朝霧の巫女みたいなの

冨樫先生

>>2
今通常運行中だろ
休まない方が怖い

デデププ

>>3で出てた

本当にあれなんかあったんでしょ
編集のせいで病んだとか

23巻あたりから表紙も本編も手抜きになってる

星のカーヴィ

>>3
>>8
で出てた。あれマジでどうしたん

>>81
人気が落ちて編集に罵倒されて絶望したとか何とか

GANTZ

>>11
最新刊めちゃくちゃ微妙だったなぁ…

山口貴由

ホムンクルス

死んでんのと死にそうなのは出すなや

鋼の錬金術師→銀の匙
面白いけど雰囲気変わり過ぎだろ

ヒラコー

妖幻の血
知ってるやついないかww
(´;ω;`)

>>20
あいつまだ生きてるの?

ベルセルク

ハレグゥ
後半下ネタ多すぎだろ何があった

>>23
いや、あの作者は最初からその気があった
元々性的に複雑なテーマ扱ってるし(ハレの母親の境遇)
オープンになっただけじゃね

ハルヒ

何もなかったらしいけど

よつばと
最新巻なんか怖かった

アナグルモール
何時まで待てば良いのさ

作品ってか古谷実かな

僕といっしょあたりから怪しかったけどな

石川賢作品全般

ポケスペで作者変わった時

>>39
Twitterで作者が交代劇について話してるよ

Dグレ
作者病気で月間に移ったのはまぁ分かるけど、だんだん話がよく分かんなくなっていった

心霊調査室OFFICE麗

二部構成とは知らなかったけど雰囲気変わりすぎて

ガッシュ

これは桜玉吉の作品しかない

多分誰も知らないかもしれないけど
昔コロコロで連載してたクラッシュバンディクー
作者が病気のため打ち切り、その後の消息は不明。

>>60
濃い絵の方のやつか

突然作者交代したんだよな
先に書いてた濃い絵の方のやつの方が好きだったのを憶えてる

鬼若と牛若
わかるやついるかな

月光条例

守って守護月天

峰倉かずや


なんかしら完結させろよ!
完璧に

なるたる

NANA

コータローまかりとおる

ガンスリンガーガール

>>84
進化したんだって思うことにしてる

小さな恋のものがたり
最新刊の巻末見たが壮絶すぎる…

植木

ジョジョ
何であんな変な絵柄になったのか

喧嘩商売の人

エデンの檻

ただの打ち切りとは思えない。、、

元スレ:
「作者になにかあったのかな…?」って思った作品あげてけ

icon_hbm icon_tweet
[ アニメ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★