【ビビパン】ビビッドレッド・オペレーション 12話 最終回 感想 良い尻アニメだったwみんな可愛かったわwwwwww_画像_A023
【ビビパン】ビビッドレッド・オペレーション 12話 最終回 感想 良い尻アニメだったwみんな可愛かったわwwwwww_画像_A001
【ビビパン】ビビッドレッド・オペレーション 12話 最終回 感想 良い尻アニメだったwみんな可愛かったわwwwwww_画像_A002
【ビビパン】ビビッドレッド・オペレーション 12話 最終回 感想 良い尻アニメだったwみんな可愛かったわwwwwww_画像_A003
【ビビパン】ビビッドレッド・オペレーション 12話 最終回 感想 良い尻アニメだったwみんな可愛かったわwwwwww_画像_A004
【ビビパン】ビビッドレッド・オペレーション 12話 最終回 感想 良い尻アニメだったwみんな可愛かったわwwwwww_画像_A005
【ビビパン】ビビッドレッド・オペレーション 12話 最終回 感想 良い尻アニメだったwみんな可愛かったわwwwwww_画像_A006
【ビビパン】ビビッドレッド・オペレーション 12話 最終回 感想 良い尻アニメだったwみんな可愛かったわwwwwww_画像_A007
【ビビパン】ビビッドレッド・オペレーション 12話 最終回 感想 良い尻アニメだったwみんな可愛かったわwwwwww_画像_A008
【ビビパン】ビビッドレッド・オペレーション 12話 最終回 感想 良い尻アニメだったwみんな可愛かったわwwwwww_画像_A009
【ビビパン】ビビッドレッド・オペレーション 12話 最終回 感想 良い尻アニメだったwみんな可愛かったわwwwwww_画像_A010
【ビビパン】ビビッドレッド・オペレーション 12話 最終回 感想 良い尻アニメだったwみんな可愛かったわwwwwww_画像_A011
【ビビパン】ビビッドレッド・オペレーション 12話 最終回 感想 良い尻アニメだったwみんな可愛かったわwwwwww_画像_A012
【ビビパン】ビビッドレッド・オペレーション 12話 最終回 感想 良い尻アニメだったwみんな可愛かったわwwwwww_画像_A013
【ビビパン】ビビッドレッド・オペレーション 12話 最終回 感想 良い尻アニメだったwみんな可愛かったわwwwwww_画像_A014
【ビビパン】ビビッドレッド・オペレーション 12話 最終回 感想 良い尻アニメだったwみんな可愛かったわwwwwww_画像_A015
【ビビパン】ビビッドレッド・オペレーション 12話 最終回 感想 良い尻アニメだったwみんな可愛かったわwwwwww_画像_A016
【ビビパン】ビビッドレッド・オペレーション 12話 最終回 感想 良い尻アニメだったwみんな可愛かったわwwwwww_画像_A017
【ビビパン】ビビッドレッド・オペレーション 12話 最終回 感想 良い尻アニメだったwみんな可愛かったわwwwwww_画像_A018
【ビビパン】ビビッドレッド・オペレーション 12話 最終回 感想 良い尻アニメだったwみんな可愛かったわwwwwww_画像_A019
【ビビパン】ビビッドレッド・オペレーション 12話 最終回 感想 良い尻アニメだったwみんな可愛かったわwwwwww_画像_A020
【ビビパン】ビビッドレッド・オペレーション 12話 最終回 感想 良い尻アニメだったwみんな可愛かったわwwwwww_画像_A021
【ビビパン】ビビッドレッド・オペレーション 12話 最終回 感想 良い尻アニメだったwみんな可愛かったわwwwwww_画像_A022
黒どこでもドアで帰還

>>232
どこでもドア~
ドラえもんの声で再生されたじゃねえか、
たぶん感動の別れがもう笑いなしで見れなくなったじゃねえか
どうしてくれるw

楽しかった
想像以上にぶっ飛んでたな
カラスがなかなかの強敵で面白くしてくれた

普通に帰ったwwwwwwww
何これwwwwwwwwwwwwwwwwww

健次郎普通に元に戻ってるしwwwwwwwww

【ビビパン】ビビッドレッド・オペレーション 12話 最終回 感想 良い尻アニメだったwみんな可愛かったわwwwwww_画像_000

【ビビパン】ビビッドレッド・オペレーション 12話 最終回 感想 良い尻アニメだったwみんな可愛かったわwwwwww_画像_001


じじい、どうやってもどったw

速報
淫獣もとの人間に戻る

超速報
黒帰還

いろいろとクソワロタw

オワタ、カラス何がしたかったんだw

【ビビパン】ビビッドレッド・オペレーション 12話 最終回 感想 良い尻アニメだったwみんな可愛かったわwwwwww_画像_002

おかんが事故ってずっと入院してたりとかなんの意味もなかったのか

>>273
普通に家帰ってきててワロタwwwwwwwwwwwwwwww
あの思わせぶりな回想何だったんだよwwwwwwwwwwwwwwww

2期フラグw

平行世界にまたしても問題発生
あかねたちが平行世界に行ってセルを倒す

前半でサクッとゴミ鳥を処分して後半丸々賢者モードで良い気がしたが
とりあえず丸く収まってくれたからまぁこんなもんかと思った

いやー宇宙は手ごわかったですね(^ω^)

