咲-Saki- 阿知賀編 第15話 感想 淡ちゃん髪がウネウネでダブリーwwwwww_画像_003
落ち着けサルw
バスガデルデー


咲-Saki- 阿知賀編 第15話 感想 淡ちゃん髪がウネウネでダブリーwwwwww_画像_000

あらかわ


咲-Saki- 阿知賀編 第15話 感想 淡ちゃん髪がウネウネでダブリーwwwwww_画像_001

燃えてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!


咲-Saki- 阿知賀編 第15話 感想 淡ちゃん髪がウネウネでダブリーwwwwww_画像_002

千和ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

むにむに

すばらっ

満貫キーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

※イメージです

おいでませwww


咲-Saki- 阿知賀編 第15話 感想 淡ちゃん髪がウネウネでダブリーwwwwww_画像_004

咲-Saki- 阿知賀編 第15話 感想 淡ちゃん髪がウネウネでダブリーwwwwww_画像_005

あわあわwwwww

キラキラしとる


咲-Saki- 阿知賀編 第15話 感想 淡ちゃん髪がウネウネでダブリーwwwwww_画像_006

咲-Saki- 阿知賀編 第15話 感想 淡ちゃん髪がウネウネでダブリーwwwwww_画像_007

倍満が来る!じゃねえよw

完全に超能力対決です

勝利BGMキター

倍満キーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


咲-Saki- 阿知賀編 第15話 感想 淡ちゃん髪がウネウネでダブリーwwwwww_画像_008

積み込みがチートw

穏乃が空気だなw

>>875
能力者の独壇場だからなあw

倍満キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

親被りいいいいいいい

余裕見せてる場合じゃねえw

主役チーム最下位転落

嗚呼、トキが見える

ふともも


咲-Saki- 阿知賀編 第15話 感想 淡ちゃん髪がウネウネでダブリーwwwwww_画像_009

これは良い匂いすぎる(*´Д`)ハァハァ


咲-Saki- 阿知賀編 第15話 感想 淡ちゃん髪がウネウネでダブリーwwwwww_画像_010

スリスリしてええええええええええええ

守護霊キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

生霊キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

 ※マージャンです


咲-Saki- 阿知賀編 第15話 感想 淡ちゃん髪がウネウネでダブリーwwwwww_画像_011

上がり確定チート持ち2人もいるとか・・・・

普通の麻雀させてーな

白糸台・・・お姉ちゃんが稼ぎまくったのに・・・

なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

殺っちゃってもいいですよね

ダブリーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


咲-Saki- 阿知賀編 第15話 感想 淡ちゃん髪がウネウネでダブリーwwwwww_画像_012

淡けっこうおもちあるな

一局で見ぬいたのか、レジェンド

レジェンゴ優秀だな

特別編になってからのレジェンドはマジレジェンドwwww

逆回転!

今のクルクルどんな能力よりもすげえw

18000直撃w

ダフリー連続wwwwwwwwwww

俺も練習してダブリーを使えるようになりたい

おや?

なんか火が・・・・

なんか燃えてるw

お猿さん覚醒クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

流れが変わった

えっ?

きたああああああああああああああ

穏乃きたああああああああ

ようやく出番がw

ざわ・・・

主じゃ!山の主様じゃ!

名前なんていったっけwww

後半になればなるほど強くなるタイプか

シズノは能力封じの能力でもあるのか


咲-Saki- 阿知賀編 第15話 感想 淡ちゃん髪がウネウネでダブリーwwwwww_画像_013

酷いアナウンサーだwwwwwwwwwwwwwwwww

EDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

ざわ・・・
  ざわ・・・

今日も大変楽しい麻雀風アニメだった。

トキちゃん、滅茶苦茶鼻声だったな。w
しかし、阿知賀の大将も、何かすんごい能力持ってたのか。

>>877
憧の実家の神社に奉られてる神様が穏乃だったりする
能力についてはまあ秘密ってことで

ダブリーといい上がり方といいあわあわカッコよすぎワロタ

15話1時間で完結だと思ってたわ

>>885
16話(最終話)
2013年5月25日(土)19時30分~20時00分

13話~15話の一挙再放送もあるらしいATX

ネタバレ:おもちが一番小さい奴が勝つ

>>886
竜華以外全員おもち小さいじゃねーか

演出がどんどんインフレしていくな


咲-Saki- 阿知賀編 第15話 感想 淡ちゃん髪がウネウネでダブリーwwwwww_画像_014

>>899
美少女の絶望顔マジ最高

すこやんが新道寺が一番強いって言ったのが意外だったんだが。
そんなに凄いのか。


咲-Saki- 阿知賀編 第15話 感想 淡ちゃん髪がウネウネでダブリーwwwwww_画像_015
何か満たされたような顔

>>908
※なお、下半身丸出しである

>>918

咲-Saki- 阿知賀編 第15話 感想 淡ちゃん髪がウネウネでダブリーwwwwww_画像_016
靴とソックスまで交換してるから生脚バッチリよ


咲-Saki- 阿知賀編 第15話 感想 淡ちゃん髪がウネウネでダブリーwwwwww_画像_017

あー各所に見える百合がたまらんわー

>>926
少年誌だから抑え目にしてたのを最後のほうで一気に吐き出した感じだな


咲-Saki- 阿知賀編 第15話 感想 淡ちゃん髪がウネウネでダブリーwwwwww_画像_018


咲-Saki- 阿知賀編 第15話 感想 淡ちゃん髪がウネウネでダブリーwwwwww_画像_019

>>950
モフモフw

裸ジャージ最高や

淡「髪がウネります、雀卓を宇宙空間につなげて他家の配牌を悪くします」
竜「親友の生霊を呼び出し、その局の終末を見ることができます」
姫「副将で戦った先輩が上がった局は、二倍の飜数で上がれます」
穏「帰りたい」

玄「すべてのドラは私のもとに」
宥「赤色のついた牌をコントロールできます」
灼「はるちゃん!」
穏・憧「ここも嫌だ」

和「そんなオカルトありません、麻雀は確率です」
穏・憧「」

結局ウネウネ髪の奴は噛ませなのか
つか今回も猿の能力わからんかったな
連荘系だとは思うが最終回まで引っ張るのか…

淡の能力なんだよあれwww
ダブリー+カン+裏ドラ確定とかwww

>>972
大事なもの忘れてるぞつ絶対安全圏
意外と上がるの自体は極端に速いわけじゃないのでこれがないと割とどうとでもなる、逆にいうとこれのせいで非能力者だと無理ゲー

竜華はレジェンドに評価されてるくらい精密な素晴らしい打ち手なんだが
それでも厳しいのが淡の絶対安全圏ということだね
本気前の淡でどれだけやばいのかがわかる

取りあえず、あらたんがハルちゃんによしよしして貰ってたから満足した

憧と穏のハーフタイム中の会話みたいなのが一番良いわ

シズのあれは何かの異能なのかそれとも異能キャンセラーなのか?

しずもんが可愛すぎてワロタ
こいつが一番だな

icon_hbm icon_tweet
[ 咲-Saki- 阿知賀編 感想 2012年春アニメ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★