ポラリス
デビルサバイバー2のラスボスであり、アカシックレコードの管理者
アカシック・レコードとは、世界の過去、現在、未来…、あらゆる情報を有する媒体の事でポラリスはそれを行使することで、自由に世界を構成、抹消、改ざんする事が出来る全能の存在。
主人公らのいる世界の他に複数の世界が存在し、
ポラリスの力はそれら全ての世界に及ぶ。
並行に存在する幾つもの世界が滞り無く進行するように管理と運営を行う
作中世界の壊滅的被害や尖兵たるセプテントリオンの出現、
概念ごと世界を抹消していく無の侵食も全てポラリスが原因

全ての並行世界の上に存在するアーカーシャ層にポラリスは存在している

今年の春にアニメ化するデビサバ2のラスボスはかなり強いと思うんだが

長居産業

ドラえもん

ソーニャちゃん!

ラッキーマン

それやっつける主人公

ゲッペラーかグレンラガン

一方通行

範馬勇次郎

ラスボスって99%最後には主人公に倒されて負ける運命だから
ラスボスって時点で最強はまずありえないでしょ

ゲッターエンペラーか超天元突破グレンラガンじゃね?

防波亭手寅

まどか

グレンラガンは銀河が武器なんだっけ?

勇次郎()の世界じゃねーか

>>19
銀河投げつけ合うとかSF小説ではよくある

アニメだけなら迷うな・・・

真聖ラーゼフォン

どらえもんはスピードがちょっと遅いからなぁ

>>24
反応速度も全部カスだよ

ささみさんも強いんじゃね?
自分が望む世界に改竄できるし

天元突破・超天元突破は「あの世界のあの宇宙でしか使えない形態」だから、それで参戦OKとするかにもよるんだよな

クレヨンしんちゃん

遊戯王GXのダークネスはカードゲームのアニメじゃなければ最強候補だった

ドラゴンボール

球磨川
はい終了

ゴッドライディーン

ゲッターエンペラーってまともにアニメ化されてないから含められなくね?

>>42
そうなのか?設定改変とか?

>>43
そもそもゲッターエンペラーが出る部の原作が未完の状態で作者が逝ってしまったから

ルルーシュヴィブリタニア

ポケモンフラッシュ

未来少年な方のコナン

イデオン

7兆のスキル持ってる安心院だろ

無限の愛と無限の可能性を持つ星の瞳のプリキュア ハートキャッチプリキュア・無限シルエットさん
特徴:でっっっかい

ぬけさく先生だろ?宇宙が無くなろうがあの世が無くなろうが何も無くなってもケツ見せてるイメージ




まあまどかはよく知らんからアニメ最強はポラリスでいいんじゃね?
二番目はグレンラガンか

まだ放送してないのを入れるのは駄目だろ

大十字九郎

デモンベインの主人公
本業は魔術知識がある貧乏探偵
デモンベインに搭乗し魔道書アルアジフと共にブラックロッジと戦う

実は無限の輪廻の果てに善なる極点となり、
シャイニングトラペゾヘドロンの片方を執るために生み出された存在
シャイニングトラペゾヘドロン(片方)を執ることができる
ラストでは邪神の策略を跳ね除け、双方のトラペゾヘドロンを融合させ完全な剣と化し、
光?にてナイアルラトホテップを倒した
ゲーム版旧神エンドではもっとも"新しき旧神"となる
※アニメ版エンドでは旧神にはならない


わかりやすく言うなら>>1の上位互換みたいな奴を一方的に倒し、
それと比べ物にならん奴を封印できる武器を使用可能

デモベってアニメ化してたんか

>>76
スパロボにも参戦したよ

黒歴史だけどなw

うえきのロベルト

300万ホーン出せて三分殺しがあるステカセキングはどのくらいいきますか?

黄金バットの地味な強さは異常
・絶対に強い
・弱点無し(唯一の弱点乾燥も硬くて攻撃が通らない・復活するの早い)
・舐めプ

まあグレンラガンかリュウセイさんだな

>>87
どっちも倒したことがあるマンソンさんだな

マホロアか黒神めだかかセーラームーンエターナル

まどかが負ける姿が想像できない

ハルヒに勝てる奴いるの?

元スレ:
日本のアニメ作品の最強キャラってどいつなんだ?

icon_hbm icon_tweet
[ アニメ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★