お願いします

マジレスすると日常

キャンディキャンディ

四畳半

>>5だな

新世界より

夏目友人帳

ヨスガ

氷菓

地獄少女

コードギアス

アクエリオン

まぁあの花じゃね

ここまでスクイズなしとかVIP終わってた

>>15
スクイズだけはない

バンブーブレード

黒子のバスケ

虎&ウサギ

坂道のアポロン

少女革命ウテナ

ちはやふる

ここまでキルミーベイベーなし

P4A

魔乳

ストパンと言いたい所だが日常

ハチミツとクローバー


蟲師

マクロスフロンティア

海月姫

アナザー

狼と香辛料
みなみけ
けいおん

ここまですもももももも!!無しとかふざけてんの

>>43
なにそのビックリマーク

ヨスガノソラ
スクールデイズ
魔乳秘剣帖
聖痕のクェイサー

たまゆら

SAOでしょ

シュタゲ

マジレスするとなのは

true tears

まどマギだろ

ローゼンメイデン

マジスレすると黒と金の開かない鍵。

DARKER THAN BLACK

サムライチャンプルー

百人一首おもしろかったよ

何か既に自分の好きなアニメ上げるスレになってるんだが

となりの怪物くん

ボトムズ

夜勤病棟

灰羽連合
ビーバップカウボーイ

ハイスクールD×D
マケン姫

エウレカ

ギャグ漫画日和か銀魂

君に届け

つり球

世界観綺麗なの好きな人多いから
夏目とかおとめ妖怪ざくろとかの和風
学園系で、きみとど・となりの怪物くんとかの少女漫画原作、あとはつり球とか君と僕とか勧めときゃ良いんじゃない?
感動するアニメとか日常系は好きな人多いよ

ガールズ&パンツァー 純粋に熱いスポ根

普通にハガレンとか夏目とか腐くさくないけどよく見たら腐っぽいの薦めておけばいいだろうが

赤毛のアン
愛の若草物語
私のあしながおじさん
女性人気ある名劇作品ね

元スレ:
女性に勧められるアニメ教えて

icon_hbm icon_tweet
[ アニメ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★