イカ娘みたいな

カイジ

>>2
誰に萌えればいいんだよ

GJ部

>>5
あざといのが一人いる

けいおん二期

悪の華

ゆるゆり

キルミーベイベー

みなみけ
四期はあざとくなったけど

生徒会役員共

IS

GA芸術科

ひだまり

俺修羅

>>22
姫あざといだろっwww

anotherだろ

けいおん挙げてるやつ全員まとめて死ね
明らかにスレチな場所にまでわいてくるな

>>24
けいおんは普通に青春アニメだろ

かみちゅ

>>25
あざとさの塊みたいな作画だろ

日常

じょしらく

どう考えてもカイジ一択

ここまで全部無理

イカちゃんはOKだが

ドラゴンボール

>>35
好きだけど鳥山キャラには萌えねーよ


キャラデザだけ見るとキルミーベイベーなかなか良さげだな

ラブライブ
エロとか下ネタを徹底的に排除してスポ根やってんのが好感

これはキルミーベイベー

じゃあ同じく一般向け(笑)のたまこまーけっと

どう考えても美味しんぼだろjk


ラノベ原作は全体的にあざとい
男に都合のいい女が出るからな

とんがり帽子のメモル
ヤダモン
ママは小学4年生

びんちょうタン

ペルソナ

ギャラクシーエンジェル

普通のバトルなアニメで、画面の端っこにちょっと映るだけのセリフも少ない影も薄いヒロインに萌えようぜ

元スレ:
あざとくない萌えアニメ教えて

icon_hbm icon_tweet
[ アニメ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★