教えて中高生

エウレカ好き

>>2
エウレカ見ているの!?
嬉しい

>>5
初回からずっと見てるよ!

ナデシコ

富野作品と高橋良輔作品くらい皆見てるだろ

ガンダムなら一通りみた

グレンラガン好きだよ

勇者王

ガンダムAGEすき

スパロボやってから見る流れ

ガンダム
エウレカ
マクロス
は一通りみたなー
銀河美少年ってロボットアニメ?

グレンラガンしか見てないわ

ガイナならトップをねらえ

ガンダムとゼーガとエヴァくらいかな記憶に残ってるのは
エヴァはロボットかどうか怪しいけど

全ガンダムシリーズ
ダンバイン
ザブングルは神

トップをねらえ!は絶対に観とくべきだな

最終回がやヴぁい

>>29
白黒描写凄かった
あれで白黒のほうが金掛かるっていうこと知った

ジャイアントロボ

スパロボから原作に手を出すってパターンが結構多かったな、俺と友人は

BIGオーは燃えた

エーアガイツを知ってる人の少なさは異常

ブライガーとエルガイム堪らんね

エヴァとガンダムしか観てなさそうだよな

さくら大戦とかも好き

弟にナデシコ見せたらハマってた

ファフナーとか
EXODUS楽しみでしょうがない

フルメタとかゼノグラシアとか好きです

コードギアスとアクエリオンは観た
ガンソードも面白かったな
あとマジンガーZ好き

誰もレイズナー見てないのか

小学生の時ナデシコも観たけど面白かったな
カラオケでOP歌ったらユリカそっちのけで劇場版?のルリルリばっかり映っててワロタ

ナデシコの続きとフルメタ四期まだですか

トランスフォーマーはこのスレの枠に入りますか

大昔のロボット物はOPが熱くて大好き
新しめのだとあまりロボット臭のしないロボットアニメを観たりはする

ロボアニメではないかもしれんがバビル二世のロプロスとポセイドンマジかっこいい
やっぱ乗るロボより自立行動するロボのがいいわ

ジャイアントロボを借りたけどリメイクだってのを知らずに見て途中から気づいた思い出
最初のやつが見たい・・・

この○○ってやつスパロボでめちゃくちゃ強かったな、アニメ借りてみるか
みたいなのはあるだろう

最近は面白いロボットアニメがないから
おっさん寂しい

今の高校生はギリギリ00・マクロスFくらいは見てるんじゃない?

疾風怒涛の元気一発ガンヴァレル

UCは劇場行って見てる

元スレ:
今の中高生ってロボットアニメ見ているの?

icon_hbm icon_tweet
[ アニメ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★