琴浦さん 12話 最終回 感想 琴浦さん幸せになれてよかったwwwww_画像_A001
琴浦さん 12話 最終回 感想 琴浦さん幸せになれてよかったwwwww_画像_A002
琴浦さん 12話 最終回 感想 琴浦さん幸せになれてよかったwwwww_画像_A003
琴浦さん 12話 最終回 感想 琴浦さん幸せになれてよかったwwwww_画像_A004
琴浦さん 12話 最終回 感想 琴浦さん幸せになれてよかったwwwww_画像_A005
琴浦さん 12話 最終回 感想 琴浦さん幸せになれてよかったwwwww_画像_A006
琴浦さん 12話 最終回 感想 琴浦さん幸せになれてよかったwwwww_画像_A007
琴浦さん 12話 最終回 感想 琴浦さん幸せになれてよかったwwwww_画像_A008
琴浦さん 12話 最終回 感想 琴浦さん幸せになれてよかったwwwww_画像_A009
琴浦さん 12話 最終回 感想 琴浦さん幸せになれてよかったwwwww_画像_A010
琴浦さん 12話 最終回 感想 琴浦さん幸せになれてよかったwwwww_画像_A011
いい最終回だった
母ちゃんきれいになった

淡々と終わったな

いい最終回だった
オジサン久しぶりにうるうるしちゃった


琴浦さん 12話 最終回 感想 琴浦さん幸せになれてよかったwwwww_画像_000

琴浦さん 12話 最終回 感想 琴浦さん幸せになれてよかったwwwww_画像_001

母親は結局、ただのツンデレだったな

CBC12話最終回。終わり良ければ全て良し、Xマス告白~EDは1番のまま画は半分
特殊END、1話との対比○春香を突き飛ばす母親→母親をベッドに倒して喧嘩、
○死んだ目で灰色世界を登校→桜咲く中仲間に呼ばれて振り向く、が良かった

最後の実写、提供バック:船上山行宮跡、CM:河本家住宅「ゆるりとした時間が流れています」

琴浦さん 12話 最終回 感想 琴浦さん幸せになれてよかったwwwww_画像_002

CBC終了
綺麗なママになった!

しかしそっくり親子だった
まさか「お前もなかなかやるな、ダチになろうぜ」メソッドで仲直りする
男らしい関係とは思わなかったw

琴浦さん 12話 最終回 感想 琴浦さん幸せになれてよかったwwwww_画像_003

大団円という感じだった( ゚д゚)b
母親の心を読むあたりはちょっと唐突気味だったが、時間もないからしょうがないか。

森谷さんは、まぁ途中さんざん優遇されて来たから、
振られたままでも納得してもらおうw

ママンとの和解かと思ったが、告白回だったな

けじめ回だな
琴浦さんが心読めるからいいやで済ませてたのを
みんな言葉できちんと伝えろやという話だった

ラストの登校シーンが1話最初の登校シーンと全く対照的に描かれていたのが良いね

ちゃんと真鍋が告白した

ママンの突き飛ばしと琴浦さんの突き飛ばし
一話の登校と最終回の登校で対比があった

それと最終回らしく絵が終始綺麗だった
あんま気にしないから思わなかったけどやっぱ
絵の落差はあったんだなと思った

とにかくスタッフのみなさんご苦労様

半熟卵焼きが日頃の不摂生でママの技術がガタ落ちできちんと
作れなかった事実に地味に笑ったw

>>107
理由の半分はそれだろうけど、もう半分は小さくてまだ余り実害の無かった無邪気な
春香の頃と同じ寝言・変わらない好みに涙してたんじゃないかな。旨くなかった所が
味付けとか形じゃなく、焼き過ぎて苦いって所なのがポイントだと思う

写真付きで爺さんに報告する春香ちゃんに笑ったが、仲直りを仕向けたのが和尚
だったのが分かっててそうしたのかもね

あのシーンから涙止まらないんだけどお前らどうにかして。゚(゚´Д`゚)゚。

きっちり和解して終了か
仮に二期があるとしてもまた原作とは大分変えてくるかな

琴浦さん 12話 最終回 感想 琴浦さん幸せになれてよかったwwwww_画像_004
琴浦さん 12話 最終回 感想 琴浦さん幸せになれてよかったwwwww_画像_005

icon_hbm icon_tweet
[ 琴浦さん 感想 ]
★相互まとめ様 お薦め記事★