なにがあるよ?

アムドライバー

>>3
これ書きに来た

エヴァ

>>4
これ

>>29
い、いま映画でやってるし

>>36
ジ、ジブリ作画を直してくればいいんだ

ぼくらの
原作に忠実に

バンブーブレードを原作通り作り直すべき

ガサラキ

これはイデオン

ガンダムZZ
小説版で作り直して欲しい

まほらば

原作通りやってほしい

>>19で出てた

あのアニメ版も大好きだけど

>>46
ほわほわで良い感じだな
それよか小島先生は生きてるのだろうか…

封神演義
キノの旅
アリソン、リリトレ分けて2クールで

シャーマンキング

ぬーべー

ワタルかサムライトルーパー

紺碧の艦隊
旭の艦隊

バトルプログラマー・シラセ

>>34
あれ続編は結局無かったの?

北斗

おジャ魔女どれみ

ガンダム
来春あたりにオリジンやるらしいけど

>>44
オリジンやると俺みたいな原作主義者が悲しくなる

不毛な争いがおこるのがめにみえる

ゼノグラシア 割とマジで

ダグラム

個々のシーンを原作通りにするのは無理だけど話くらいは原作に近づけて夢使い

ぶっちぎりで
ロードス島戦記


レイズナー
ガリアン

美味しんぼ

ひばりくん

solaをぜひ

>>70
脚本すごくいいのに戦闘シーンが微妙にダサいんだよな

>>76
それより顎だろ

わりとガチでゼロの使い魔は一から作り直して欲しい

天空戦記シュラト

この手のスレではもはや定番のガンスリ2期がまだ挙がってないとは

>>73
二期なんてやってないよ

ふたつのスピカ

エンジェルビーツ
ゾイド

>>79
ゾイドは今年中にしそうな予感

>>80
無印だよな?

されたら嬉しすぎる

>>81
30thだからね。もっと前の世代でやるんじゃないかな?

エレメンタルジェレイド

>>84
原作通りに作って欲しかった

ゼーガペイン
企画段階では4クールだったらしいのでその予定で

まぁ、F91

ゲッターロボ
サーガのゲッター戦記をがっつり取り入れた内容で作ってください
エンペラーがちょっと顔出すくらいじゃ満足できません

元スレ:
リメイクして欲しい旧作アニメは?

icon_hbm icon_tweet
[ アニメ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★