
★相互まとめ様 お薦め記事★