AKB0048 nextstage 25話(2期12話)感想 ババアがいきなりハッスルしてワロタwwwwwww_画像_A001
AKB0048 nextstage 25話(2期12話)感想 ババアがいきなりハッスルしてワロタwwwwwww_画像_A002
AKB0048 nextstage 25話(2期12話)感想 ババアがいきなりハッスルしてワロタwwwwwww_画像_A003
AKB0048 nextstage 25話(2期12話)感想 ババアがいきなりハッスルしてワロタwwwwwww_画像_A004
AKB0048 nextstage 25話(2期12話)感想 ババアがいきなりハッスルしてワロタwwwwwww_画像_A005
AKB0048 nextstage 25話(2期12話)感想 ババアがいきなりハッスルしてワロタwwwwwww_画像_A006
AKB0048 nextstage 25話(2期12話)感想 ババアがいきなりハッスルしてワロタwwwwwww_画像_A007
AKB0048 nextstage 25話(2期12話)感想 ババアがいきなりハッスルしてワロタwwwwwww_画像_A008
AKB0048 nextstage 25話(2期12話)感想 ババアがいきなりハッスルしてワロタwwwwwww_画像_A009
AKB0048 nextstage 25話(2期12話)感想 ババアがいきなりハッスルしてワロタwwwwwww_画像_A010
AKB0048 nextstage 25話(2期12話)感想 ババアがいきなりハッスルしてワロタwwwwwww_画像_A012
AKB0048 nextstage 25話(2期12話)感想 ババアがいきなりハッスルしてワロタwwwwwww_画像_A013
AKB0048 nextstage 25話(2期12話)感想 ババアがいきなりハッスルしてワロタwwwwwww_画像_A014
AKB0048 nextstage 25話(2期12話)感想 ババアがいきなりハッスルしてワロタwwwwwww_画像_A015
終わった。

ババア無理しすぎw

AKB0048 nextstage 25話(2期12話)感想 ババアがいきなりハッスルしてワロタwwwwwww_画像_000

BBAがんばる
観客こええー、薪ざっぱとか火炎瓶とか笑ってしまったわ

ツバサさんBBA過ぎワロタ

いやーBBA現役復帰かと思ったがなw

AKB0048 nextstage 25話(2期12話)感想 ババアがいきなりハッスルしてワロタwwwwwww_画像_001

パパは結局なんだったんだ?
つばさ=麻里子=BBA=現実とシンクロ w
優子が迷っている、てか、優子を追い込んで無理やりセンターノバ現象起こさせたのはみいちゃんだろうがww
AKB降臨のところはちょっと鳥肌たった
洗脳って怖いw

しかし町並みはナチスっぽい装飾で、やっていることは共産主義國のような配給かよw

最終回の内容、ものすごく濃そうだな

14話の夢で出てきた崩れる階段の出番がまたあるとは

AKB0048 nextstage 25話(2期12話)感想 ババアがいきなりハッスルしてワロタwwwwwww_画像_002

ホームで四面楚歌、最終回に向けた舞台づくりは整ったというところかね
確かに襲名ネタはあまりフォローしないかもな

ここ数回と比べると今回だけでも濃く感じたな
襲名ネタはエピローグで彼方辺りがイメチェンしてるけど
誰を襲名してるかはわからないみたいな感じでチラっとやるくらいとかかね

凪沙いまいちだなぁ
智恵理は自分で立ち直ったし
もう少し二人だからこその場面見せてほしい

AKB0048 nextstage 25話(2期12話)感想 ババアがいきなりハッスルしてワロタwwwwwww_画像_003


最終回ですべてに決着をつけろとは言わんけど、優子だけは救ったってな

峯岸はLAS戦闘でキララ輝かせてたというのにBBAときたら…

>>372
峯岸は自前のキララ発生させて光らせたからな
BBAは峯岸よりブランク短いはずなのに…

>>376
やはりみいちゃんは腐っても元センターノヴァだし

さりげなく彼方さんと76期が少しフォローされてて良かった

BBAワロタあんま無理すると腰にくるぞ

智恵理パパンが退場したせいで敵がイマイチハッキリしないんだよな
漠然とDES軍てだけで、それをアキバスターから追い出すだけで終わりじゃ
なんか中途半端なような

今回はたかみな出番多かった
たかみなファンなんで良回でした

AKB0048 nextstage 25話(2期12話)感想 ババアがいきなりハッスルしてワロタwwwwwww_画像_004
AKB0048 nextstage 25話(2期12話)感想 ババアがいきなりハッスルしてワロタwwwwwww_画像_005

観客が振り向いてくれない→てもでも の流れかな?
雨で悪天候の条件満たすこともできるし

昨日のトークショーでも言っていたし
はっきりした敵ってのは描かないと思うよ
結局歌で改心させて~なんて簡単な話じゃないと思うし
凪沙パパみたいな地道な働きかけが世界を変えるって事なんだと思うわ

>>383
歌で改心させてとか実際に戦ったりアイドル活動してくのが見たかった
センターノヴァとか襲名とか正直どうでもいい・・・

後はセンターノヴァが何なのかってこと明かしてアキバスター奪還だけと考えれば1話で収まるな

たかみなの回想で隣にいた少年は弟?
たかみながAKB入るまでの話でOVAできそうだな
頼むで

AKB0048 nextstage 25話(2期12話)感想 ババアがいきなりハッスルしてワロタwwwwwww_画像_006

今日みてないんだけど凪沙たちは既存の初代メンバーの名前は襲名せず新しい魂を作るのかな?
no nameだしリアルとリンクさせてるなら世代交代っぽくてありそう?

EDのこの涙を君に捧ぐってチエリパパの心情だから
苦戦中でチエリが倒れた時に
チエリパパが歌って登場かもしれんw

結局誰がパパを殺したのかよく分からんままか
特定の人物じゃなくていいから、DES軍の暴走とか明確にして欲しかったな

智恵理パパが死んだことで智恵理の気持ちを過去に向かわせてセンターノヴァ消失条件の
「現在の会場だけじゃなく過去未来までの一体感」に繋げるとか…?

パパは生きてると思うけどなあ
死体に駆け寄るのを止めるのは
偽装のフラグだからなあ

こじはる=能登麻美子がなんか若い声を出そうとして痛い・・・
勘弁してくれぇ
下手に聞こえる

AKB0048 nextstage 25話(2期12話)感想 ババアがいきなりハッスルしてワロタwwwwwww_画像_007

AKB0048 nextstage 25話(2期12話)感想 ババアがいきなりハッスルしてワロタwwwwwww_画像_008
AKB0048 nextstage 25話(2期12話)感想 ババアがいきなりハッスルしてワロタwwwwwww_画像_009


センターノバって涅槃みたいなもんなのか
何言ってるか判らなくなってきたw
世代を超えた感動って言いたいんだろうが、AKBの歌はAKBが無くなったら残らないと思える

優子が階段で倒れるというより、謎空間で迷ってる感じを想像してた
葵と恵は顔出せて良かったね

アキバスターの住人を負の存在のまま終わらせてほしくないし、
凪沙と智恵理、襲名、研究生たちがどうやってひっくり返すか楽しみだ

icon_hbm icon_tweet
[ AKB0048 NextStage 感想 ]
★相互まとめ様 お薦め記事★