最高に和めて幸せな気持ちになれるアニメ
こんなに見ていて心地いいアニメはそうそう無い

これを評価できないお前らは頭がおかしい

アニメかよ

キャラデザがきもい

>>6
可愛いだろうが!いい加減にしろ


シャイニング・ハーツ~幸せのパン~が評価されない理由がわからない_画像_000

シャイニング・ハーツ~幸せのパン~が評価されない理由がわからない_画像_001

シャイニング・ハーツ~幸せのパン~が評価されない理由がわからない_画像_003

シャイニング・ハーツ~幸せのパン~が評価されない理由がわからない_画像_002


なんか首がふっとんでくgifしか知らない

生気が無い

OPだかEDだかが物凄いキモイアニメだっけ

シャイニング・パン

ウィンクや表情固定のままゴキッゴキッ

全てが素晴らしいんだが特に5話は珠玉の出来
まだ見てない奴は見た方がいいぞ絶対に

いやEDかわいいだろ

原作もTonyの描いたキャラにブヒブヒ言うだけのゲームだったのになぜアニメ化しようと思ったのか

このアニメがそんなに面白く感じれるなんて人生楽しそうでうらやましい

あの麻薬EDか

敵と直接戦わずに毒入りパンをお届けして抹殺しておけばよかった

>>24
信長の野望かよ

シャイニング・ハーツが評価される世界に生まれたかった

素材はいいよパンだけに

確かに後半の謎バトルは必要なかった
だがこの作品の素晴らしさはそれまでの心地良いほんわか感にあるんだ
他の癒し系アニメが売れてシャイニング・ハーツが売れないなんて辻褄が合わない

なんでアニメの話なんだよ、にわかか、

Tony絵って判断に困る
小奇麗だけど特に萌えないし癒し系でも無いし本当よくわからん


シャイニング・ハーツ~幸せのパン~が評価されない理由がわからない_画像_004

シャイニング・ハーツ~幸せのパン~が評価されない理由がわからない_画像_005

シャイニング・ハーツ~幸せのパン~が評価されない理由がわからない_画像_006

ああ愛おしい(T_T)

>>36
2枚目のアイス職人はいったい何だったの

もう10年近くtony絵のファンだからアニメも見たけど、ED以外特に内容を思い出せない

EDでダンスしてたヒロイン三人がストーリーでほとんど必要なかったな

全話見たし面白かったと思ってるよ
バトル物でもブヒアニメでもないパンアニメだったし
人気投票やったらとんでもないことになったりとかね

少しずつ改善していくEDが特に好きだったわ

クオンもミストラルも三獣士も出なかったんだよなぁ…

アニメはあまり好きじゃないがゲームは好きだった

萌えアニメが好きなだけだろ

自分の顔面を両手でシェイクしてるgifjくだしあ

三話だか五話のだかの出来が良かったのを覚えてる

Tony絵はエロゲに適してる

斎藤の猫娘は可愛かったけど

アニメ→ゲームだった俺としては、『それはそれ♪これはこれ♪』かな。
逆順だったら視聴中、『おい、ふざけんな!』状態だったかもしれない。

姫様可愛いだろ

原作のゲームはヒロイン三人の声同じだったのになんで変えちゃったかな

シャイニング・ブレイドアニメ化はよ

ジャムパンコッペパンミルクパン♪
どれにいーたーしますかー♪

終盤に向かって完成に向かうED大好き(TV放映版)

ゲーム面白かった

アニメは内容が全く思い出せない
マデラが凄いということくらい

あのメイドの狐っこ?みたいなのがすごい可愛い事しか覚えてない

これほど>>1に同意できるスレも珍しい
一体何がそんなに気に食わないんだよ

ゲームとは大きく展開を変えておいてできた内容が
原作組すら置いてきぼりの誰得シリアスで色々投げっぱだぜ?
これで原作P監修なんだからもう意味がわからないよ、澤田はおとなしくしてろ

まあ普通に面白かったレベル

タイトルが幸せのパンツじゃなかったから

ああ一つ思い出したわ
同じシーン使いまわしすぎ

かな恵ちゃんのためだけに全話見たアニメ

進化するEDは良かった
キャラも可愛かった

終盤の意味不明さはマジ恋に通じるものを感じた

元スレ:
シャイニング・ハーツ~幸せのパン~が評価されない理由がわからない

icon_hbm icon_tweet
[ シャイニング・ハーツ~幸せのパン~ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★