百花繚乱 サムライブライド 1話 感想 道場がぼったくりメイド喫茶になっててワロタwwwww_画像_A001
パンモロ確認

百花繚乱 サムライブライド 1話 感想 道場がぼったくりメイド喫茶になっててワロタwwwww_画像_000
百花繚乱 サムライブライド 1話 感想 道場がぼったくりメイド喫茶になっててワロタwwwww_画像_001

そうか~。徳川将軍家の治世が21世紀まで続いている世界では、

メイド喫茶でも「おかえりなさいませ、ご主人様」は間違いで
「おかえりなさいませ、御屋形さま」なんだな。

千姫が上半身裸で現れたときに、墨汁がなかった。「乳首」が見えた
少なくともサムライガールズのように乳房の大部分が墨汁で隠れるような
ことはなかった。ふつうに乳房+乳首まで見えた

そしてEDでも、ばっちり「乳房+乳首」が見えた

あー、面白かった。何一つ変わってなくて安心したw

しかしこれはどう見てもメイド喫茶じゃなくてコスプレ風俗w

百花繚乱 サムライブライド 1話 感想 道場がぼったくりメイド喫茶になっててワロタwwwww_画像_002

ATX勝ちました!乳首券貰った

百花繚乱 サムライブライド 1話 感想 道場がぼったくりメイド喫茶になっててワロタwwwww_画像_003
いつものこれもあった

あれ前期ラストで十兵衛ってお星様になったよね?
けれど面白さは変わってなかった

>>84
1期のBDで戻ってきた
1話から作画アレだったのはガッカリ
2話で復活みたいだから2話には力入れてくれよ

すいません、オサムライスで笑いましたw
そういや青い墨もあったね

EDの字幕健在だった
ニセモノじゃないもん…

久しぶりに進藤尚美の京都弁キャラが見れるので嬉しい

墨汁なくなったじゃん!やったー!!

百花繚乱 サムライブライド 1話 感想 道場がぼったくりメイド喫茶になっててワロタwwwww_画像_004

来週から能登慶次登場かな?

>>96
こんなアニメにもスタイリップス来るのかよ…

>>98
能登麻美子だぞ?
能登有沙じゃない

まあ、楽しかったー乳首見れたー
しか感想が無いからなぁ…

おっぱいアニメなんてそれでいいんだよ

でも今回は本編の乳首は千姫だけだったか
あとはEDで、なんか水増しされた感じがする

EDも全員は見えなかったし、ちょっと控えめだったな

百花繚乱 サムライブライド 1話 感想 道場がぼったくりメイド喫茶になっててワロタwwwww_画像_005
百花繚乱 サムライブライド 1話 感想 道場がぼったくりメイド喫茶になっててワロタwwwww_画像_006
百花繚乱 サムライブライド 1話 感想 道場がぼったくりメイド喫茶になっててワロタwwwww_画像_007
百花繚乱 サムライブライド 1話 感想 道場がぼったくりメイド喫茶になっててワロタwwwww_画像_008

何で2期なんて作った…

>>113
立体物がアニメ放送後もぼちぼち出てたから売れたんじゃね?

敵が生き返った剣豪でボスが天草四郎とか魔界転生かよw

思ったほどつまんないアニメでもなかった
墨が大幅に減って見やすくなったw
声優が豪華なんでこれから少し楽しみ

>>119
地上波では墨いっぱいだから・・・

今回は兼続と幸村の漫才を中心にやってくれ

久しぶりにおばかな悠木さんや釘さんが見れて良かった

ぐつぐつが相変わらずの扱いで安心したw

けいおん部勢揃いでワロタw
BGMが良いお仕事してると思ったし墨が無いと良い感じだ

くぎゅうううぅぅぅはああぁぁん

百花繚乱 サムライブライド 1話 感想 道場がぼったくりメイド喫茶になっててワロタwwwww_画像_009
百花繚乱 サムライブライド 1話 感想 道場がぼったくりメイド喫茶になっててワロタwwwww_画像_010

忠の付く回は新しいマスターサムライが登場する

つまり、兼継がようやく報われるんですね!
楽しみだなー(棒)

1期1話より楽しい
久々に十兵衛達が動くの見れてよかったわ
新しいキャラの中ではいんしゅんちゃん可愛い
今週の一言がちゃんとあって嬉しかった

戦闘シーンひでーな・・・



それ以外はおおむね満足

シリアスも戦闘もそれほど必要ないよね

乳揺らしてパンツとケツ(又兵衛)見せて
チンコおったてるためのアニメだと思ってる
戦闘はもう1期の時点で諦めてた

このアニメおっぱいとぐつぐつさんだけだな

今のところ大勝利と云う程じゃないな。
バトルで四剣鬼の地区Bとパンツは出し惜しみしてたし
まあ今後に期待

将だから戦線に出張るべきではなく
女の子を売りにして客釣るための作品ってのは分かってるけど
無刀取りとかかっこよかったからもっと宗朗には頑張って欲しかったというのが本音

また終盤に誰得シリアスやらずにこのままやってくれ

>>153
確かに呑気で誰も死なずでいいな百花はw
その辺、武蔵のメイドカフェ好きなキャラがスタッフは反省してわかってそうな気がした

これメイド喫茶の客は結局武蔵達しか来なさそうだなw

ずっとエロバトルしてるだけでいい

百花繚乱 サムライブライド 1話 感想 道場がぼったくりメイド喫茶になっててワロタwwwww_画像_011
百花繚乱 サムライブライド 1話 感想 道場がぼったくりメイド喫茶になっててワロタwwwww_画像_012

ハーレムアニメにしては珍しく主人公が強かったんだが…
一転役立たずと化したなw

とりあえず今回は残りのメンバーをマスターサムライにしてくれないとな!
ただいきなり将の力封じられてるけど・・・

一期の墨がまとった輪郭線が好きだったんだが薄くなってね?

この展開みるに、ニアと人造マスターサムライ部隊は四剣鬼に全滅させられたのか
ラストにはニアもパワーアップしたのち四人のうちの誰かとリベンジなんだろうけど
しばらく出番ないかなあ

icon_hbm icon_tweet
[ 百花繚乱 サムライブライド ]
★相互まとめ様 お薦め記事★