シャンプーちゃん

東城

>>2おい、早すぎだろ

赤沢さん

井上真由子ちゃん
麻子可愛くねえ

芙蓉楓ちゃん

ルリルリ

乃絵

>>8
なんで比呂美みたいなコンプレックスの塊の嫌な女選んだんだろうな

>>43
乃絵はで電波だけど1人でも生きていける
比呂美は眞一郎いないとあかんねん

>>54
そういう気持ちで比呂美を選んだならまだ良いけど
主人公はマジで比呂美のが好きだったみたいだしなぁ

はいはいテッサテッサ

ミンメイ

みのりん
大河のどこがいいんだよ

>>21
みのりんもちょっと…

羽川

七海

セシリア・オルコットちゃんかわいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

シャッフルはなんで緑選んだのレベル

いちご100%
よりにもよって西野とか…

比呂美しねええええ!!!!!

いちご100%読んでなかったけどあの明らかサブヒロイン金髪が勝ったのかw

逆にデジモンのヒロインは何故主人公を選ばなかったのか

>>44
ソラ→ヤマト
ミミ→メガネ
ヒカリ→タケル

でくっついたんだっけ

>>47
ミミ→光四郎
空→ヤマト

ひかりとタケルは公式で
こいつらがくっつくことはないって
言われてたと思ったけど

まきせクリスティーナ

>>58
ヒロインはバイト戦士だよな
クリスはない

>>67
確かにバイト戦士もなかなか重要だったが俺はまゆしいが大好きなのです

>>67
バイト戦士は確かに可愛いけど結婚するともれなく義理の父がだな

なんで東城じゃなく西野だったんだ?
最後までみたわけじゃないから知らんが一番最初のいちごパンツの少女とかさ
絶対東城とくっつく感じじゃん

>>64
西野の方が人気があったからみたい

うっちゃん

これは灰原哀

>>94
角ドリルなんか捨ててしまえ
健気な哀ちゃんツンデレ哀ちゃん!
哀ちゃん哀ちゃん!!!

赤沢とか冗談だろ?

>>96
アニメは赤沢さんが一番可愛い
幸せになってほしかった

>>102
アニメは知らんが原作ではクズだよね

東京アンダーグラウンドの

>>104
なんかチェルシーと恋愛フラグ立ってたよな
最後は何事もなかったかのようにヒロインと結ばれたが

赤沢とかただのモブだろ
少し目立っただけの

赤沢さんは驚異のヒロイン不足で出したヒロイン的なポジだと思っていた

ロミオの青い空からアンジェレッタが参戦

>>123
アンジェレッタが忘れられてビアンカとくっついた意味がわからなかった

物語を通して様々な経験を経た主人公が
初期の時点で理想だった女を蹴って別の女とくっつくというのは
充分有りだと思うんだが受け付けない人も多そうだな

SAOのサチ

>>139
わかる

SAOはヒロインみんないいキャラだったわ

メインヒロインが最後まで選ばれないままサブヒロインが退場していく作品だってあるんですよ!

おキヌちゃん

これは誰がなんと言おうとチェルシー・ローレックちゃん
大金持ちになったら東京アンダーグラウンドのアニメをチェルシールートで作るんや

>>1
乱馬はあかね選んで当然
何故ならシャンプーは俺の嫁だから

フラウボウ

モリサマ

「なんで主人公はこいつを選ばなかったの?」ってなるサブヒロイン_画像_000
亜美ちゃん

「なんで主人公はこいつを選ばなかったの?」ってなるサブヒロイン_画像_001
朝倉さん

「なんで主人公はこいつを選ばなかったの?」ってなるサブヒロイン_画像_002

ここまで紗凪なし

谷川柑菜ちゃん

元スレ:
「なんで主人公はこいつを選ばなかったの?」ってなるサブヒロイン

icon_hbm icon_tweet
[ アニメ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★