【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 12話 最終回 感想 理科と幸村がよかったけど夜空かわいそうwwwww_画像_A005
【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 12話 最終回 感想 理科と幸村がよかったけど夜空かわいそうwwwww_画像_A001
【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 12話 最終回 感想 理科と幸村がよかったけど夜空かわいそうwwwww_画像_A002
【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 12話 最終回 感想 理科と幸村がよかったけど夜空かわいそうwwwww_画像_A003
【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 12話 最終回 感想 理科と幸村がよかったけど夜空かわいそうwwwww_画像_A004
【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 12話 最終回 感想 理科と幸村がよかったけど夜空かわいそうwwwww_画像_A006
【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 12話 最終回 感想 理科と幸村がよかったけど夜空かわいそうwwwww_画像_A007
【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 12話 最終回 感想 理科と幸村がよかったけど夜空かわいそうwwwww_画像_A008
【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 12話 最終回 感想 理科と幸村がよかったけど夜空かわいそうwwwww_画像_A009
【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 12話 最終回 感想 理科と幸村がよかったけど夜空かわいそうwwwww_画像_A010
【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 12話 最終回 感想 理科と幸村がよかったけど夜空かわいそうwwwww_画像_A011
【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 12話 最終回 感想 理科と幸村がよかったけど夜空かわいそうwwwww_画像_A012
3期あるでしょ〜これ

ダブルヒロインって理科と幸村のこと?

これで終わりかよ
続ける気マンマンだな

理科ラスボス化ワロタw

【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 12話 最終回 感想 理科と幸村がよかったけど夜空かわいそうwwwww_画像_000

これ理科を主人公視点にしたらさぞかし良いヒロインで主人公だと思う

「ボクは友達が欲しいんだよォー!」
猫耳つけながら熱弁する理科が熱すぎて最高だった

ってか幸村に801穴なんて教えてたのかwww

【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 12話 最終回 感想 理科と幸村がよかったけど夜空かわいそうwwwww_画像_001
【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 12話 最終回 感想 理科と幸村がよかったけど夜空かわいそうwwwww_画像_002
【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 12話 最終回 感想 理科と幸村がよかったけど夜空かわいそうwwwww_画像_003

2期はほんと良かった 3期は相当後だよな

あれ?俺・・・見るアニメ間違えたかな・・?

【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 12話 最終回 感想 理科と幸村がよかったけど夜空かわいそうwwwww_画像_004
【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 12話 最終回 感想 理科と幸村がよかったけど夜空かわいそうwwwww_画像_005
【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 12話 最終回 感想 理科と幸村がよかったけど夜空かわいそうwwwww_画像_006


EDの小鷹に手を差し伸べるのがソラが理科に変わる演出はキツいな
夜空は過去の人か…

【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 12話 最終回 感想 理科と幸村がよかったけど夜空かわいそうwwwww_画像_007


幸村は小鷹以上の真の漢だったでござる

【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 12話 最終回 感想 理科と幸村がよかったけど夜空かわいそうwwwww_画像_008

・・・スタッフは夜空が嫌いということでよろしいか?(#^ω^)ピキピキ

いやいや原作八巻の終わり方そのまんまだよ

原作おわってないのはわかるけど、原作と違うエンドにするとかしてほしかったわ 消化不良すぎんだろ

理科ルートにしたのは100歩譲っていい…
理科は俺好きだからな…
だが髪型とメガネを元に戻さねーのはどういう事だ!?

偽夜空みたいな格好でルート終わらせるなよ!!クソッ!

>>106
いや旅に出ますはコネクトのエピローグだからオリジナルじゃない

夜空は好きじゃないが流石にこの扱いは同情する

原作は理科と友達になった所まで、それ以降が今度出る9巻への繋ぎ

まあ原作終わってないし続くってことでよしとするか
3期ならいいけど劇場版は困るな。さすがに恥ずかしくて見にいけん

告白までしたのに肉が空気なんだけど

【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 12話 最終回 感想 理科と幸村がよかったけど夜空かわいそうwwwww_画像_009
【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 12話 最終回 感想 理科と幸村がよかったけど夜空かわいそうwwwww_画像_010

一番酷い最終回じゃないかこれ?
三期予定だとしても酷すぎる

おい、3期楽しみすぎるだろこれ

夜空…
ホントに終わっちゃったのかよ

【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 12話 最終回 感想 理科と幸村がよかったけど夜空かわいそうwwwww_画像_011

「旅に出ます。探さないでください」とか、メールで一斉送信している夜空可愛いよw

>>139
完全にかまってちゃんだよなw

夜空セリフ有ったか?

