たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_A007
たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_A001
たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_A002
たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_A003
たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_A004
たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_A005
たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_A006
たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_A008
たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_A009
たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_A010
たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_A011
たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_A012
たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_A013
たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_A014
たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_A015
たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_A016
たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_A017
餅屋は餅屋 たまこは餅屋の娘だな。
デラは去って…いかねぇwwwww

ワンクールで一年間見てしまったね
つか、デラ帰らないというwwwwwww

まあ無難に終わったな
今はこの無難が安心する

んで、王子の結婚は??

あん子の好きなメガネ男は正月用に買いに来なかったな

終わってしまった・・・
上手いこと締めたな

ほんとに日常で終わってしまったな

結局もち蔵って存在する意味なかったな

>>564
そんな事はない
ハニワ顔させたら日本一だw

たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_000

2期への含みを残したオチだな

デラが再梱包されて返送されてきてワロタw

史織が最後に嫁になると思ったんだがな

清々しいほどの日常アニメだったな
重いシリアスとかもなくすっきり終わって良かった

なんかモヤモヤした終わり方だ
2期がないと納得できない

無難すぎるのも考え物だ

体力のある京アニだから、こんな好き勝手アニメ作れるんだよ。
いちいち売上期にしてるトコとは、ウツワが違う。

チョイの首輪の下にホクロがある演出あったな。
二期でチョイって

中二病二期来た~!

たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_001

オチもベタで、最後まで昭和を彷彿とさせる懐かしい感じのアニメだったな

中二病2期きたあああああああああああああああああああああ

たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_002
たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_003

契約更新?

最終的に立花ちゃんがもっていくとはな・・・何故凸守じゃないんだ・・・

たまこまーけっと終わってなんだかんだ寂しいです・・・

考えうる限りで一番いい終わり方だったかな
とりあえず話を下手に動かさないのはよかった
初めて渡せたプレゼントが出て行こうとしたデラってのが意味深だったな

たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_004
たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_005

お話の骨子であったはずのものが何かどっか行っちゃった・・・
デラは何しにきたんだ

結局このアニメは何に主題にしたかったのか全くわからなかったな

>>675
商店街という温かさがある人間関係だろ

たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_006
たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_007
たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_008
たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_009


小野D「これ送らなきゃ…」

何故それをもち蔵に売ったのか
しかも箱詰めだけでラッピングなしなのか

何か実験的な意味合いの作品なのかな…これは

ジブリのような一般にも親しみもてそうな作品も作れますみたいな

たまこが商店街が大好きなのはよくわかった。

う、うーん…


豆大回が最終回だったということでいいんじゃないかな!

豆大本当いいキャラだわ・・・

たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_010

京アニ版じゃりン子チエのようなアニメだった

たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_011


王子が実にまともだったな

デラが最後に箱に入ってるというオチがよくわからんかった

たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_012


昔商店街潰れかけたのか。
そしてチョイの首輪の下のほくろはどうなのよ。
決着つけて終わらせろや。

>>746
潰れかけたんじゃなくって、たまこのお母さんが亡くなった時もこうだったからってことだろう
だからデラさんがああいう行動に出た

たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_013
たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_014
たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_015

泣かなかった
萌えなかった

でも非常に爽やかだった

うおおおおおおおおおおおおおおおおお
良い最終回だった
泣く泣くメダルを差し出すたまこ糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_016

たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_017
たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_018


最後デラさんが寅さんみたいになってたな
マドンナ(たまこ)のために走ってるところとか結構毛だらけとか

今時アニメにありがちなインパクトは無いけど、幸せを感じさせてくれた。
ありがとう。

こう言う作品こそ売れて欲しいけど、実際のところBDは厳しいだろうな

たまこはやはり餅屋の娘のままだし、王子は元々妃探しに乗り気で無かったし、チョイちゃんの首には
印ありそうだし、デラはまだ当分居そうだし、もち蔵はたまこにちゃんと誕生日プレゼント渡せたし、
中二病二期決定みたいだし、で、みんな予定調和だけど良かったよ。
こんな古臭い雰囲気だけどほっとする作品が今のこの時代に見られることが嬉しい。

結局もち蔵との仲は全く進展しなかったな

>>858
誕生日を忘れてる
誕生日プレゼントを渡せない

という関係から

誕生日を覚えてる
誕生日プレゼントを渡せた

という関係に進展したよw

たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_019

かんな回をやってほしかったな。何気に「謎の人」だから。

たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_020

もうチョイちゃんが可愛くて可愛くて・・・

かんなちゃんが見たがってたから王宮編も見たかった気がする

たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_021
たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_022
たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_023

デラがいなくなるときは、一気にしんみりとした感じになるかと思ったが、
徹底的にゆるい感じで終わったな
まあこの作品らしいといえば、らしいけどw

たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_024

結局デラはなんなんだよ

たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_025

>>944
ミスターで紳士

たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_026
たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_027

icon_hbm icon_tweet
[ たまこまーけっと ]
★相互まとめ様 お薦め記事★