デュエリストがバイクと合体

ケツ圧で敵を粉砕

マクロスプラスの戦闘シーン

鳥が映写機になることの原理の説明なく最終回へ

ブレンパワードのop

スタッフ頭おかしいだろと思ったアニメのシーンは?_画像_000

前田君の実写

ニードレスのED

ゆるゆりのED

>>15
ちなつの回か

これ

スタッフ頭おかしいだろと思ったアニメのシーンは?_画像_001

スタッフ頭おかしいだろと思ったアニメのシーンは?_画像_002


スタッフ頭おかしいだろと思ったアニメのシーンは?_画像_003

>>19
なにこれ怖い

>>19
なんだよこれ・・・

>>19
詳細希望

>>19

詳細kwsk

>>24
>>31
>>37
>>54
エルフェンリート

>>19
やっぱナナ可愛いな

眞一郎「おぎゃあ」

>>22
やめてやってくれ……
btooomの胸に当てるやつはどうかと思ったけど原作でもあるんだよな

スタッフ頭おかしいだろと思ったアニメのシーンは?_画像_004

エヴァの終盤
ヱヴァQ

ラブライブでいきなりの鬱展開

チャージマン研

やっぱりみなみけ2期の冬樹

集団でたむろして凶器を見えなくして刺したとか言う謎でも何でもない事を言い出した所

らき☆すたのラッキー☆ちゃんねる


>>42
あきら様ディスってんじゃねーよ

サムゲタン

ジュエルペットサンシャインは半分くらいそんな感じ

銀魂のギャグパート全般


スタッフ頭おかしいだろと思ったアニメのシーンは?_画像_005

>>57
それはBD版だから許せ

>>57
kwsk

>>203
はがないBD

先週のジュエルペットきらデコで
リア充を破滅させるオーラが放たれて、引き篭もってゲームやってたおっさんだけが助かったシーン

女児向けのアニメでそういうのやめろ

>>61
なんで女児向けアニメのこと知ってんだよ

撲殺天使ドクロちゃん

オーロラライジングを飛んだ人が娘のことを忘れるくらいのショックを受けたのに、主人公が周りの人間全員、果ては地球までオーロラライジングをやらせるシーン

グレンラガンのヨーコのスペースルック
あんな変態みたいな格好でシリアスなシーンやるから困る

そらおとのパンツが空飛ぶED

スタッフ頭おかしいだろと思ったアニメのシーンは?_画像_006

れでぃばとの映像特典

エルフェンリートはグロシーンより孤児院の子供が踊ってるシーンのほうが基地外じみてる

あいまいみーの大体

いやこれは原作か

武装神姫全般

武装神姫は良い意味でスタッフ頭おかしかった

これ

スタッフ頭おかしいだろと思ったアニメのシーンは?_画像_007

ギャラクシーエンジェルも大概

神姫のループ落ちとか幽霊落ちとかは本当にビビッたわ

はがないNEXTのゲロシーン

まだエンドレスエイトが出てこないのが良心なのか

聖痕のクェイサーかな

クロマティ高校で原作でタバコ吸ってるシーンが全部飴くわえてるのに変えられてたとこ

種の濡れ場

アイドルが素手で崖登ったり山で木を切り倒したりするアニメ

新世紀エヴァンゲリオンの終盤

ここまでミスター味っ子なし

Q:貴様それでもデュエリストか!?

A:リアリストだ!!

>>131
クラッシュタウン編は全体的に狂ってる

Vガンダム
全体的にキチガイしか居ない


スタッフ頭おかしいだろと思ったアニメのシーンは?_画像_008

>>142
なにこれ?

>>149
遊戯王ZEXAL

>>142
これは笑ったわ

HOTDのおっぱいマトリックス

Vガンダムで姫が死んだとき

ウッソが綺麗にしないと……燃やさなくちゃとか言ってたような

>>175
姫はシャクティだから女王です だけどまあアレはキチガイだったと思います

  /    /            ヽ          ヽ |
/|    /             ヽ          V
 /  /         /     |  ヽ            i
/  /       /     /l !   ll l           l
  i        /     / ! l|  !i ト、         !    l 十 ゙
  !        l    ノ /  l l |  i ! レ'l  l     i    レ tナ
  !      l |   ,イ /-―l/ i  l ニl/,斗ェァl  l`! /
., -|      l l  / l/-―  l / 云テlyi´ /  ///     ナ ┐ヽ
i┬ヽ     l lV_!,.斗テ元于〒     |ツ lリ !/_/ /ィ       、ノ
.l l/ iヽ.   | l≦代_ツ_,ン′'       ー' l  l   | |
. !ヽ._ l \ ヽl   ^ー一 '      〉   !  l  | |     l 十 ゙
 `ー-r!  \!    ,,,,,,       _   ノ!   l  | |     レ tナ
   ,ハ   |、             ´ / l   l  ! |
   i ヾ゙ヘ   l `  、        /l l  |   |  l |       つ
 rくl    ヽ. ヘ   ` .ァ‐- ._,.ノ | l  |   |  l l
/ \\   ヽ. ヽ   ∧    V  | l  |   l  l |       ナ ┐ヽ
.   \\  ヽ. ヽ  | l     l  | l  |   l  l |      、ノ
      \\  ヽ ヽ !. l     l  | l  l    !  i l

>>175
その話のBパートは全ガンダム屈指の優しい話だったりするからそれがまた

ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団
タイは何を考えてあんなの作ったんだ

>>183
仏像泥棒を惨殺するしな

ここまで謎の彼女Xの話題なし

>>187
原作あるし
そういえば脚本女なんだよな・・・

>>190
それ以前になんかおかしい所あったっけ?

>>206
俺に聞くなよ!
涎はマジキチだけど原作からだから仕方がない 原作買いましたけど

デビルマンの主人公の妹の首が晒されてるシーンはグッときた

ホライゾンで爆発の1シーンに3ヶ月だか掛けたって話あったよな

スタッフというか富野は頭おかしいと思う

あとマクロス7のフィジカ殉職シーンかな
全体的にテンション高めのアニメなのにあそこだけ異様に暗いから凄い違和感

月の欠片を一本背負い

絶唱からの超出血

最近だと幕末GUN道だな

スタッフ頭おかしいだろと思ったアニメのシーンは?_画像_009

スタッフ頭おかしいだろと思ったアニメのシーンは?_画像_010

元スレ:
スタッフ頭おかしいだろと思ったアニメのシーンは?

icon_hbm icon_tweet
[ アニメ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★