やおい穴って尻の穴のことじゃないの?

完全に理科がメインヒロインだったな

主人公理科ってことでいいのか、友達できたし終わりでいいね
3期やるなら俺は恋人がいないにタイトル変えよう

>>160
お前はタイトルを100回復唱しろ

最後の夜空が振り返った所が作者の言うところのフォローなら
少し作者を問い詰めたいところだな小一時間

【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 12話 最終回 感想 理科と幸村がよかったけど夜空かわいそうwwwww_画像_012

個人的に理科がアニメの最終回でメイン張れるキャラにまで昇格したことを評価したい
そしてタイトルが理科のセリフだったというのがもうね

原作のコネクト読めばわかるけど
僕は友達が少ないの「僕」っておそらくは理科のこと

頭を撫でられてご満悦のチンチクリンも可愛かったw

【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 12話 最終回 感想 理科と幸村がよかったけど夜空かわいそうwwwww_画像_013
【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 12話 最終回 感想 理科と幸村がよかったけど夜空かわいそうwwwww_画像_014

小鷹が部活にしばらく顔を出さなかっただけで夜空失踪とか、なんなの夜空

>>187
小鷹が星奈にプロポーズされました
断ることは考えていないだろうと思ってる
小鷹が理科と友達になりました
もう自分は友達になれないと思ってる

これで正気でいられるだろうか

【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 12話 最終回 感想 理科と幸村がよかったけど夜空かわいそうwwwww_画像_015


夜空が屋上に行くきっかけのがうまく追加されているのが良かった
つーか理科は器物壊しすぎだろ。ガラス落下とか万が一になったら洒落にならない

なんで理科は「僕」って言ったの?

>>198
コネクト読むとわかるが理科の本来の一人称は「僕」

>>198
素がボクっ子 普段のキャラはつくっている

小鷹を「超カッコイイちょい悪リア充」とか言っちゃう遊佐ちゃんマジ純粋

【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 12話 最終回 感想 理科と幸村がよかったけど夜空かわいそうwwwww_画像_016

糞な終わり方だったな

的外れなアンチにゃ悪いが面白れぇわw
何だこのラストw斬新過ぎるだろww

【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 12話 最終回 感想 理科と幸村がよかったけど夜空かわいそうwwwww_画像_017
【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 12話 最終回 感想 理科と幸村がよかったけど夜空かわいそうwwwww_画像_018
【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 12話 最終回 感想 理科と幸村がよかったけど夜空かわいそうwwwww_画像_019


幸村の風呂での女バレ以降の唯一の見せ場たる
舎弟云々のシーンがカットされなくて良かった

小鷹は生徒会長(の内面)に惚れてるなら年上の頼りになる女が
タイプという事なのかな

>>223
外見や噂で偏見を持たずに他人と接せれる人に初めてあったから惚れたんだろ
隣人部のみんなからもヤンキーとかからかわれまくってたし

【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 12話 最終回 感想 理科と幸村がよかったけど夜空かわいそうwwwww_画像_020

てっきり理科はホントは男だったって話かと思った

もう理科ヒロインでいんじゃないかなー

しかしこれで終わりってしっくり来ないなww

クズ主人公とクズヒロインでいいんじゃないかな
とか思ったら小鷹が頑張り始めたからそんなことはなかった

【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 12話 最終回 感想 理科と幸村がよかったけど夜空かわいそうwwwww_画像_021


【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 12話 最終回 感想 理科と幸村がよかったけど夜空かわいそうwwwww_画像_022

【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 12話 最終回 感想 理科と幸村がよかったけど夜空かわいそうwwwww_画像_023

【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 12話 最終回 感想 理科と幸村がよかったけど夜空かわいそうwwwww_画像_024
ってか最終回レギュラー女性キャラで目立ったのがこの二人というw


【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 12話 最終回 感想 理科と幸村がよかったけど夜空かわいそうwwwww_画像_025
「夜空にちょっと救いの手を差し伸べる」とは何だったのか

おいいいいいい小鳩ちゃんはどうしたよおおおおおおおおおお

【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 12話 最終回 感想 理科と幸村がよかったけど夜空かわいそうwwwww_画像_026

icon_hbm icon_tweet
[ 僕は友達が少ないNEXT 感想 ]
★相互まとめ様 お薦め記事★