なんだかだいって楽しかった
2期おねがい

もう吉野は勘弁して下さい

最終回を見て、ようやくわかった。
これって、戦え!イクサー1 のオマージュだったんだな。

シンクロで力を出し打てる時点で、もっと早く気付くべきだった。

すげえな。


ここ本スレのはずなのに肯定意見0じゃねえかw

>>354

いやよく見ろ、一見否定意見が並んでるが「しょうがない」として許している空気を感じろ!w

ミルキーみたいなノリが楽しめたから俺は満足だ

なんだかんだで今期のアニメの中で一番楽しんでたな
トドメには思わず笑ったw

カラスの小物台詞やワンパン解決でニヤニヤしてしまって
何故か黒の世界を戻してくれたよで吹いて、どこでもドア出現で腹痛くなった
間違いなく神アニメ

エヴァのおめでとうを真似ようとしたらエライもんが出来たって感じだったな

【ビビパン】ビビッドレッド・オペレーション 12話 最終回 感想 良い尻アニメだったwみんな可愛かったわwwwwww_画像_003


上位的思念体「うちのカラスが迷惑かけてすまんかったな
         よっしゃ大盤振る舞いで全部チャラにしたろ!」ぐらい言ってほしかった

>>510
実際、それに相当するメッセージを伝えてきたと思われ。


【ビビパン】ビビッドレッド・オペレーション 12話 最終回 感想 良い尻アニメだったwみんな可愛かったわwwwwww_画像_004
息白いしマフラーしてるから最終決戦から何ヶ月か経ってるかんじだな

>>571
何で冬でもブルマなんですかね

【ビビパン】ビビッドレッド・オペレーション 12話 最終回 感想 良い尻アニメだったwみんな可愛かったわwwwwww_画像_005

れいちゃんの鍵が倒すキーになると思ったら、本当にただのドアの鍵でした・・・

【ビビパン】ビビッドレッド・オペレーション 12話 最終回 感想 良い尻アニメだったwみんな可愛かったわwwwwww_画像_006

>>574
あの鍵が変化してビビットキーになると思ったらw


マジで想像を上回る作品だったw

嫌いになれないアニメだわ
キルミーとかSAOみたいな感じで
バカバカしいけど、何かの魅力はあった


【ビビパン】ビビッドレッド・オペレーション 12話 最終回 感想 良い尻アニメだったwみんな可愛かったわwwwwww_画像_007
やっぱ赤×黒か

>>589
そういや他のキャラは下着姿だったのに、
なんでこの二人は全裸なんだろうか

黒との合体でも駄目で最後は全員合体とかを期待してたのになあ

>>654
ビビッドパーンチだっけ?では倒せなくて5人集合でうんたらかんたらを予想してたのにあっさりしすぎてたな
まあ尺なかったんで都合なんだろうけどw

そーいえば「今までだってどんな戦いだって勝ってきた!」とか言ってたけどおまえらそんなに苦戦してきてねーだろとオモタわ。

>>750
合体すれば無敵だったしな

良い尻アニメだった

キャラが落下する所でストパン二期のエイラーニャ回の芳佳を連想した

【ビビパン】ビビッドレッド・オペレーション 12話 最終回 感想 良い尻アニメだったwみんな可愛かったわwwwwww_画像_008
【ビビパン】ビビッドレッド・オペレーション 12話 最終回 感想 良い尻アニメだったwみんな可愛かったわwwwwww_画像_009

結局、示現エンジンや7年前の事故や母ちゃんの入院から退院や
妹の存在やインコのピースケやジジイが人形から元に戻るまでとか
これといってとくに意味がなかったように見えるのがなぁ…

あまりクソさに笑いながら見てたわ
最終話すごすぎワロタ

いや最終回の展開自体はむしろこれしかないくらい無難でないか
結局盛り上げ方の問題で

あおいちゃんは最高だった、こんなに萌えたキャラは久しぶり
赤×青の友情をもっと本編で描いて欲しかったなあ

1000なら名作

icon_hbm icon_tweet
[ ビビッドレッド・オペレーション 感想 ]
★相互まとめ様 お薦め記事★