クオリティの高いのおねがいしあす

こんな感じのな

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_000

>>2
このホムンクルスは何

>>141
アマガミの七咲逢

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_001

>>142
thx!
つか、目がホムンクルスすぎて分からんかったw


アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_002

>>3
保存した
もっと


アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_003


アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_004

こんなの

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_005

ほい

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_006

>>8
まどまぎは総じてクオリティ高いよな
ありがとう

ラグランジェも総じてクオリティ高い

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_007

理科かわいいよ理科

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_008


アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_009

>>14
これが噂の左右反転すると「死」って字になる奴か


アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_010


アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_011

CMの合間じゃなくて最後のやつか

CMの合間のはアイキャッチっていう


アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_012

>>26
間違いなくかわゆい

こんなのね

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_013

�次回予告
�「この番組は ご覧のスポンサーでお送りしました」←提供+本編からの1カット

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_014
みたいな

絶望先生のは良かったな


アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_015
ホムンクルス良いな

>>30
久米田の交友関係がよくわかるエンドカードだったよなww
俺も絶望先生の高画質のエンドカード探したんだけどないんだよね

>>31
ホムンクルスはもうホントクオリティ高い


アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_016

今期のハナハルがキャラデザやってるアニメも面白そうだし期待してる

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_017

>>38
エロ漫画の?

>>40
そう。今エンドカード描いてるのラノベのイラストレーターかエロ漫画家が多い

>>43
エロ漫画家が世に出る時代になったんだ
エンドカード見たらあっこれエロ漫画家だって言っちゃいそう

>>47
週刊ジャンプで連載してるからね
さすがに名義は違うけれど

だいたい最終話で原作者だよね

エロ漫画家画力たっけー

>>42
可愛い女の子描くのに特化した人たちだからなエロ漫画家って


アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_018
アマガミ ピアイ才
そろそろ新刊でるから買えよ

>>45
らぶりーwwww

アマガミはエロ漫画家ばっかだったはず
小梅けいととかすげーうまい

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_019

>>46
画像はよ!

アマガミSSの第一回にエンドカード描いた人が好き
教室で立っている女の子の黒髪が風でふわっってなってるイラスト

また観てギアス

>>51
また観てギアス!

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_020

>>54
やっぱこれだわwwwwthx

>>60
まとめてる一枚画像もあったから貼っとく

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_021

>>61
こうやって見るとめちゃくちゃ可愛いな

>>63
やっぱオレンジが一番可愛い(確信)

間違えた俺芋のエンドカードだ

>>53
これ?

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_022

>>56
それそれthks

俺妹もみんなクオリティ高い

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_023

あれ?二期エンドカードあったっけ?

エンドカードを語る上でこの作品は外せないよねやっぱ

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_024

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_025

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_026

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_027

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_028

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_029

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_030

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_031

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_032

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_033

5話と6話がみつかんなかった

>>62 ホントにエンドカード来なかったんだとしたら泣けるな……流石にネタか

>>64
これリアタイで見てたからホント毎週楽しみだった
最終回はドット絵になるんじゃねーかみたいに思ってたから裏かかれてワロタ

トモセ!トモセ!

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_034

ブリキは可愛いの法則

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_035

うーさー

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_036

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_037

シュタゲパロ回のエンドカードが見つからん
持ってる人いたら下さい

>>70
何話のこと?

>>72

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_038
9話かな
実況スレにこれのもうちょっと解像度が高いやつが貼られてたんだが保存し忘れた

>>74
あー若干荒いな
Googleの画像検索かけてみた?


劇場版はよ

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_039


アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_040

みずからほしゅ

お前らもっと貼ってケロ

シャフトはホント交友関係が広いからいいよね

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_041

規制解除記念
アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_042

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_043

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_044

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_045

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_046

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_047

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_048

>>78
イイネ!もっと貼ってくれてもいいのよ(はぁと

誰か絶望先生…絶望先生…


アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_049

アムネシアもいいよね

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_050

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_051


アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_052

>>85
これかっけえええええええええ
ギルクラ最終回かな?

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_053

>>86
ひなだおのエンドカードは原作が集英社だけあってジャンプ系の作家とかもいて
普通の深夜アニメとは一風変わった見ごたえがあったな

>>91
やっぱエンドカードって楽しいよな
なんか愛があるっつーかなんつーか


アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_054

okamaが結構描いてるんだよ

ギルクラはこれは持ってた

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_055


アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_056

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_057

そしてみずから保守
人よ増えろ!そして貼るがいい!

スタドラ最終話近くのザメク無いかね

>>94
これこのことかい?

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_058

>>97
こ れ だ
文字ないやつは無いんか(´・ω・`)

>>100
それはねーよwwww円盤特典とかにない限り入手不可能だろそれ


アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_059

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_060


アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_061
腐先生の絵好き

>>98
やっぱギルクラええなぁ


アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_062


アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_063

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_064

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_065

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_066

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_067

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_068

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_069

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_070

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_071

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_072

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_073

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_074

小林の絵好きだけどまどマギのなんか変だったよね

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_075


アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_076

久米田もっと色んな作品のエンドカードかいてくんねぇかな

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_077

まだあった

>>110
がんばって俺が保守してるからなww

荒川アンダーザブリッジも色んな人描いてて面白かったよね

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_078

>>111
うめえ

>>112
大暮の画力は漫画家トップクラスだからな

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_079


アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_080
ほれ

>>117
このエンドカードよかったなー
確かリズが失恋する回のやつだよね


アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_081

>>119
わろたwww


アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_082

こんな色んな人がエンドカード描いてる最初のアニメって何だろ?月読あたり?

>>122
多分月読が最初じゃねーかな?わかんねぇけど

エンドカードじゃなくてアイキャッチだけど

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_083


アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_084

エンドカードで話ができてるのって面白いよねー

>>127
なんだっけ。なんかあったよななんのアニメだか忘れたけど木がはえるやつ

>>128
ああ、貧乏神がかなw

>>130
それや!!!

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_085

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_086

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_087

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_088

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_089

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_090

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_091

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_092

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_093

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_094

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_095

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_096

>>131
これ楽しかった


アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_097
アイキャッチだけど

>>135
グレンはgifで見たくなるな

ハイパーエンドカードクリエイター氷川へきるのターンが来てないだと・・・

絶望のエンドカードは二期の半分以降はほぼ久米田の知り合いの白泉社の編集さんが人集めしたらしい

>>137
そういやへきる貼られてないなwww
ホントあの人どこにでもいるよなwww

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_098

フォルダ整理してないから探すのが面倒くさいから少ないけど

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_099

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_100

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_101

しえん
アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_102

まだあったんだな

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_103


アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_104

売れてないアニメの奴でたのむ、

>>152

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_105


は?夏のあらし!は別に売れてないわけじゃねーし!!!舐めんな!!!
冬目景って夏のあらし!以外になんか描いてたっけ?

>>152
追加

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_106

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_107

絶望先生の高画質無いなぁ



アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ_画像_108

>>155
そうなんだよいくら探しても出てこないんだよ
まぁ円盤持ってるから自作すりゃいい話なんだけどねww

元スレ:
アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ

icon_hbm icon_tweet
[ アニメ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★