つまらないやつ見てないから分からん

たまこま

もうサムゲ荘でいいよ

最低の捕らえ方によっては結局好みになると思うが
言葉通り最低ってことなら多分石田とあさくらで確定していいと思う

クソ寒いジョジョネタと厨二ネタをやらかした俺修羅

五分アニメ
まおゆう
ヒビッド
GJ部
この辺がつまんなかった

>>16
5分アニメはほとんど良作だっただろ
クソアニメはたまこま、琴浦、ビビオペ

まおゆう

今期アニメは無かった

ロボティックスノーツも捨てがたい

しかし俺修羅は売れたので最低というと疑問が残る

>>31
萌え豚が買ったか・・・

琴浦さん

お前らの記憶からは浪漫は無くなってるんだな

>>37
浪漫1話だけ見たよ
時間の無駄だと思った

今期いいアニメがないから最低を決めるのが難しい

問題児いったく

>>59
12話構成だったけどつまらなすぎて10話で打ち切られたとしか印象が無い

>>66
打ち切りされたのかよwwww
やっぱクソアニメだったんだな見なくて良かった

>>77
こうやって都合のいい情報だけ信じてデマは広がっていくんだな

問題児はもともと10話予定だったぞ

因幡

あ、問題児と一存II忘れてたわ


あまりにゴミすぎて

ダカーポとかVIPで語られてるの見たことないな

新世界よりは話題にもあがらないな

みなみけしか見てないけどみなみけが最高だろ

>>127
最高の話はしてないから
みなみけの名前はほどんどでてないだろ?

アムネシア切った奴ざまぁw

期待値の割につまんなかったのが今期多すぎ

話題にすらならない一存

>>144
このまま話題に上がらないことを期待してたのにこの野郎

今期は中盤がいいアニメが多かったね

ささみさんちょろっと見たけどやっぱダメだったのか?

>>164
全部見てる弟は絶賛してた
俺は一話切り
意味わかんなかったし

八犬伝はどうだったの?

浪漫は兵部のついでに垂れ流してたけど実況板の平和っぷりがすごかった
視聴する層が年食って落ち着いたおっさんなんだと思う

琴浦さんはクソだった
キャラもギャグもストーリーも全部スベってる

たまこまはオリジナルアニメ作れよ派閥に
原作ありって言う事の大切さというものを教えてくれたと思うよ

琴浦さんはまあこんなもんだろって感じ
前評判よりはむしろ良かったくらいじゃね?

たまこはアニメに何かを求めてる人が見ても楽しくないと思う
なんもないから良い

糞アニメと言われていても大抵は楽しんで観てるけど、ビビオペだけは観るのが辛かった

次のおすすめはなにかあるのか?ジョジョみてるぐらいしか楽しみがない

>>309
次のアニメの放送が始まるまで
はぐれ勇者の鬼畜美学みてようぜ!

>>318
せめてカンピオーネにしてやれよ…

俺修羅はキチガイピンクがいなければ糞の筆頭だった

このスレでわかることはちはやは良作

>>331
なんだかんだで良作よな

まおゆうはSSで終わっておくべきだったな
勘違いして本なんて出しちゃうから

浪漫はいいクソアニメだった
一人で観るとゴミでも実況しながら楽しめるアニメはいいクソアニメだとおもう

面白い糞アニメっててーきゅうみたいな奴だろ
何が何だか分からないけどノリだけで押し切っちゃうような
30分だとなんだろうか 男子高校生の日常とかかな

おにあいとか面白いクソアニメやと思う

なにがなんだかわからないけど勢いだけで押し切るアニメといえばモンスーノ

女向けのアムネジアはなんのかんのおもろかったから八犬伝0話切りしたのちょっと後悔してんだけど実際どうだったんかね?
ビビオペは2話までは面白かったから個人的に見るのが苦痛ですらあった俺修羅とまおゆうだと思う

>>395
八犬伝は特に貶す所も誉める所も探すのが難しい凡作だな

売りはやっぱり美形男子だし

俺修羅良かっただろ
真涼も愛衣も千和も可愛い

12話目でやらかしたラブライブ

ビビパンの最後に比べたら俺修羅のキャラのキチガイぶりも
まおゆうの経済()もたまこまのグダグダぶりも許せる
問題児は凡作

たまこは特に決定的な落ち度なんか見当たらないから最低とはまではいかん
もっと酷いのなら他にある

ささみさん…普通
ラブライブ…良いんじゃね
ビビドレ…ネタとしてはまぁ良いんじゃね
みなみけ…面白い
ちはや…面白い
ジョジョ…面白い
リトバス…普通
ダカーポ…普通
はがない…面白い
八犬伝…普通
新世界…良いんじゃね
サイコパス…良いんじゃね
ロボノ…普通
さくら荘…普通
マギ…普通
ハンター…面白い
問題児…普通
絶園…良いんじゃね
まおゆう…微妙
まんがーる…普通
ヤマノススメ…普通
ぷちます…可愛い

あ、
カグラと琴浦さんとアムネシア忘れてた

0048も忘れてるよ……

元スレ:
今期最低のアニメってなんだったの?

icon_hbm icon_tweet
[ アニメ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★