大橋歩夕っていい声優なのになんで仕事ないの?_画像_000
俺はもっと仕事が増えても良いと思う

糞棒だから

歩夕←読めないから

棒読みじゃなくて、キャラがそういう奴ナンダナ

あゆるんマジ天使だわ
外見もいいよ

エイラかわいい
エイラの中の人もかわいい

卯衣さんに仕事取られてる

めだかボックスの手錠の女の子は何故か合ってた

まあああいうキャラしかできないと思う
ヒステリキャラ

いつまで代表作がストパンなの?

ホライゾンのアデーレだって可愛かっただろ!

大橋歩夕っていい声優なのになんで仕事ないの?_画像_001

外見の話はやめたまえ

鬼瀬ちゃんチュッチュッ

シゴトナイネン中尉

ほんと恐竜好きだよな

事務所が弱いとか

>>27
それもありそうだな
トリなんとかってあゆるん以外知らんしな

あゆたでさえ仕事ある方だという事実

>>40
ラブライブにも出てるしね
2012年は何個か出てたね

なにやってもエイラにしかきこえないんだかんナー

エロゲでてるやん

>>48
サーニャが斡旋してくれるからね

芳佳:福圓美里      →キュアハッピー
初代もっさん:千葉紗子  →ドクロちゃん(南青山少女歌劇団)
ミーナ:田中理恵     →ラクス、水銀燈
バルクホルン:園崎未恵  →24のキンバリー
ハルトマン:野川さくら  →朝倉音夢
シャーリー:小清水亜美  →ナージャ
ルッキーニ:斎藤千和   →ほむら、ひたぎ
ペリーヌ:沢城みゆき   →真紅、不二子
リーネ:名塚佳織     →エウレカ


世戸さおり、門脇舞以、大橋歩夕
この三人はストパンが代表作と言って良い気がする

>>50
プリキュア出たら、その年は安泰だな

ひたぎとルッキーニが同じ声って知った時びっくりしたわ

チワワでアニメ一つできるな

門脇はサーニャかイリヤのどっちかだろうな

ナージャって昔やってたアニメか
確かに小清水は代表作ナージャだね

俺は、エロゲには全く詳しくなからわかんないな

分かってるだろうがナージャはネタだからな
小清水の代表キャラって言ったらホロ、カレン、プリキュアあたりだろ

今ウィキペディアみてきたけど本当に少ないな声可愛いのにもったい無い
何故なのか・・・

前期の大人気アニメ ガールズ&パンツァー
今期の大人気アニメ ラブライブ!

まさに大人気声優!!!!

    ,  ´ ̄ ̄ `  、
 /           ヽ    ミ川川川川彡
/      /|',   / ヘ   ミ
i .:i  ,' ./ ! ',.  メ、 ハ 三  私に内緒で
|  | .i ./ u  ',イ ハ i | | 三
| .ハ |/ \  ナ /|ノリ  三  サーニャと宮藤が
i .:( ヽリ ● u ● ハ   三
|  ヘー、 uxx __ ' xx }ノ   三  えっちなゲームに出てるッ!!!
| |  |i>ト u ‘ー’_ノ     ミ
| | /`ー`ヽ{<ヽ        ミ川川川川彡

ストパンのベテラン声優陣を完全に凌駕した大橋さんの存在感は凄い

元スレ:
大橋歩夕っていい声優なのになんで仕事ないの?

icon_hbm icon_tweet
[ 大橋歩夕 声優 ]
★相互まとめ様 お薦め記事★