ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_A017
ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_A001
ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_A002
ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_A003
ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_A004
ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_A005
ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_A006
ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_A007
ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_A008
ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_A009
ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_A010
ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_A011
ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_A012
ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_A013
ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_A014
ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_A015
ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_A016
ヒヤッホォォォウ!神回だぜぇぇぇぇ!!


ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_001
代行天使シャベッタアアアアアアアア

>>23
そこのシーンが一番びっくりした

>>23
まさかホントにしゃべると思わんかったw

歴女は最初にちゃんと写ってよかったよ
やられたのにどや顔でよかったよ

ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_002

ドサクサ紛れでいい人ぶってたエリカはなんなんだよw

ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_003

>>26
まほがデレタから何でも良いんだろう


ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_004
( ^ω^)・・・

>>29
のほほんとはいったい…

>>29
>戦車が少し出てきます

>少し

ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_005
ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_006
ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_007


ぶっ壊れながら闘うメカはかっこよくて泣けるな

1年生とバレー部活躍するんだろなと思ってたけどはるかに予想を上回る勇姿だったよ・・・

オールナイトにいった人に質問、拍手とか号泣とかになった?

>>52
こちらシネマ1、照明ついた瞬間に鳴り止まない拍手

>>501
俺もシネマ1。
ヘッツァーが息絶えた瞬間の「あぁぁ・・・」っていうどよめきも忘れられない。

>>501
おいやめろ
想像しただけで涙ぐむwwww

>>52
おれは最速のシネマ6だったけど、マウス撃破、大洗優勝で拍手が起こってたわ。丸山ちゃんがしゃべった時は軽いどよめきが起きた。最後の桃ちゃんで結構泣いてる人がいた。

>>915
会長もだろうけど、桃ちゃんも結構無理してたんだろうね(とか今書き込みつつ涙ぐむ)。

ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_008


いちおつ
気持ちは分かるけど意味ないですからのシーンで笑った

>>66
こんな回なのにギャグ忘れないよなw

これまで十数年間の青春をアニメに捧げてきたけど、ガルパンに出会えて本当に良かったって思う。
このアニメ本当にすごい。ガルパン見る為にキモオタになったんだな〜って思うわ。

マウスの倒し方は予想を遥かに上回っていた
履帯切りか自爆か斜面を使って上面装甲ぶち抜くかのどれかだと思ってたが
まさか乗っかるとは…

ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_009
ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_010

ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_011


ヘッツァーが止まった時は切なくなったな あぁやっぱり駄目だったかよくやったよくやったって感じだったわ


ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_012
丸山ちゃんのタイミングのズレ
泣いて飛べない桃ちゃん
バレー部のジャンプ力
リアルだな
あとなんか左衛門佐がかわいい

>>116
やばい泣きそう

>>116
桃ちゃん…。
よかったね。
勝気そうな娘が泣いちゃってる姿はグッと来るな

ガルパン最高やな
戦車に全く興味なかったけど楽しめた
ミリオタ?も兼ねてる奴はもっと楽しめたんだろうな

ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_013


最初の練習試合で敵前逃亡した一年生がヤク虎を道連れにするまでに成長するんだから凄いなw

>>140
何がすごいって、自分達で判断して対処できてることだよな

最後大洗の町に凱旋したところが良かったね。
本当に大団円と言う感じだ。

ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_014
ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_015

でもちょっと大洗もずるいよな。装備では不利でも天才級4人居るからな。

>>156
4人で済むか?
あんこうさんチームだけじゃなくて自動車部とか他のチームも結構な天才ぞろいだと思うぞ

いやまさか泣くとは思わんかった
突飛なことはしなかったけど非常に丁寧に最後まで描かれててめっちゃ満足

ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_016


最後、まほもママンもデレていて良かったわ

爽やかで後味がいい勝利だった

桃ちゃんが泣いたとき泣いてしまったわ

びふぉー

ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_017



あふたー

ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_018

ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_019

>>201
やめろこれだけで泣きそうになる

>>201
やっぱ桃ちゃん最高だわ

>>201
桃ちゃんにもらい泣きするとは思わなかったわ

>>249
やっぱり、桃ちゃんからもらい泣きしたよねw

>>310
直前まで笑ってたのにあそこの溜めでやられたわw


ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_020

>>209
可愛い

福岡から大洗まで行ってよかったお
本当に最高の作品だったお

>>214
おまえすごいなw
戦車道極めてるな

唯一大洗に勝った学院があるらしい

ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_021

戦車のあんな一騎討ち
今後見られることはあるのだろうか
とりあえず俺の胸に深く刻まれた滅茶苦茶楽しかったよ

ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_022
ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_023


ポルシェティーガーの最後は弁慶の立往生だったね。日本人の心の琴線に触れるなぁ
それに武神にして軍神、みほの天才と心情は、どこか義経を彷彿させるところがあるね

ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_024

八九式がマウスに乗った後に細かく動いて調整してたの見て、
あの操縦苦手だった河西ちゃんが・・・ってぐっと来た

王道を貫いて、最高の結末を迎えられる作品こそが真の名作。
この作品は、限りなくその領域に達した

>>361
それでいて続きが見てぇー!ってなる

華さん不人気キャラだったけど、最後の決意はカッコ良かったわ

「絶対に当てます!!」

これだよ、これ!

ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_025

>>365
不人気じゃねえよ!!

というか華さんラスト撃つ前に敵主砲を自分の主砲でずらしてから撃ってないか?

ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_026


ハッチあけたまま戦闘継続してるのはさすが姉妹だわ

>>370
これが西住流なんだろう・・・

>>389
頭出せば相手は撃つのを若干ためらう

汚いな流石西住流汚い

>>451
互いにそれを知っているから躊躇わない

>>370
オットー・カリウスの言葉で
「例え危険でも、戦車長はハッチから頭を出し
自身の目で状況を確認せよ!」っていうのが
あるから、 それを実践してんだろーなー

ポル虎って増加装甲ついてた?

>>373
プラモのパッケージ絵見る限りしっかり付いてる
つまりP虎の車体前方上面は200mm&昼飯の角度による+αですごい堅さになってたはず。
ちなみに装甲が200mm超えてる車両はマウスくらいで黒森峰でも一部の車両が傾斜による防御効果込みで何とか同等くらい
つまりあのシーンの自動車部の鉄壁っぷりは割とマジ


ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_027
元ネタ

ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_028

>>378
元ネタは何をしようとしたんだ?

>>426
日本軍戦車の残骸の回収

>>378
元ネタあるんか。納得したわ

パヤオの地団駄踏が聞こえるようだわw
本人にはやれるだろうが、廻りがついてこないからな

>>458
あの人に見せたら怒りで血管切れるから絶対にダメwww

桃ちゃん、主砲は一発も当てられなかったけど、視聴者の涙腺撃破数はたぶんNo1だな

重戦車の最大の利点である大火力によるアウトレンジ攻撃を封
じ込めるために最終決戦場を市街地に選んだんだろうな。
ロシアの大平原みたいな何の障害物もないステージなら、大洗
の勝率なんか0.1%もない。

ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_029
ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_030


お姉ちゃんが妹になんのわだかまりも無いのが良かった

最後の「帰ったら何する?」の会話が好きだわ。ガルパンの全てを表していると思う

ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_031

終わってしまった・・・
去年の10月から楽しませてもらったよ 
久々にはまってしまった

近年稀にみる名作だった

icon_hbm icon_tweet
[ ガールズパンツァー 感想 2012年秋アニメ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★